Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんデビューから10年の軌跡~
本日は1999年12月の「2%不足する時」のCM紹介です~


199912月15日 2%不足する時の CM撮影が行われたようです...
こちらのCM...映像を見ると2パターンあるようで ユリちゃんバージョン と ヒョリ姉バージョンの映像を確認することができました^^

まずはユリちゃんバージョン(20秒)



ユリちゃん30秒バージョン



ヒョリ姉バージョン



19991215yuri001.jpg

キャプチャー~ユリちゃんバージョンより~

そしてNGがたくさんありましたがその一部を...
こちらでどうぞ^^
まだまだたくさんあるのですが...本日はちょっと掲載できませんでした...ミアネ...
NGも可愛いですね~(*^^*)(*^^*)(*^^*)
ジュヒョン姉やイジン姉バージョンも存在したのでしょうか...
見つけることはできませんでした...

宣伝ポスター
19991215yuri003.jpg


このお水...今でも販売され続けているのかな?
ソウルへ行った時に~コンビニ行って確認してみようっと(∂∂)♪
CM契約も短期間のものをたくさんこなしていたようです。
だいたい半年くらいの契約が多かったようで...
次のバージョンというのがないのが普通!?の世界だったのかな...
そこまでよく知らないのですが...いろいろなCM今後もまだまだ出てきますのでご期待くださいね^^

~~~ってことで本日は~2%不足する時....CMをお伝えしました~^^



そしておまけに...こちらの映像で~~
2%不足する時~そしてADENからみで...
2003年~彼も同じお水のCM出演されたようです....これはCMドラマ!?



ADENがらみで~ふと目にとまったCMでした...
字幕がないから...辛いところですが(笑)
CMといえども迫真の演技で...同じお水を宣伝していたとは...
雰囲気は違えども...ってことで

おまけでございました(*^^*)


スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、今晩は♪

このお水のCM、初めてみました~♪
NGのユリちゃんが、超カワイイです~一緒に、思わず笑っちゃいますね~^^
しかしながら、この2%のお水、なんのことかよく理解できていないのですが~^^;
chocoさん~韓国に行って見つけたら是非、飲んでみて感想を聞かせてくださいね~
こうやってみると、本当にFin.K.LのCMはたくさんあったのですね~
Fin.K.L CM集っていうDVD、出ないかしら~
そして、せっかくのおまけ、見れません><  う~残念。。。
【2008/07/20 21:26】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん~

('-'*)オハツ♪のCMだったんですね...^^
NGはまだまだあるんだけど...今回紹介しきれなくて...
ユリちゃんがメインの構成なのでユリちゃんNGいっぱいなんですよね...
Fin.K.LCM集ですか...メーキングと合わせて作れば...
本当に商品化してもよいくらいです...
おまけ見れなかった?インソン氏とチョン・ジヒョン氏のドラマ仕立てのCMだったんです。5分以上はあったストーリーだったでしょうか...
見たいようでしたらまた声掛けてくださいね^^/
【2008/07/21 09:26】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




