Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



イノクがギルトンに贈った~誕生日プレゼント~
しっかり成長されています~(^^_)ルン♪






あれからどのくらい時間が経ったでしょう...
ジファン氏がその後のノギちゃんを紹介されたとの便りを目にしました^^

<この度公開されたノギのお写真 2008.07.17>
0717-03.jpg

<以前公開されたノギのお写真 2008.04.07>
0717-06.jpg

あれから3か月~ノギはこんなに凛々しく成長されていました~か・か・か・かわい過ぎる~~~(*^^*)
そしてノギは改名!?したようなんです...ではジファン氏のお手紙を...

ノギがこのくらい大きくなった~~
この頃しても早期教育熱風が吹いているので家では英語で対話とファッションと演技の勉強させております。。
死ぬふり(そぶり)まではするのにまだ覚めることはできません。..
名前も本名サビ以外に国際化時代に合わせて,英文の名前も一つ作りました^^
何かあるとみられる名前をさがして.....
ク..リ..ス..と付けました。
私はクリスを厳しく教育させてラグジャリーで責任感ある子犬に育てたい!!
そして元気に育ったら良くて...
ぴったり一つ望むのがあるならば....
便おしっこだけ行ってくれたらいいですね...


ノギは~クリスという名前も授けられ~(もしやクリスチャンネーム!?)......~(-~-;)~
寝るだけだった赤ん坊からちょっと美容室にも行っちゃうような可愛いお子ちゃまに成長してて...
あまりにも可愛すぎて言葉がありません...
こんな可愛いわんこが居たら~毎日( *^)^*)チュウ( *^)^*)チュウしまくりでしょうね...(笑)

とはいえ...まだ、おそそうはあるようで....飼い主を困らせてる様ですが...^^
そんなこんなもお子ちゃまのうち....
きっともっともっと可愛くなっていく事でしょうね...
我が家にもこんな可愛い子がいたら...と思わず思ってしまうくらいに...本当に可愛すぎます(*^^*)

で...お写真撮ったお部屋が前回と今回と違うようで...ちと気にもなりましたが...(笑)
そんな細かいチェックはよしとして...
これからもすくすくと成長して下さいね^^

ノギ...いやクリス~ユリちゃんが病気をしない健康な犬を...とあちこち調べられたというこいつ~~
ジファン氏の元へ行くまでにユリちゃんが家に連れて帰って一緒に過ごしていたんだとか...
ユリちゃん家のワンちゃん「インイン」がちょっと焼きもち焼いたのか!?牽制してたそうで...
(インイン~こいつも可愛いすぎる~~~)
だからインインとノギいやクリスは血は繋がってないそうです~~^^

そして大きくなったノギ...いやクリスちゃん...また近況を知らせてくださいね~オッパ~
楽しみに待ってます~~~^^
だけどこいつは♂なんだか♀なんだか...どっちなんだろ...

お・ま・け~~
ジファン氏はこんな所にもノギ...いやクリスを連れて~

0717-07.jpg

ジファン氏の後ろの白い長そでTシャツの方がノギ...いやクリスを抱っこしているという...
こうやってみると小さくてなおのこと可愛い~~~
(偶然見つけたお写真ですが今年の5月頃のものと思われます~^^)

ノギ...いやクリス....一度抱っこしてみたいよ~~~











スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




chocoさん~~~アンニョン^^
昨日は~~~睡魔に襲われて~~~zzz・・・
ノギちゃんのv-212気になってました~~v-410
本当に~~大きくなりましたね~~手入れも行き届いていて~~愛されているんですね~~~v-344
ノギ・・・クリスちゃん~本当に一度抱っこしてみたいですねv-411
ユリちゃんもきっと喜んでますね~~v-411
ノギ・・・クリスちゃんの成長などなど~~連絡取り合ってるのかなぁ~~~v-363v-361
PS.本日から~みなりんでヨロピク~~~~v-402
【2008/07/19 11:09】 URL | みなりん☆ #5KTh30no[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/19 20:37】 | #[ 編集]
こんばんわ~☆ チョコさん

ユリちゃん繋がりでジファン氏の「ノギちゃん」英語名ク・リ・スちゃんを載せてくださり感謝、感謝です。

国際化と言うことから英語名とは・・・・ジファン氏って楽しい性格の持ち主ですね^^
彼はお引越しされたとの情報です。

チョコさん、昨日のユリちゃん生誕10000日記念のMV感激でした! ステキな仕上がりですね~もちろん好きなお写真ばかりでした^^
【2008/07/19 23:07】 URL | hana-j #-[ 編集]
みなりん~

いよいよ改名して...これからの活躍を期待します~^^
その後のユリちゃんとジファン氏の話は全く聞くことはありませんが...ノギ...いやクリスを通じての交流は続くものと思いますよね^^是非もっともっと愛らしいワンちゃんに育ててほしいと思います~
ほんと、抱っこしてみたい~クリスとそしてユリちゃん家のインイン...
愛らしくて可愛いこいつ...ら...です^^

鍵コメさん~~

お久しぶりです~
そしていろいろと解説をありがとうございました~(*^^*)
なるほど、そうだったんですね...と一人頷いておりました。
ギルトンレビューブック...8月以降になりそうです。もう少しお待ちくださいね^^

hana-jさん~~~

ジファン氏がお引っ越しされたというのは私も昨日知りました。
本屋で立ち読みをしていたところ...ジファン氏の記事が...中庭付きのお家と書いてあったのでノギ...いやクリスのためのお引っ越しかなって思いましたが...
素敵なお家で伸び伸びと成長して欲しいですね~
ノギ...いやクリスも一緒にいろんな所へお出かけしていると思うと...たまらなくまた愛おしくなりそうです...
MVまた機会があれば作ってみたいと思いますが...
こうやって感激とか言われたりするとこちらの方が感激しちゃいます。そういう言葉を遣っていただきありがとう^^


【2008/07/20 08:24】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




