Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



洪吉童(ホン・ギルドン)でソン・ユリ、カン・ジファンと共に出演するチャン・グンソク氏のニュースです^^なんだかこの写真ワイルドですね(*^^*)

チャン・グンソク“‘人気歌謡’降番とても残念です” 
[日刊スポーツ] 2007年10月04日(木)午前09:43[JES キム・ソンウィ]

チャン・グンソク氏

タレント チャン・グンソクが4日録画を最後にSBS TV '人気歌謡'の進行者を降番する。
去る2月から9ケ月間スーパージュニアキム・ヒチョルと共に'人気歌謡'の共同MCを受け持ってきたチャン・グンソクは10月中旬からKBS 2TV新しい史劇'洪吉童'の撮影に合流するためにやむをえず'人気歌謡'を止めるようになった。
'人気歌謡'製作スタッフは現在後任進行者を物色中であり,キム・ヒチョルは変動なしにずっと進行を受け持つ。
チャン・グンソクの所属会社側は"チャン・グンソクが'人気歌謡'プログラムに対する愛着が大きいうえにスーパージュニアキム・ヒチョルと程多くかかって,悩みが多かった。
ドラマ撮影ととうてい併行できなくて,こういう選択をするようになった"と背景を明らかにした。
チャン・グンソクとキム・ヒチョルは'人気歌謡'で初めて試みた'他人同士カップル'進行者.
チャン・グンソク-キム・ヒチョルは新世代指向に合わせたぱんぱん飛ぶ進行で人気があった。
先月二人が進行を引き受けてから正確に200日になる記念日には中高生ファンらが人気歌謡録画セットでモチとケーキ200人分を入ってと祝いパーティーを繰り広げてくれることもした。
チャン・グンソクは11月放送予定のKBS 2TV '洪吉童'で王位に上がる人物のチャンフィ役を担って,ソン・ユリ・カン・ジファンと三角愛を繰り広げる。
キム・ソンウィ記者[zzam@jesnews.co.kr]
中央エンターテイメント&スポーツ(JES)

元記事はこちら
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=2007100409431796808&newssetid=83

彼は「プラハの恋人」でチョン・ドヨン氏の弟役で出ていたのを見たことがあるくらいでよく知らなかったのですが、司会もこなしてたとは素晴らしいですね。(確かユリちゃんも以前司会者したりしてましたよね^^)

で、彼の事ちょっと調べてみたらオットォ!(・o・ノ)ノますます素晴らしい経歴なのです^^
続きを読むでどうぞ!

チャン・グンソク氏

この写真の方が私はしっくりくるのですが、まずはプロフィールから

MCやモデルもこなす子役タレント出身の次世代俳優

名 前 l チャン・グンソク
区分 l タレント、俳優
生年月日 l 1987年 8月 4日
身長/体重 l 178cm, 60kg
趣味/特技 l 音楽鑑賞、スキー、スノーボード、歌、ダンス
学 歴 l 漢陽大学演劇映画科
デビュー l 93年子供服のモデル


チャン・グンソクの代表作
【ドラマ】
『女人天下』(01/SBS) 
『オレンジ』(02/SBS)
『ノンストップ4』(03/MBC)
『プラハの恋人』(05/SBS)
『黄真伊(ファン・ジニ)』(06/KBS)

【映画】
『着信アリFinal』(06)
『ドレミファソラシド』(07)

チャン・グンソクの略歴
韓国俳優チャン・グンソクは、日韓共同制作映画『着信アリFinal』に出演し日本でも徐々に名が知られるようになった。韓国では6歳からモデルとして活躍し、テレビ番組のMCも務めるなど、可愛らしい愛嬌とユーモアのあるトークでお茶の間の人気者として活躍している。今後日韓で最も期待される若手イケメン俳優の一人だ。
--WOW!KOREAさまよりチョコっと引用



あと、いろいろCMに出たりDJやってたりと幅の広さもあり、本当に今後が期待できます^^
でもって、こんな可愛い写真も見つけちゃいました^^

チャン・グンソク氏

チャン・グンソク氏


いやいや、あまりの可愛さに脱帽でございます^^こんなに可愛いルックスだと世の女性がほっておかないでしょうね。

チャン・グンソク氏の公式ページはこちらです~
http://www.lobe.co.kr/lobe_blog/main.asp?blog_no=12

もっといっぱい画像ありますのでゆっくり見てくださいね~^^

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




