Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんの新広告Adenに関するもっと詳しく書かれた記事を...
読み進めてみると...







チョ・インソン,ソン・ユリADEN広告撮影
2008年07月07日(月)08:50:55 パク・グァンソン記者ksparket@empal.com

[プライム経済]エイドゥン(ADEN)が今年の下半期からチョ・インソン,ソン・ユリとブランド広告モデル契約を締結して,今秋紙面広告撮影を終えた。

0707-06.jpg

去る6月,TEOスタジオ(ホン・チァンヒョン室長)で進行された広告紙面撮影を始めADEN ICONとしての本格的な活動を始めたチョ・インソンとソン・ユリは最初の撮影にもかかわらず,ファンタスティックな呼吸を自慢しながら,スタイリッシュな容貌を遺憾なく発揮,周辺の人らは感嘆の声を上げた。

エイドゥン(ADEN)広報チームは“ファッションモデルとして最上の外向的な条件をそろえたチョ・インソン,ソン・ユリ氏がその間出演した作品を通じて見せてきたファッションスターとしてのスタイリッシュなイメージを高く評価してADEN ICONに選定するようになった。Chilling out with futuristic gaja,Retro fun with the subtle britの2種類のテーマでエイドゥンの洗練されながらも,感覚的なブランドイメージをそのまま見せるADEN ICONとして自由奔放で若い魅力を思う存分発散することと期待される”と明らかにした。

ADEN ICON秋広告ビジュアルは7月中旬以後,エイドゥン売り場およびオンライン ホームページ(www.myaden.co.kr)で確認できるし,8月号ファッション マガジンを通じて会ってみることができる。

エイドゥン(ADEN)は今回の秋広告ビジュアルを始め毎月ADEN ICONとしてのチョ・インソンLINE,ソン・ユリLINEのICON LINE製品を別途市場に発表して,売り場で消費者らが簡単にスターライン製品に接することができる機会を用意して,ADEN ICONを前面に出した攻撃的マーケティング戦略でエイドゥン(ADEN)がより身近に消費者らに近付けるように総力を傾ける予定だ。また,ADEN ICONチョ・インソン,ソン・ユリは7月末頃進行されるエイドゥン(ADEN) TV CF広告撮影を控えており,TV CF広告も既存の衣類広告で見られなかった目新しい魅力を見せることと期待される。

他にも,これからさらに多い広報およびイベントを通してADEN ICONとしてブランドIdentityを伝達する多様な活動を計画している

元記事はこちら プライム経済

うんうん^^非常にいい感じですね~~~
とにかくこれからAden関係の展開は驚かされてばっかりとなるかもしれないですね...
ユリちゃんラインの洋服...となると華奢な女の子が似合うという事!?!?!?
Adenの戦略的対象年齢は 21-25歳を中心に10代から33歳くらいまでの幅を持たせて考えられているとか...
まったくその輪の中には入れるほど若くはないけど...少しでも若作りしたいチョコにとっては
ユリちゃんラインに挑戦できるようにこれから...ダイエットしなくちゃ(笑)
ぽっちゃり体系でも見苦しくないユリちゃんラインを作って欲しい気もしますが...
これじゃあイメージ丸壊れですね(笑)

いづれにせよ...ユリちゃんICONシリーズとても期待してます~だって...こんな画像まで見つけて...
明日が楽しみなんです~~^^

0707-09.jpg

オモオモ...7月中旬とか言いながら...明日より解禁なの~~!?!?!?
まさに嬉しい悲鳴だわぁ~~~(*^^*)(*^^*)(*^^*)

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん~
ユリちゃんほんとに大変身!私びっくりv-15
最初スモーキーメイクはちょっと苦手だなぁと思っていたんだけど...写真をみているうちに、こういうユリちゃんもありかなぁ...と。
同級生のインソン君との共演。何を話したんだろう、どんな雰囲気だったんだろう..気になることがもりもり(笑)
テレビCMもあるんですね~、撮影風景とかセクションとかMnetとかでやるといいなぁ。
chocoさん、旅行のご予定があるんですね~。
ほんとgoodタイミングでうらやましいv-10
私もまた旅行の計画を立てねば!!
きっと渡韓される頃にはウヨンも発売になってますよね~。
ウヨン飲んで、明洞でユリちゃんに会って、お洋服も購入e-415いいないいなe-266
しかしこのADEN、年齢的にはぎり(笑)対象年齢だけど、体型がぁぁぁ。私も韓国旅行のその日までダイエットでもしないとっ。
【2008/07/07 21:52】 URL | meme #-[ 編集]
memeさん~

まさにユリちゃん愛ですよね...
スモーキーは苦手だけど...気になるという感じが...^^
チョコもメイキングの取材などなどすごく気になります~
このお二人にして取材がないわけないですよね^^
ウヨンの発売情報がまったくなくて...少し淋しいのですが
あともう少しでまたユリちゃんのお国へ行けると思うととてもわくわくしちゃいます^^
memeさん~お若くて~~チョコは対象年齢からはチョコっと離れてるけど...
素敵なお洋服があれば見つけて~自分が駄目なら姉ちびチョコに着せるつもりで~(笑)
しっかりとお店見物してきたいと思います...
お店に入るのも勇気要りそうなくらい若い雰囲気だったらどうしよう...(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)



【2008/07/08 07:41】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




