Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



なんと~~ユリちゃんが~明洞の街に....現れたという...
ほんと?のお話...^^




ほんとにほんと~明洞にユリちゃんがやってきたようです^^

0707-02.jpg

0707-01.jpg


インソン氏と共にするこの秋からの広告...Adenブランドなのですが...
どうやら明洞ショップの壁一面がこの二人で飾られているのだとか...
オモオモ...こんなに大きく~どうしましょう...
どうする???スキンフード~~~~~そっちも対抗して...いっぱいポスター飾ってみては!?!?!?

少しはスキンフードにも焦って欲しいチョコなのですが...(ポスターくらい飾っても...ねぇ....)
とにかく...この秋に展開されるAden広告はタダモノではないと...そう言わさせてもらっておきます~
期待度↑↑↑でございます...
7月のセールが終わり秋服のラインが並び始める8月頃には新CFや秋カタログなんかも出てくるとか...
オモオモうろたえるチョコ...

というのも...7月下旬渡韓予定なのです....(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
でもでも子連れに旦那連れというまたしても家族旅行なもので...自由時間は少なく...(笑)
「ソウル食ツアー」となるのは間違いなく...韓国ドラマの旅はできそうにないような...
涙をのんで...明洞のユリちゃんに会いに行こうと...今はそれを夢見ております~(゚▽゚*)ルン♪

そこで~韓国通の皆さんに...是非おいしいお店紹介して欲しいです~
鍵コメでも~メールフォームでもよろしいですので~
おいしいお勧めのお店がありましたら...教えてくださいませませ
チョコの期待するものは今のところ...
市場で魚をみつけてすぐに調理の辛い鍋~一度食べてみたい...
韓国冷麺?ピョンヤン冷麺?これも食べてみたい...
パッピンス?こちらもどうやって食べるのか未知数で面白そう...
東大門市場の屋台ストリートでおすすめはあるのかな?
Fin.K.LのCDを探すとすればどこがいいんだろう?
わからないこといっぱい~夢いっぱい~なもので...
どれをどうすればいいのやら...頭がごちゃごちゃでございます...
ですがおいしいものを一品食べただけでも旅の満足度はさらにアップするじゃないですか...
是非ともちびチョコと旦那チョコ様にはおいしいものを召し上がってもらって...
また行きたい~と思わせる場所にするというのがチョコの作戦な訳で...(笑)
ソウルリピーターとなれるように今回の旅で頑張るっきゃないのでございます^^
ってことで~少しでもいいのでみなさんの旅の工夫話~面白話~聞かせてほしいです^^
チョコからの切なるお願い~七夕の短冊に書いておきますので~是非是非よろしくお願いします~~
彦星さま~~~織姫さま~~~今日は会えるかな...
会って会って会いまくってチョコのお願い叶えてくださいませませ☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
そだ、、、「ユリちゃんに会えますように...」こっちの方が大事かな...(-,-) ボソッ

そしてそして...
一昨日のジュヒョン姉のCHICAGOイベントに参加されたユリちゃんでしたが...
昨日はユ・ジェソク氏の結婚披露宴がございまして...名だたる女性陣が参加しておられたのです...
そして我らのユリちゃんは...といいますと...

[★フォト]また集まった'ピンクル',ソン・ユリ除いてみんな集まったよ
ホン・ポンジン記者| 07/06 13:54

0707-04.jpg

ピンクルのメンバーであった歌手イ・ヒョリ,オク・ジュヒョン,イ・ジンが6日午後ソウル,獎忠洞(チャンチュンドン),新羅ホテルで開かれたコメディアン ユ・ジェソクとナ・ギョンウンアナウンサーの結婚式に参加して祝っている。

元記事はこちら STAR NEWS

残念ながら...1人だけ不参加だったようで...
どんなお仕事があったのでしょう...本当に残念でございました....(TーT)
表立って4人が集まらないように...という作戦なのでしょうか?
一昨日のCHICAGOはヒョリ姉だけいなくて...
昨日の結婚式にはユリちゃんだけいなくて...
ローテーションで一人抜けるゲームでもしてるのかな....そういう事にしておこうかな....(笑)

ってことで...本日の大ニュースはユリちゃん明洞に現る!!!!!!!!でした

そしてこちらのスキンフードの方もぜひ...

0601_skinfood9th02.jpg

こんな感じで大きく明洞に現れて欲しいものです~~(*^^*)
ありそうにないだけに...あればいいなと思う今日この頃~~^^

イマジネーション炸裂中のチョコ....(・・*)。。oO(想像中)

こっちにも~こっちにも~ユリちゃんが居るよ~~的な明洞の通り....
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪ [ (´ー( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(^O^ )/(-_- ) ] キネンサツエイ~
前回、前々回と明洞行くといつも雨なもので...是非晴れて欲しいとも願うチョコ....☆彡 *.:*:.。.: (人 *)









スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




