Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....




快刀 ホン・ギルトンギャラリーに於いて 
イ・ジョンソプ監督様がメッセージを残されていました。
そちらをお伝えします....

チョコ...感動中....。・゜゜・(>_<)・゜゜・。






快刀洪吉童監督です...

0713-03.jpg

快刀洪吉童監督イ・ジョンソプです...
初めて文を残すんですが...
うれしい便りをここギャラリーに先に残すつもりなので文を残します。..
ここはイタリア,ローマです..
ローマ フィクション フェスティバルという行事に快刀ホン・ギルドンが出品されてきましたが...
正確には7月12日ローマフィクションフェスティバル授賞式で快刀ホン・ギルドンがミニシリーズ部門大賞を受賞しました...
皆さんとこの光栄を共に分けたいです....
ローマフィクションフェスティバルはイタリアの賞と合せてもイタリアで最も大きいTVフェスティバルです...
イタリアでは映画祭よりTVフェスティバルがさらに重要なフェスティバルといいます。..
例をあげればフランスにカンヌ映画祭があるならばローマにはローマフィクションフェスティバルがいるといいますね...
今回のローマフィクションフェスティバルではTV Movies,ミニシリーズ,ロンシリジ,ドキュメンタリー映画など四つセクションで
出品作らが競争を繰り広げたんですよ...
快刀ホン・ギルドンがミニシリーズ部門で堂々と大賞を受けました...
共に喜んで下さい...

2008-07-13 07:42:06

元記事はこちら 快刀 ホン・ギルトンギャラリー

チョコさらに感動しています...
つい先日、レビューブックの受付をして...みなさんからの熱い反応を受けながら...
しみじみとこのドラマについて思いをよぎらせていたところでした...
監督様がローマから直々にこの快刀 ホン・ギルトンギャラリーへお越しくださって
メッセージを残されたんです...
どんな記事よりも早く...監督様から朗報を受け取った快刀 ホン・ギルトンギャラリー...
そのギャラリーが作るレビューブック...8月には印刷が仕上がるのではないかと言われています。
注文されたかた...楽しみに待っていてください...

改めて...ぐぐぐ~~~っと心の底から嬉しさが込み上げてきます...^^
本当にドラマの中で生き生きと描かれていたキャラクターたち...
あんなに面白おかしかったドラマが...涙なしでは見られないほどになり
またそんな涙も忘れるほど笑えたり...
人間の素の綺麗な部分を持って生き続けてくれたイノク...
彼女のその素の美しい感情に本当にやられ続けたドラマでした...
(ギルトンが主人公なのに...常にイノク目線のチョコ...お許しを....)
もちろんそんな素の美しい感情を引き出してくれていたギルトンという人物が...
いちばんドラマを盛り上げてくれました。

どのキャストさんにも、、、スタッフの皆さんにも本当におめでとうと伝えたいです。
そして...こんな素敵なドラマが一日でも早く日本にお目見えすることを願っています...

0107.jpg


スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




こんにちは~~!
喜びのニュースを今さっき拝見し、チョコさんもきっと書いているだろうと思ってやってきました~~★
そしたら監督のメッセージ…
受賞の感動がリアルタイムでつたわってくるような文章で、ちょっと感動中です!
本当嬉しい受賞ですよね!
なんだか、一つの作品として評価されたというか決して視聴率だけではないと思わせてくれたというか…。
それにジファン$は「京城スキャンダル」につづいての外国の賞での受賞なので、さらに嬉しいです。
【2008/07/13 17:06】 URL | BELL #HCI4rwHI[ 編集]
チョコさん

ほやほやのBIGニュースありがとうございます^^

「ホンギルトン」外国での作品大賞のニュースは本当に感動ものであり、ユリちゃんファンの私たちもうれしいことですね。
監督さまのメッセージも素直な飾らない言葉で更に感激しました。

近い将来、日本の地上波にお目見えしてほしいと、切に切に願っています!!
そして、そして、「ホンギルトン」のたくさんの場面たち・・・・とってもうれしいです^^テヨンの「マニャゲ」を聴きながら楽しみました。
【2008/07/13 18:26】 URL | hana-j #-[ 編集]
chocoさん、今晩は♪

スゴイ、スゴイ!!! これは、スゴイ事ですよ!!! 大賞ですかぁ@@!!!
ほんと、いつの間に参加してたんでしょうって感じで、そちらもビックリしたのですが~
共に喜んでくださいだなんて~もう、バンザイ!バンザイ!で、大喜びですよー ^^ /
この受賞で、また、「快刀ホン・ギルドン」のドラマが注目される事でしょうね~
韓国内だけでなく、世界各国から注目される事になるかも~~~
ウリユリちゃんも~~~
でも、ユリちゃんの演技とともに、本当にたくさんの人に見てもらいたいドラマですので、
この受賞によって、たくさんの人が見てくれることを願っています!!!
祝 大賞 特別番組 「快刀ホン・ギルドン」なんて、番組やらないかしら~~~!?
それか、大賞を祝って、「ギルドンとイノクのその後」のドラマを作ってくれないかしら~
「千年の恋」のスペシャルドラマみたいに~~~♪
【2008/07/13 20:53】 URL | hako #-[ 編集]
チョコさん こんばんは~

