Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんデビューから10年の軌跡~
本日はファンへのクリスマスプレゼント!?だったのかな...
1999年12月22日に発売された「Music VCD Collection History」こちらを...|_・) チラっと...



1998年にもVCDが年末に発売されてました。
それまでの曲にMVを新たに入れたりして出す映像ベスト盤のようなものです。
年末の恒例なのか...それともクリスマスプレゼント的なものか...
はたまた出せば売れるFin.K.L...商売上手的なものか...
腹黒く探る事はよしにして...そのVCDをチェックしてみたいと思います~^^

まずは...ジャケット...
ユリちゃんは爆発パーマヘアーですから(ごめん...何ていうパーマネントかしら...)
1999年11月中旬~12中旬...の髪型ですね^^
2.5集のジャケット撮影時に既に撮っておいたのでしょうか...

mvchistory1.gif


こんなコメント見つけました...

またまたいきなり出てきた、MV Collection + α。デビュー曲に始まり、1集から計3曲、2集からも3曲(2.5集ものは含まず)、これにグァム・ロケの映像を活用したの別ヴァージョンと<幸福な約束>、<落書>(初出調査中)という新MV(巷で流れるかどうかは未知数)からなる、FIN.K.L百科全書MV篇的内容。今回からPCでもインデックス対応となり頭出しも一部可能となった模様

元記事 SoundSpaceさん

こういう紹介文って面白いですよね...^^
当時を知ってるコメントで....読んでいて笑えます
で、とても見たいと思っている人が多いと思います(笑)
だって...グアムバージョンが存在するわけです...水着?ってことにもなるのでしょうが...
残念ながらグアム撮影ですけどしっかり服を着たままの撮影という...面白い映像です^^
ヒョリ姉とジュヒョン姉は全く水着でもオッケーって雰囲気でしたが...(笑)

曲構成は以下の通りです^^

01 Blue Rain
02 私のボーイフレンドに
03 涙悲
04 永遠の愛
05 プライド
06 Waiting for You

グアムミュージックビデオ
01 Waiting for You
02 幸せな約束
03 落書き

きっとみなさんはグアム編を見てみたいのでしょう... ('-'*)フフッ
ってことで~グアム編いっちゃいましょう~~~(∂∂)♪



素顔!?的な感じでセルフカメラ撮りっぽいものでしたね^^
これは最後に収録されているものです~
このグアム旅行は99年の11月4日より3泊4日予定で行かれていたといいます。
その後、2000年のソウル写真集にこのグアムの様子のお写真も使われるようです^^
ってことで...またまたグアムの様子がお写真で垣間見れますので~そちらもご期待!?してください...
本日は一応この曲だけで...リクエストがあれば他の映像もご紹介することにしますね^^

ではでは...本日のおまけ...

こんなユリちゃんから8年後の2007年の12月...前回のおまけでもご紹介したInStyle...
この画報の撮影現場の様子を紹介する映像がありましたよね...
この映像...本当によかったんですよね...

とにかく大画面で 右クリック→拡大/縮小→全画面表示で...
絶対に全画面で見てくださいね~~~!!!(*^.^*)エヘッ

[出処:ユリちゃん公式HP]

どうです~?素敵でしたでしょ....思いだしてみてもまた素敵で~~(*^^*)(*^^*)(*^^*)




スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、今晩は♪

グアム編、見たかったです~コマウォ^^
このように歌にあわせて、流し撮りが流れるのですね~O型の二人は変顔お好きなようで^^;
ユリちゃんのみかんの種飛ばしには、笑っちゃいました^^
台湾の写真集の時もダボ~としたワンピースでしたが、この時も楽そうなワンピースで~
似てる気もするけど、こういうスタイルが好きだったのかしら???
他のグアム編も見てみたいです~~~
また、よろしくです^^/


【2008/08/03 23:13】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん~~

おはようございます^^

でしょでしょ~グアム編気になりますよね~^^
楽なワンピース姿...チョコも台湾のワンピースと同じ!?と思ったりしました。
ユリちゃんの自前のファッションだったのか当時の流行だったのか...
ただ...ユリちゃん99年の冬以降ダボダボファッション的私服が多かったですよね...
だからやはり流行りだったのかなぁって思えちゃいます。
他のグアム編...そのうち...忘れなければ...^^/
グアム写真集の時にでも...おまけにつけますね^^

【2008/08/04 09:08】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




