Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



今週のスケジュールが公式HPにてUPされました^^
さてさて今週は...

2008-06-30~2008-07-13 차기작품 검토 및 휴식

2008-06-30~2008-07-13次期作品検討および休息

そう言いながらも今週も密かな動きがあることを期待しつつ...
次期作に向けての精力的な活動が行われていますように.....

そして~今日で一区切りとなる週に一度のユリちゃんレビューの日...
今回はラストという事で...ちょっと頑張りました(*^0^v



いよいよ最終回となりましたこっそりとレビュー「雪の女王」です...
是非最後までお付き合いくださいませ...
今日はスペシャルおまけつけてみました(*^0^v



最終回となった第16回は....一言で...素晴らしい回でした....

ポラは残念ながら...生き続ける事はできなかったけど...
たくさんの愛をテウンから受け取り、精一杯の心をテウンに届けて...
涙なしには見れなくて...何度も映像を一時停止しては流れ落ちる涙や鼻水との格闘をしながら...

こんなに泣いて泣いて泣けるドラマ...
純粋に愛される、愛する喜びを分かち合えた最終回...
チョコの心の中ではやはりこのドラマが今でもナンバー1なんですね...
(でもギルトンがそれに追いつくぐらいのいい作品だったな...)

ラストでは本当にテウンが優しくて...愛にあふれていて...
彼の言葉ひとつひとつが本当に嬉しくて有り難かったし...
ポラはそんなオッパに申し訳ないとばかり言っていたけど...
テウンにとってはポラがいてくれたから...自分を取り戻せた...
愛する勇気をくれて...もう一度自分を奮い立たせることができて...

ちょっとしかまだ書いていないというに涙の止まらないチョコが今ここにいます。。。

ポラからの最後のメッセージは「ピッピ」にありました...
その言葉が何よりも素晴らしいメッセージで...
「生きて」というその言葉にどれだけ見ていて救われたことか...
一人になったテウンにはどんなメッセージよりも心に響いた事でしょう...
チョコはあのポラからのメッセージがあった事でこのドラマに対する愛情が一気に最高潮に達して炸裂したと言っても過言ではないくらいに...
あのメッセージが良かったし、もっとポラとこのドラマが好きになれたんですよね...

テウンを演じるヒョンビン氏...最終回の演技はとても感動的で...
ポラの最後を見取る場面、最後のピッピのメッセージを聞く場面、最後に大学の図書館やバスケットコートでのシーン...
そのひとつひとつの全てが彼からの愛の贈り物のようで...
もうなりきりポラのチョコにとっては...感動以外の言葉もなく...
喜びの気持ちばかりでありました...

そんな演技を見ていて久々に大泣きのチョコは...目蓋が開かないくらいに目が腫れてしまって...(笑)
だから...最終回は見たくなかった...でも久々に見て今回さらに( 。)カンド-.....でした...

真夏だというのに、LaLaTVで放送が始まるというこの「雪の女王」...
土曜日に「雪の女王」純愛の世界(リピート放送で7月中何度もLaLaTVにて放送されます)を見たのですが...
メインはやはりヒョンビン氏ではあるものの...ユリちゃんが出てくるところもたくさんあって~
チョアチョアな感じでした^^
来月からはノーカット放送で...改めてまた毎週日曜日に会えるかと思うと...感無量でございます(TーT)

たくさんの素敵なシーンと、素敵なセリフと、素敵な音楽と...
そして何よりもユリちゃんと出会った幸せがいっぱい詰まった「雪の女王」というドラマは
チョコにとって何よりもの財産となりました。
強気のポラも...甘えんぼのポラも...涙ばかりのポラも...
どこでも貴方の事が思いだせるくらい心に染み込んでもう染み付いちゃっています^^
そしてユリちゃんを通してまた沢山の出会いをいただいたのもこのドラマのおかげで...
たくさんの財産を頂くことになったこのドラマには本当に深く感謝するばかりで...

またレビューする日が来るかな....
いつでもまた会いに来てもいいよね...?ポラ~~~

今日は最終回のテウンとポラ中心のキャプで...愛に満ち溢れた二人の世界で...

0708snow001.jpg


お写真もすべて見てくださってありがとうございました....
写真だけでも涙が込み上げてくるチョコですが...

最終回では~「雪の女王」を代表するBGM曲が素敵な場面にぴったりと歌詞と合わさるように
流れていたんです...

その場面をプレイバックしながら~なんちゃってチョコハングルではありますが...テロップつけてみました(*^^*)
このテロップ作業している間も涙が止まらなかったという...そんな愛がいっぱいつまったMVです~
全3曲....本当に真心こめて作りました...是非ご覧ください~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
チョコからのスペシャルプレゼント~最終回編です^^



何度見ても涙が出ます...
余韻に浸りたくて...もう一度...