スゴイことになってますね~
嬉しいですね~ ワクワクしますね~~
あんなに 素晴らしい作品なんだから この受賞が もっともっとたくさんの 人達が見られるきっかけになるといいですね~
この受賞を受けて日本のTV業界も 早速動いてくれないかな~ ^^   
ユリちゃん渾身の演技を 日本のお茶の間に~~~~~!!
でもでも~~カットはアンデ~~吹き替えは アンデ~~~~
【2008/07/13 22:29】 URL | チョッチ チルチル #-[ 編集]
chocoさん~こんばんわ。
賞がすべてじゃないとは思うけれど,,,やっぱり嬉しいですね~~v-407v-353
賞をとったことで、多くの人の目にとまる機会も増えるでしょうし、日本でも早く放送(宣伝で来日とかもしちゃったり..きゃ~e-265)が決まるといいですね。
年末の演技大賞も期待できそうですね(^^)v...私ったら賞がすべてじゃないと言っておきながら~(笑)
【2008/07/13 23:03】 URL | meme #-[ 編集]
あせっておかしな絵文字使っちゃいました~。
笑顔だけだと思ったら泣いてる...ごめんなさい~e-330
【2008/07/13 23:07】 URL | meme #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/13 23:55】 | #[ 編集]
たくさんのメッセージをありがとうございます~
チョコ...皆さんのメッセージを受け取りながら( 。)カンド-しまくってます...

BELLさん~

素晴らしいですね^^監督は本当に心労を重ねながらの撮影だったと聞いていただけに...とても嬉しい受賞となったと思います。
言葉によく表れていて...じーんときました。
ジファン氏京城でも受賞されてたんですね...
今後の活躍がますます期待されますね^^

hana-jさん~~

昨日の朝、最初に記事を見た時の鳥肌が立つような思い...
一視聴者の私でさえそうだったのですから、ローマの地にいた監督様の感激は本当に想像以上のものだったのではないでしょうか。
こうやってメッセージを寄せてくれる...そんな監督様...
ますますギルトン愛が膨らみそうです...
日本放映...さらに楽しみになりますね~

hakoさん~~~

ますます注目となる!?「快刀 ホン・ギルトン」世界各国であのユリちゃんの演技を見ていただけたら...ユリちゃんへの注目度は抜群に↑↑↑ですよね...
本当にローマの現地の人々の反応をもっとリアルに知りたいです...^^
「ギルトンとイノクのその後」ドラマ...是非来世バージョンで見せてほしいなって思います。きっと来世でも...二人は出会うように思うから...

チョッチ チルチルさん~~~~

今朝になってもどこか落ち着かないチョコです...
この作品がまだ日本で放映されてないジレンマばかり感じます...
カットや吹き替えがない局と言えば...絞られてきますよね...
ですが是非カットなし、吹き替えなし、オリジナルバージョンで
たっぷりと堪能したいです^^

memeさん~~~~~

賞がすべてじゃないけれど~
認められたという事実はぬぐえないというか...やはり嬉しいものですよね。
もちろん、ユリちゃんファンは年末の授賞式をとても待ち望んでいます。上半期ドラマの中で、ギルトンはKBSのナンバー1ドラマは間違いありません...今のままでいけば最優秀演技賞みたいな賞に手が届くのではないかと...そう思います...
ますます年末渡韓したくなります...(無理だけど...)

鍵コメさん~~~~~~

こちらこそ...コメントありがとうございます^^
こうやってみなさんと一緒にお祝ができてチョコも本当にうれしいです。
ギルトン愛...ユリちゃん愛...ますます育まれそうです~
今後ともよろしくお願いしますね^^




【2008/07/14 08:49】 URL | choco #-[ 編集]
ホンギルドンがローマフィクションフェスタで賞を取ったというニュースを知り、チョコさんはきっと載せてくれてるだろな~^^と思い訪問してみましたが…
期待以上~~!!イ・ジョンソプPDのコメントがあっただなんてぇ~(*^_^*)

しかも、このフェスタ、イタリアで最も大きいTVフェスティバルなんですね~!
そんなフェスティバルで賞をとってしまうなんて…
やっぱりホンギルドンは、世界でも認められるくらいすばらしい作品なんですよね><
なんか韓国以外の国からも認めてもらえるなんて…
ホントうれしいです~~(T_T)
しかもPDからの直接のメッセージを見ることができて…ホント感激です!チョコさんありがとうございます~^^

はぁ…今日は興奮がおさまらなそうです(笑)
【2008/07/14 21:59】 URL | もんちょんい #-[ 編集]
もんちょんいさん~~(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

期待に応えられていたようで...チョコも嬉しいです^^
こうやって皆さんと喜びを分かち合える事が何よりもうれしい事です。
ただ単にユリちゃんのドラマを見たかったという理由で出会ったドラマでしたが...
想像以上に素晴らしいものをたくさんいただくことのできたドラマでした。
思い入れのありすぎるドラマなので...あれから4か月が過ぎこういう時期に朗報を得て...ますます高ぶる胸の鼓動...
共に喜びを分かち合いましょうね~~~
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

【2008/07/15 08:43】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




