Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



8日にE-Catalogが出るとの予告...どうもフライングらしいのですけど...
ですが....続々と~Adenの様子が伝わってきております...^^

0707-09.jpg







(本日のBGMはかつてFin.K.L時代にインソン氏が出演してくれていたあの曲で...)

このポスターの予告どおり~お写真は出てきたらしいのですが...
チョコが駆け付けたときにはすでに封印されてしまっていて...
どうやら...7/10に変更になったようで...
ただ...フライングで出てきたカタログがもちろん~出回ってしまっておりますので
キャッチしてきた次第です~

現在のところ~Aden HPではユリちゃんに関してはこのお写真しか見る事はできません...

BUS128729.jpg

すっすっすごい~~~ユリちゃんバスがお目見えしてる~~~オモオモ....
見たい!乗りたい!写真撮りたい~~~~!!!!!
と....思っておりましたら...早速ネチズンのお方がお写真をゲットされてるではありませんかぁ~~~

bus.jpg

どう?これこれ...すごくいい感じじゃないですかぁぁあぁぁあああああ!!!!!
しかもすごくごっつい腕時計などされて~~~男ものかしら...
ですが...こういう帽子かぶると...ジファン氏のファンミにゲストで登場した時のユリちゃんを思い出します~~^^

0321-25.jpg

この時はとても可愛かったけど~今回はスモーキーメーキャップでカッコよくバッチリ決めて...^^

そして~ちらりと公開されたらしいカタログがこちら達で...

0708-aden001.jpg


ユリちゃんだけバージョンはこんな感じで~^^

0708-aden002.jpg

どうでしょう?みなさんのお好みのゆりちゃんございましたでしょうか....?

0708-aden003.jpg

こちらは狎鴎亭のギャラリア百貨店の通り向かいにあるというAdenのお店でキャッチしたお写真だそうです。チョコ的にはバスの壁紙のお写真に使われててこのお店にも掲げられている2番目のお帽子をかぶったお写真がよろしゅうございます(*^^*)
でも全部~目新しい感じで~また違うソン・ユリ的なものをお見せいただき~新たなユリちゃんを発見できた喜びひとしお状態でございます^^
こんなユリちゃん、そんなユリちゃん、あんなユリちゃん、これもユリちゃん!?!?的な感じで~
2008年のユリちゃんには驚かされっぱなしですね~本当に...
下半期の活動が...ますます楽しみになってきました~~^^

そしてそして最後に~インソン氏とのからみあるお写真で締めくくりたいと思います。

Aden001.jpg

ビジュアル広告というのは...コンセプトが大事なのでしょうけれども~
ある意味...こういう雰囲気のユリちゃんが世の中に大きく広まっていくというのは...
意外な展開のような気がいたします。
既存のイメージを崩したビンテージ調のお衣装で世の中を駆け巡っておいて...
そのイメージとは真反対な繊細な役柄で...女優としての演技をまたお目見えしてくれるのではないかと...
チョコ的に何となく~そういう予感がしてしょうがありません...
映画撮影が滞っている状態にある今...是非素敵なドラマでまたお茶の間に帰ってきて欲しいところです^^


本日のお・ま・け....

ちなみに~このお写真をとったフォトグラファーホン・ジャンヒョン氏が...かつてユリちゃんを捉えていたそうで...
それがこちらになります...

0707-11.jpg

anan 2006年1月号より~

スモーキーメーキャップ的画報を専門とする方なのでしょうか...
(というか...この時は髪型が爆発しているだけで...今思えばスモーキーメーキャップでもなくて...)
とにかく本日紹介したお写真たちもまだまだごく一部でございましょう....
明日!?にもまた新しくお写真たちがでてくるそうですので~
静かに....つばをごくりと飲み込みながら待ってみたいと思います~


スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




チョコさん、こんばんわ~~

まぁ~~~@@強烈なインパクトいっぱいのお写真たち・・・・・
ユリちゃんのスモーキーメーキャップは広告だからイイと思っています。そしてインソンくんとも息がぴったりですね。魅力的なお写真たちをありがとう^^ 私はユリちゃんだけバージョンの上から2番目がお気に入りです!!(ぜ~んぶステキですが)

そして韓国でユリちゃんバスに遭遇したら最高ですね。以前韓国旅行した時、キム・アジュンさんのCMバスを見つけ写真を撮りましたよ^^
チョコさん、明日も期待していますね~よろしくお願いします。
【2008/07/09 19:38】 URL | hana-j #-[ 編集]
chocoさん、今晩は^^

ほんとだ~ユリちゃんICON Bus、良いですね~
偶然、バスに遭遇したら追っかけてしまいそうです~♪
これは、確かにGood~♡
でも、やっぱりこのメークは、ユリちゃんを老けさせますね~><
ジファン氏のファンミの写真と見比べて、そうか、そうだぁーって気づきました~
インソン氏は、笑った表情もあって、ユリちゃんとは逆に若く感じますね~
それと、最後の二人の写真のインソン氏の横顔が、ものすごく彫刻的というか、
綺麗なラインなんで見とれてしまいました!!!
そんなインソン氏に比べ、ユリちゃんは年の離れたおねえさんみたく見えますぅ><;
笑ったお写真もあるのかしら~明日に期待★

