Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんが10月からカジュアルブランドの広報に...
もう実現しておりました...オモオモ...




なんと...本日そのお写真を見てびっくりでございます~
カジュアルブランドといいましても...春の広告はこんなイメージでございましたので...

0703aden.jpg

とにかくユリちゃんのイメージとは違って...どういう風になるのか...
と思っておりましたら...

やはり~~~
ユリちゃん大変身でございましたぁ~~~~~@@!!!!

ミアネ...お写真の掲載はできなくなりました...n(_ _)n n(_ _)n n(_ _)n
(削除しました...そのうちいつか...見れる日が来ると思いますので...)


全国のユリちゃんファンの皆様...ど・ど・どうでしょうかぁ~~~???

チョコ...嫌いじゃないです...
スモーキーメーキャップがあまり好きでないというネチズンもいらっしゃるようですが...
チョコ....これかなりヒット中でございます^^
右手首にしているあのごつごつしたものといい...
アイラインといい...
○ンソン氏とのからみのあるポーズといい...

今までと全く違う姿で...それが何故かいい目線で見れました^^
でも、これがユリちゃんだってわかる人がどれくらいいるだろう?

つまり戦略として...この子は誰?というようなキャッチコピーだったりして...
さてさて今後出てくるお写真たちがとても楽しみですね~^^
もっともっと全貌が見たいです! (「・・)ドレドレ....

さてさてそんな○ンソン氏とユリちゃんが広報となるこのブランドのお名前は Aden というブランドで...
この下半期で40億ウォンを投じて宣伝広告かけていくようです...
つまりは...こんなユリちゃんが街に溢れるってこと?
カッコいいお姉さんユリちゃんそして...可愛い系も交えてもらって....
多種多様なファッションと共に素敵な姿でお目見えして下さることを切に願っておりますぅ~~~

カフェの管理人さまによると...アメリカから帰ってすぐの撮影だったようです...^^

Aden HP ←今工事中なのかな??? 表紙のページからの反応がないです...(^^ゞ
ADEN-Luxury Vintage Casual  Adenの広報ページかな...なぜかマライアのビキニ写真が...@@!!! BGがインソン&ユリちゃんになってます^^

(追記:7/3 23:40)
やはり...こちらの広告については秋からということで...今回の記事はかなりのフライングのようです...
元の写真を掲載したページからも全てお写真なくなっていますので...
また新たにお写真が出てくる日を待ちたいと思います...



スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




チョコさん~☆

ユリちゃんの新ブランド広告、とってもインパクトがあって私も好きです~  しかもお相手のインソンくんと憎いほど、ドンピシャって感じました! この広告を見てお二人の共演も良いのでは・・・・って、思ってしまう私です。

「マニャゲ」の歌詞カードプリントアウトしました。やはりかなり勝手なハングル?でした。そうそう、以前見た記憶がありました。お知らせ頂きありがとうございます。  チョコさんのおっしゃる通り切ない歌詞ですね~ 
【2008/07/03 19:20】 URL | hana-j #-[ 編集]
chocoさん~

アジュンマは黙ってた方がよさそうですが~^^;
二人の雰囲気も良いし、服も嫌じゃないんですが・・・
やっぱ、スモーキーメーキャップは好きくなくて~
ユリちゃんって目が魅力なのに、これだけ黒いアイラインをしちゃうと魅力が感じられなくて~
キツイし恐いし~(ミアネ~^^;)
でもユリちゃんって、時たまこういうイメージのお顔で出てきますよね~
だから驚いたわけじゃなく、でも、やっぱり、かわいいユリちゃんの方がよろしくて~~~
きっと、この1枚だけじゃないと思うから、いろんなお写真も見てみたいですね~
【2008/07/03 23:06】 URL | hako #-[ 編集]
hana-jさん~

見れて良かったです...
その後やはりまだ出てはいけないお写真だったという事でこちらでもそのお写真を封印することとしました...
まあ、探せばどこかで見つかるとは思いますがユリちゃんのお仕事に差しさわりがあってはなりませんので...
小学校の同窓生コンビの今回のCM...
本当に話題になる予感がします。
二人の共演する日も...そんな日も来るかもしれないですよね。
これからが未知数のお二人に ( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯!!!

hakoさん~~

スモーキーメーキャップはお嫌いでしたよね...
チョコもそりゃあ可愛いユリちゃんが一番好きですけど...
このCMは若さがないとできないこと...
今のユリちゃんにしかできない何かを彼女は知っているような気がします。
つまり...普通の人生ではないものを求めていた高校生時代...
この世界に入ったのも何かを求めていましたし...
今はまたさらに違うものを求めているように思います。
ただただ商業的にあれもこれもではなくてそういうユリちゃんの姿勢が楽しみなんですよね^^
だから...いつもと180度違うユリちゃんが見れるのがいいですよ~~~
アイラインも...こんなことCMじゃないとできないし...
イメージを打破するのではなくて...改革でもなくて...
ユリちゃん的に面白い事を見つけたなって気がします^^
あはは...でもきっとスモーキーはやっぱり嫌なんだろうな>hakoさん~
このCMで可愛いユリちゃんが出てきてくれる事...チョコもそう言いながらも期待しています(*^^*)
もちろん...可愛いのが一番だもんね^^


【2008/07/04 08:49】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




