Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



さてさて~昨日公開されたAden ICON E-CATALOG...
どんなに素敵かな!?!?






...とはいえ8日にこっそりと公開されていたあのお写真達には変わりなく...
ちょっと素敵にデザイン変身したというくらいなのですが...
Aden0710popup001.jpg


0710aden011.jpg

よくよく見比べてみると...
上から二つ目のお写真...8日のものとポーズが変わっておりました...
そしてお写真たちが全体的にズームアップされていて
足もとまで映ってるものがなくなっておりました...
ですから9日に紹介したお写真たちはそれはそれで貴重だったということになりましょうか...^^

で、皆さんAdenのHPに行かれたことはありますか?
チョコはこのE-catalogが見つからなくてどこにあるんだろう~とずっと探しておりましたが...
どうやらポップアップブロック機能というものをつけていたために見れなかったという事が判明しました^^
もしも、AdenのHPへ行ったけどこのお写真たちが全く見えない~という方がおられましたら、
こちらをクリックして見てください~これがポップアップの中身になりますよ^^
このページで見ると~やはりお写真に動きがあるせいかますますカッコいい感じになってて...^^

そして...イベントページも存在するんですよね^^

Aden0710popup021.jpg

こんな感じのイベントです^^

ユニセックス ラグジュアリーカジュアルを追求するエイドゥンの今回の広告コンセプトは"Aden's ICON"だ。
エイドゥンの新しいアイコンの"チョ・インソン"と"ソン・ユリ"のIcon lineは毎月見られる広告Visualで会うことができる。

Q.エイドゥンの今回の広告コンセプトは"Aden's [     ]だ。


答えはおのずと~わかりますですよね~まさかここにユリだとかインソンだとかの言葉を入れるわけではなく...^^
で・・・いざ応募しようとして...挫折のチョコ...
残念ながらこちらのイベント...Adenのメンバーでないと応募できなくて~
当然のように住民登録番号がないとメンバーになれないので...
このイベントは涙をのんで見送るしかない...という事になった訳なんです...(TーT)
だけど見送るには惜しすぎるんですよ.....
だって当選者には広告撮影で着たTシャツをプレゼントなんですよぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!
なんと~ユリちゃんの匂いの付いたあのTシャツをゲットできるチャンスだというのに...オモオモオモモモモモ....(笑)
そこまで熱狂しなくてもいいか...(^^ゞ
でも熱狂せずにはいられないほど~プレゼントの行方が気になります....
....でしょ?皆さん......^^
そんなこんなで~遂にベールが剥がれ動きだしてきたAden広告...
今後も毎月新たな姿でお目見えするという事ですので...
毎月の楽しみが増えちゃいますね^^
是非スモーキーバージョンからラブリ~バージョンへとシフトしながら...
ユリちゃんの魅力をたっぷりと見せてくれるものであってほしいなぁと思っています^^

このお写真~何とか今朝お伝えできてほっとしております~
チビチョコちゃま...疲れると嘔吐するようで...昨日はその前の夜中から夕方までずっと繰り返しそんな状態で...
いよいよ...夕方には点滴処置をすることになったのでした...
確か去年も真夏の家族旅行の途中でこういう状態になって...それはそれは大変な思いをしたんですよね...
今回は旅行中ではなかったから良かったようなものの...
ちょっとよく嘔吐するタイプなもので...今後が心配です...今年も暑そうだから...気をつけておかないと...ね^^

そして~今日の点滴ROOMがですね~スペシャル個室っていうんですか...
ケーブルTVはついてるので~テレビは見放題だし...クーラーのスイッチも自分なりに操作オッケーだし
何だかすごく待遇が良くって~久々の点滴ROOMがこんなに変わっているのに驚いたチョコ....
おかげであの退屈な点滴時間が....少しはしのげました(笑)
TVがあるのをいい事に...ちびチョコにはアンパンマンを見せながら~
なんとチョコはソウルのガイドブックを熟読していたという...(▼O▼メ) !!! 恐るべし母親チョコ...
チョコの心はもう~ソウルにあるようで...(笑) こんな時でも...ユリちゃんを夢見ながら過ごしておりました....ミアネ~ちびチョコ...
ソウルまでにしっかりと体力回復させねば...
といいながらもちびチョコちゃん~今朝からやたらとテンション高く遊んでかなりの復活状態です....(^^ゞ
心配ご無用かしら...(笑)
みなさんも暑い夏...体調管理には気をつけてくださいね^^
健康第一でございます~~~^^

0711-11.jpg

看護婦さんも暇なのか~好きなのか...
こんな可愛らしいテーピングをしてくださいました^^
チビチョコはロールパンナがないと....そんなチェックを入れる始末で~~
病人のくせに生意気でございました....(* v v)。 。。
ですがこの点滴のおかげでかなり回復したんですよね~良かった....ホ~ッ(-。-;)
(おかげでブログも更新できたかも...(*^.^*)エヘッ...)

最後に...今日のチョコ的Hit写真はこちら....

Aden0710popup017.jpg

カラーより断然モノクロの方がカッコいい~~~@@!!!










スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、今晩は^^

ちびチョコちゃん、少し元気になったようで~安心しました~
それにしても、そんなに小さいのに点滴とは・・・@@!
でも、嘔吐続きではしかたが無いのかもしれないですね~
旅行も控えていることですし、しっかりと治してあげてくださいね~

AdenのHP、行ってきました!!!
このHP、いろいろ凝ってておもしろい~★
軽快な音楽も良いし、なんといっても聴診器君がかわいい~
聴診器君がついた黒いTシャツなら、私でも着れそう^^
この、Tシャツだけ、なぜかとってもお安いというところもGood~^^/
ところで、Adenって、カタカナで書くとエイドゥンなんですか?
エイデン?・・・エイデンじゃ電気屋さんになっちゃうわね~><
E-catalogは、やっぱり見つけられなくて、chocoさんが置いてくれてたところから入りました~
スモーキーメーキャップは、白黒写真にすると良さが感じられますね~
最後のお写真のユリちゃんは、確かにカッコイイよ~~~


【2008/07/11 23:04】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん~ おはようございます^^

そうですね...脱水症状になる前に...処置しておいて貰わないと大変な事になりますから...
ですが、点滴をするとものの見事に回復するんで(◎o◎)びっくりなんです...

AdenのHPは('-'*)オハツ♪ だったのかな?
チョコは何度も行ってますので~最初は聴診器にびっくりしたのに...
何度も行ってると今度は邪魔くさくなってきてます(笑)
それよりも早く見せてくれ~ってかんじで(笑)
エイデンだとチョコも思ってたんだけどハングル読みだとエイドゥンなんですよ...どうしたものかと思いながら...
きっとユリちゃんもエイドゥンと言うのかなと思ってハングル読みにしています。
後々ユリちゃんがインタビューに応える時は要チェックですね^^
Adenはエイデンの方が馴染みいいですけど(^^ゞ

そして...Tシャツお安いというのがいいですよね^^
ソウルのお店に行くときはしっかりとロック調の服でお邪魔しないと...オモオモ...
だけどどんな格好して入ろうかな...(笑)←かなりの課題...(‥ゞ

今回のカタログのスモーキーはモノクロにすると味がでるんですね...
あのお写真も茶色の革ジャンはよいとしてもあのチェックのタイツがアンデ~と思ってたのに...
モノクロにするとすごく雰囲気が出るから...不思議です。
ユリちゃんの茶髪もそう気にならないですし...^^
このモノクロラインのおかげでこれからのラインナップも楽しみになってきました^^


【2008/07/12 08:09】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