そして~ユリちゃんの髪の毛が爆発してる写真、ものすごくよく憶えています~
2006年のananだったんですね~
この写真シリーズ、それまでのイメージとは違って、色っぽさも感じたりして、
それでいて素敵な笑顔だったので、大好きだったんですよ~
とにかく目が・・・ユリちゃんの黒い縁取りの目(?)が・・・アンデー><;
【2008/07/09 20:44】 URL | hako #-[ 編集]
初めてコメントさせてもらいます♪RUNAです。
mixiで教えていただいたので、早速遊びに来ちゃいましたv-238お邪魔します★

ユリちゃん情報が細かくわかるので嬉しいです!!しかもこんなにもの方がみんなユリちゃんのことを応援してるなんて!!!あまり私の周りにユリちゃんファンがいないので嬉しいですv-238

これからも度々遊びに来ます♪
【2008/07/09 23:05】 URL | RUNA #-[ 編集]
chocoさん、アンニョン~^^

ナチュラルメイクが好きな私ですが、オモオモ!Adenメイクもチョアヘヨ!!
まぁ要するにユリちゃんならなんでも良いんですけどね(^v^)

6日に明洞にユリちゃんは現れたんでしょうか!?私も夜にSKIN FOODには行ったんですけど…(>_<)
BUSも見てないしホテルに帰ってはすぐにテレビを点けていたんですけどウヨンCMも見れませんでした。やたら、イヒョリオンニは目に付きますけど

Fin.k.lのCDは#4FIN.K.Lなら2つあるのでなかったらchocoさん言ってください。なかなか韓国にもないと思いますよ。

私が好きな食堂はオレンジの3号線、高速バスターミナル駅内にある牡蛎専門店です。5~6,000ウォンで食べれて『クルクッパとトゥッペギクルパプ』がお勧めです。しかし、今は夏なので注意してください(私は気にせず食べましたけど)。でも牡蛎はあれでしたね。

韓国旅行を楽しんできてください。

【2008/07/10 00:49】 URL | vivi #-[ 編集]
hana-jさん~~

ユリちゃんbus時刻表でもあれば絶対にそれに合わせてスタンバイするぐらいの気合はあるのですが(笑)どんなbusよりも絶対にソウルで会いたいbusですね~空港からホテルへのリムジンバスがこれだったらいいのにな...(テンション最高潮って感じですよね^^)
ユリちゃんの続報楽しみにされているようで~同じく楽しみなチョコ...今後も期待大ですね(*^^*)

hakoさん~~

でしょでしょ?ユリちゃんbusいいでしょ?
インソン君が可愛いイメージでユリちゃんがカッコいいイメージ...当初はこれから始まって途中逆転するのかな!?
とにかくじらしてしらしてユリちゃんの可愛さを後々爆発させてくれるといいですよね...今後の展開にすごく期待します。
だってCMなんかは今までのどこにもないようなコンセプトなんだとか...どんなの~~@@!!!気になってしょうがないです^^
ジャックスパロウのような...ユリちゃんの黒い縁取りの目も...きっと懐かしく振り返る日が来る事でしょう~(笑)
もう少し見守っててくださいね^^

RUNAさん~~~

初カキコありがとうございます^^
喜んでいただけてるようで何よりです~たくさんのユリちゃんファンと一緒に大いに盛り上がりましょう!!!
今、旬なユリちゃんがこのAden広告です^^
次にはVIKIというブランドの広告も控えています...
ウヨンというお茶のCMは披露されていますが、商品は未だ市販されていないというジレンマにも立たされております...
とにかくそうやって近況が毎日のように伝わってきておりますので~こうご期待ですよ^^/
また遊びに来て下さいね~^^お待ちしています(∂∂)♪

viviさん~~~~

ユリちゃんだと何でもいい~っていうその気持ち...
チョコもかなりあるかもしれないです~~~
だって、だって、だって、、、すべてが魅力的(∂∂)♪だもんね^^
明洞shopの外壁は6日か7日かそれくらいにお目見えだったかと思います。
busは7日にお目見えだったのではないでしょうか...ちょっとニアミスだったね...
ウヨンもCM放映がそう多くなくて7月の放映はなかったかもしれません。
実際市販もまだまだでやきもきしているところです。
Fin.K.LはずっとVCDを探しています。1stLIVEのやつです。
チョコ的にあのライブは最高にいいんですよね...^^
高速バスターミナルというと...江南にあるところですよね?
前回はパパと江南をいろいろ回って楽しんだので今回は江北を中心に楽しもうかという計画をしています...
アックジョンとかも行きたい気持ちは盛り盛りあるのですが...
どう個人的行動時間を作ろうか今ない知恵絞っています(笑)
おすすめの食堂ありがとうございます~
チョコ牡蠣は大好きなので~いつか食べに行きたいです
(viviさんといつか一緒に行ける日が来るといいな...と勝手に思っています^^)

【2008/07/10 08:30】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




