Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんデビューから10年の軌跡....
本日は1999年12月いよいよ年末賞レースのスタートです^^




12月5日のピョンヤン公演を挟み2.5集の活動を精力的にこなしていたFin.K.Lですが...
12月と言えば年末の賞レース月間...
1999年というデビュー2年目にしていくつかの(といってもこの年は2つです...^^)大賞を受賞することになりました。

12月11日まずはKmTVの主催する歌謡祭で 最優秀ダンス賞/最優秀女歌手賞 に選定されました (^^)//パチパチ
この時の映像を見つけだすことができなくてちょっと残念....

そして...今日ご紹介するのは12月14日に行われたソウル歌謡大賞です~^^
なんと見事にここで大賞を射止めたという...
Fin.K.Lの人気を感じずにはいられない...やはり「国民の妖精」という代名詞のとおり
人気を享受していたんですね...


991214yuri001.jpg

しかしながら...前回のピョンヤン公演でもそうですが...ユリちゃんのアップが少なくて...(^^ゞ
この曲嫌いになりそうなくらい(笑)ジュヒョン姉ばかりカメラ目線で映る曲です...はい...
ですが、この曲好きです(^^_)♪ 
イントロのキーボードがいいですよね...あ~きたきたきたって感じにさせてくれます^^
ダンサンブルな曲調が多い中でふと改めてこの曲を聞くと落ち着くというか...
しんみりとくるというか...

私のボーイフレンドに To my boy friend にかけて To my prince  と題したのかどうかはわかりませんが
全く違う曲調になってて...しかも男友達が王子様になるとこんなにも違うの?って感じに
最初は受け止めていたこの曲...
本当にデビュー1年半だというのに...様々な経験を積んでここまで駆け足できたんじゃないかなって
そんな感じがしてなりません。

ユリちゃんの髪型が~2.5集のジャケットからこんな感じの爆発的パーマ状態となっていますが...
こんな髪型を見れるのもあと実はもう少しなんですよね...
歌謡大賞授賞....本当の年末の賞レースに向けて...何やら国民的人気を裏付ける事になっていきそうな...そんな1999年12月上旬であります...

そしてそして本日のお・ま・け

さてさて~そんなユリちゃんから8年後の2007年12月...
いよいよ快刀 ホン・ギルトンのベールがはがされ始め...なんとユリちゃんのコミック演技が
ちまたの話題となってきたという...そんなニュースが飛び込んできて...
本当にあいた口がふさがらないくらいに...初めて見たときにはびっくりした映像がありました...
本日はそれをプレイバック~しちゃいます^^
ギルトン見たことのない人でも全く見てもよい映像ですので~ゆっくりとご覧くださいね^^



まだまだ翻訳も字幕を付けるのも不慣れだった頃...
テロップが不完全でもあってお見苦しい所がいっぱいだったかとは思いますが...お許しを...

あのピビンバを口いっぱい頬張ったユリちゃん~本当に衝撃的でした...
そんな頃も懐かしいですね...
スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




