Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんデビューから10年の軌跡と題してプレイバックしております10年の歩み...
現在はデビュー2年目の冬をお伝えしているところですが...
なんと...中国に続いて北朝鮮までも訪れていたというFin.K.Lでした...^^





1999年12月5日....Fin.K.Lの北朝鮮・ピョンヤンでの公演が行われました。



991205yuri001.jpg

何ともシンプルなステージ...そして清楚な衣装で...
そしてユリちゃんの立ち位置が悪いのかカメラアングルが良くないのか...せっかくの
ソロパートも背後からの映像から入ってアップが少なかったという...
ジュヒョン姉は映りまくりで(しかもカメラ目線がいつもすごい...)
ユリちゃんは歌い終えてからの移動が微妙に速くて...この場の雰囲気はきっと
どんなステージよりも独特なものがあったのだろうな...とそう思えるわけです...
他にも同じ舞台でジャックスキス、神話、ベイビーボックスなどが一緒に公演したそうです...

さてさてそんな緊張するピョンヤン公演を含めて1999年の活動を振り返るインタビュー映像を
見つけましたのでそちらもご覧ください。。。
(何を言ってるのかなかなかよくわかりませんが...一応...こんな感じだったという雰囲気を味わって...^^)



この映像は2000年の旧正月の頃なのでしょうか?
「あけましておめでとうございます」と話してるし...お衣装は「WHITE」の衣装ですよね^^
何を言ってるのかわかればよいのですが...
台湾で行われたアジアスーパーコンサート...そしてピョンヤン公演...
ピョンヤンでの観光する様子が写っておりましたが...
やはりヒョリ姉のように...涙が込み上げてしまう....そういう場所であるのかな...
チョコもそういう朝鮮半島の現実はよくわからない事だらけではありますが...
それにしてもたくさんの経験を積んだ1999年だったといえるのでしょうね...
(韓国語聞き取れてないくせに...こんなコメントでいいのか...(笑)...)

そしてそして~本日のお・ま・け~

ユリちゃん~それから8年後には....
「快刀 ホン・ギルトン」撮影をこなしていたユリちゃんがおられました...
そんなユリちゃんの撮影現場のインタビュー(この時がんばって字幕まで入れてたという...)
翻訳機+なんちゃってチョコハングルではありますが...
またお楽しみください(*^^*)



改めて見返してみると...字幕が照れくさかったりもしますね...
あの時に何もわからなかった単語が今では聞き取れるものも出てきました。
少しずつだけどハングルの聞き取りもできてきてるのだろうか...まだまだ勉強不足だけど...
ユリちゃんのおかげでたくさんの事に出会っている自分に気付かされています。

ユリちゃんのインタビュー...
なかなか話がまとまってて良かったですね...
まだドラマを見てない頃に見るのと、見終わってから見るのとでは
全く見る目線が変わってくるものです...
本当に愛しいというか...イノク...またまた会いたいですね^^


スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




