Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


私が今まで見たドラマの中で一番はまったドラマがタイトルにある「雪の女王」です。

雪の女王

このドラマによって韓国ドラマという枠がまた一段とスケールアップしたといっても過言ではありません。

私の名前はキム・サムスンが韓国放映していた2005年夏、その視聴率が50%を上回るといったニュースを耳にして、いち早くそのドラマを見たくて、実際見終わってみるとヒョンビン素敵~。きっと見た人のほとんどがそう思ったことでしょう。もちろん、私もその一人。イ・ビョンホンから始まった私の韓流スター歴はドラマを見る毎に主役の人に魅せられていました。ヒョンビンの時期作が決まったという報道を得ていたものの、共演となるソン・ユリさんの事を全く知らずにいた私。2006年の冬は何事もなくただただ、子育てに振り回されるだけで韓国ドラマが停滞していた時期でもありました。

年が明け、GWを迎えた頃、時間がふとできたときに見たのが「プラハの恋人」。ここで韓国ドラマ熱が再ブレークしてしまいました。チョン・ドヨンさんの可愛いこと。あのストレートな恋愛表現、大好き♪でした。この勢いを持って手にしたのが「雪の女王」でした。確か、ヒョンビン氏が来日してこのドラマの記者発表か何かの記事を目にしたのがきっかけでした。そうだ、ヒョンビン氏のドラマ見てなかった!ってことで見始めた「雪の女王」は前評判などは一切耳にせずに手にした作品。ヒョンビン氏、どんなだろうって…だけど、1話、2話、3話…と進めれば進めるほど私のハートは満たされていったのです~~(☆。☆) キラーン!!

雪の女王2


その満たされていったのはヒョンビン氏ではなく、共演のソン・ユリさんでした。最初は可愛げのない金持ち女って感じに見えて軽く流していたにもかかわらず、え?何?この女優さん、すんごい奇麗じゃん。。。しかも、すんごい可愛いところもあるし…見れば見るほどソン・ユリさんからユリちゃん~(゚・゚* ホレボレ状態になってしまっていたのです。

そこまでユリちゃんに肩入れしたのも、ヒョンビン氏の不精ひげがあまりにも私の中で受け入れられなかった事もありました。。。

今まで素敵な女優さんだなって思える人いましたけど、この「雪の女王」でのユリちゃんはもうピカイチに私の胸に飛び込んできた訳なのです。同じ女性であるにも関わらず嫌みなく受け入れることができたのもおそらく、私に足らない美しさをいっぱい持ち合わせているからでしょう。。。(笑)同じ女でもこーも違っていいのか!!!!と言いたいところですが。



そんなわけで「雪の女王」おすすめです。
もちろん、ヒョンビン氏の演技も素敵ですよ~。
あんな眼で見つめられたら、見つめ返す前に速攻抱きしめにいっちゃいます~。
(恐るべしおばちゃんハグパワー)
そして、ユリちゃん。「雪の女王」のキム・ボラ役のユリちゃんは本当に大好きです!
スポンサーサイト

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。