みなさんの心の中にある「雪の女王」...いつまでもいつまでも....暖かく守ってあげてください...
優しい愛をありがとう...テウン
いつまでも...あなたの素直な心を忘れません...ポラ...
そして...ドラマに携わった沢山の方々、皆さんに...感謝の気持ちでいっぱいのこのドラマ...
いつまでも...忘れません...
本当に...ありがとう...「雪の女王」......




~~~~こんな・・・チョコの個人的なレビューにいつもいつも...お付き合いありがとうございました...
また来週から...違うアプローチで...ユリちゃんをプレビューする予定としております...
あんなユリちゃんも...こんなユリちゃんも...お伝えできればいいかなと思っております
そして...さらにユリちゃん愛を育み続けましょう....(これ以上育んでいいのだろうか....自問自答.....)







おまけ...

チュンシク....実は個人的に気になる存在だったんですよね...(*^^*)
0630-05.jpg


そして..やはり....いつまでも...忘れません....
2222.jpg


ユリちゃん~あなたは本当に心の中の天使です....
C2AFC0CCBBDB_BFA9B7AFBBE7C1F8_13.jpg


yokogao.jpg


snowyuri001.jpg


スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん~今晩は♪

素敵なMVをありがとう~~~やっぱり、詞の意味が分かるとより浸れていいです^^
この前、「雪の女王」を友達に見せてあげたら、ヒョンビン氏がいいとお気に入りになったようです~
でも、サムスンに出てるヒョンビン氏と同じ人だって気づかなかったそうで~^^;
「雪の女王」では、ヒョンビン氏も味のある演技をみせてくれて~本当に素敵なドラマでしたよね★♡★
そして、なんといってもユリちゃんがかわいくて~~~♪
やっぱ、綺麗で可愛いユリちゃんがいいですね~^^
インソン氏との共演、楽しみにしていたのですが~chocoさんみたく乗り切れなくて~^^;
でも、若い今だからできるメークに衣装だと思うから、バシバシとかっこよく、ユリちゃんにはやっていただきたいと~
「快刀ホン・ギルドン」で、お化けもキョンシーもバッチリ受け止めましたもの~
同じにしちゃ、怒られてしまいそうですが~見慣れれば、そのうち~~~!?!?!?
chocoさんには、韓国でいろいろ情報収集していただいて~
どんな旅行になるのか、楽しみですね!!!
それにしても、サイン会は幻となりつつありますね~
chocoさんが行く時にあるといいのにね~^^/






【2008/07/08 23:13】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん~ ('-'*)オヒサ♪

だって~Adenの事やってたら...さっぱりhakoさんが見えなくて寂しかったです...(ノ_・、)グスン
綺麗で可愛いユリちゃん~「雪の女王」はそんなユリちゃんがいっぱい詰まった最高のドラマでしたよね...
たくさんのファッションもお目見えしてしかもそれがお嬢様スタイルだからなおのこと良かった(*^^*)
Aden苦手のようだけど...今日のチョコがお知らせするものの中に...お気に入りがあればいいなって思います~
だってユリちゃん号(宣伝用バス)....すごくいいんだもん...
サイン会の話題がまったく聞こえなくなったけど...Adenがイベントを多様に用意するそうなので秋以降はいろんな形で...お目見えするのかなって思ったりしてます^^
私の今回の渡韓は週末が重なってないので...もしあるとしても涙を流すしかない...って事になりそうです...
でも...たくさん~ビジュアル的ユリちゃんをゲットしてきます~(*^0^v

【2008/07/09 08:31】 URL | choco #-[ 編集]
chocoさん~~~~~~~v-406
今MV見終わって~~感動で朝から涙が止まりませんv-356
本当に素敵なMVコマォ~~hakoさんも書いてあるけど
字幕が~~一段と胸を~~熱くします・・・v-406
ホンギルトンもそうだけど~雪の女王に出会ってここへ
来た事~~~色々な意味を含んで~大切な作品の1つです
ポラv-343テウン~Foreverv-353v-353v-353v-353
【2008/07/11 06:16】 URL | み~な #5KTh30no[ 編集]
み~なさん~~~

朝からあのMV見たら...一日がきっと長くなる~っていうくらい重たいのに...(TーT)
自分が作っておきながら何度見ては涙を流していた事か...
そしてここに皆さんが集うきっかけとなった作品として...チョコも忘れることのできない宝物です~Foever「雪の女王」~
コメントありがとう~嬉しかったです^^/


【2008/07/11 08:35】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




