Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



昨日ユリちゃんプライベートでお出かけの様子です^^
久々の生ユリちゃん~~







ではそんなユリちゃんを捉えた記事を...

パーティーに来たイジン,ソン・ホヨン,ソン・ユリ
記事入力2008-07-04 23:57

0704-02.jpg
パーティーに来たイジン,ソン・ホヨン,ソン・ユリ

【ソウル=ニュシス】
4日夕方ソウル,清潭洞(チョンダムドン)クラブ サークルで開かれたミュージカル'シカゴ ホット パーティー'に参加したイジン,ソン・ホヨン,ソン・ユリ(左側から)がポーズを取っている。
/イ・ハンソク記者fordera@newsis.com

元記事はこちら NEWSIS

ソン・ホヨン氏といえば元godのメンバーの方ですよね?仲が良さそうで...^^

そしてCHICAGOと言えばジュヒョン姉のミュージカル作品...
このパーティーにはヒョリ姉は来れなかったのかな?
ユリちゃんとイジンちゃんはピンクで服を揃えて~唇までピンクで統一したのかな?
Fin.K.L(ピンクル)に掛けてピンクなのかな?
ユリちゃんこの髪は自前かな?
いや~聞きたい事は山ほどあるのに...お写真だけという...(笑)
お肌もつやつやですね~
このお写真に写ってない部分のファッションがどうっているのかも気になりますが...

0704-03.jpg

ホットパーティーのポスター^^

0704-04.jpg

このパーティーで熱唄するジュヒョン姉~~~( ^0^)θ~♪

0704-06.jpg

ジン姉とソン・ホヨン氏は姿が見えるのに...ユリちゃんはどこへ!?!?!?

~~~そしてユリちゃんの新たな消息を...~~~

衣料ブランドCM..Adenに引き続きユリちゃんが選んだ?のは...vikiというブランド...
まだまだユリちゃんのお写真は出てきておりませんが...
そのうちこちらのHPもユリちゃんで埋め尽くされる事でしょう...

viki HPへ

こちらのブランドだと可愛い系の洋服が着れるでしょうね....^^
甘~~~い感じかな?





スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、今晩は♪

急に夏になってしまって、暑い暑い~
身体がついていかず、クタクタしておりますが、chocoさんはいかがですか~^^;
今頃、クムスンを集中視聴しているので、目までやられてしまって~
長いお話なのに、次々気になるシナリオにさすが!って思っています~~~
さて、ユリちゃん♡
久しぶりにお会いできて嬉しいです♪
この髪は地毛ですか^^?
だとしたら、今、かなり茶髪なんですね~
相変わらずFin.K.Lは仲が良くて、見ていて気持ちいいですね~~~
ピンクの服もかわいくて~
ぜったい、イジン氏と打ち合わせして、あわせてますよね~
viki、お姉さんぽい感じで、こちらはユリちゃんって感じで、可愛い素敵なユリちゃんが見られそうですね~
期待しちゃいます~^^/



【2008/07/05 23:26】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん~

広島だけかな?昨日は雨が降ったりやんだりで気温も上がらず...今日からは覚悟しなくっちゃ。
急に夏になるよね...ほんとに毎年毎年...
どうすればよいのやら...
クムスン見てるんだね...チョコも見ないといけないドラマだったそういえば...

久々のユリちゃん~髪型が???だけど
仲の良いジンちゃんとユリちゃんがまた見れてなんとなく嬉しいです。間に挟まれたナムジャが...羨ましいというか...
同じ場所にいた人の話では...
ユリちゃんこれワンピースだったようで...
本当にきれいだったと...
ほんとに...羨ましいお話で...そんな話を聞けばまたさらに
ユリちゃんに会いたい病にかかっちゃいそうです^^
vikiも期待されますよね...秋からのユリちゃんは本当に七変化なのかも...

【2008/07/06 07:29】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




