Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....




明日だとばかり思っていましたけど...
公式カフェには今日お祝い文が綴られていて....
オモオモ...明日だとばかり考えて悠長にしていたチョコは(^^; ヒヤアセ...の汗がだらだらと.....
そうです....10000日記念日なんです.....おめでとう~ユリちゃん (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ




チョコの計算違い!?で....明日だとばかり思っていた記念日が...今日だというんですね...(^^ゞ
かなり汗かいてますけど....

そんな10000日記念日というのが27歳で来るものなんですね...
2008年という年はなんだかユリちゃんにとって非常に意味深い記念する年となっているように感じます。
まずは...年初から始まった「快刀 ホン・ギルトン」のドラマ...この成功から~

404500[1]

デビュー10年来初の単独ファンミーティングも行われて...
「今まで自分に自信がなくできなかったけど...やっとこうやって皆さんとお会いすることができる....」
とこのような事をおっしゃってて...

2008040213360138490_143505_4.jpg

百想芸術大賞では人気賞を受賞されて...

P213.jpg

5月にはFin.K.Lとしてデビューしてからちょうどの10周年記念日もあり...

10thbanner.jpg

そして今日の生誕10000日を迎えます...

SungYuRi_A_080716_10.jpg

何とお祝いの多い年なのでしょう...
ユリちゃんへのメッセージを何度となく取りまとめながら...
今回はそれができなくてミアネ...ってことでこっそりお祝いしようと思います~(*^.^*)エヘッ
もしも皆さんユリちゃんへのメッセージがございましたら、後日、チョコからお届けしますので
ご遠慮なく鍵コメまたはメールフォームよりメッセージお寄せ下さい。
素敵なカードは今回作れないかもしれませんが...
代わりにお届けすることは十分にできますので...ご遠慮なくです^^

そんなユリちゃんに贈る動画....初めて作ったので超下手くそなんですが...
時間のない中で必死に作ったんです...
皆さんにも恥ずかしながら....ご紹介します~

ユリちゃん生誕10000日( ^-^)/:★*☆おめでとう~♪
これからもますます輝く女性で....その瞳...その笑顔...いつまでも永遠に~~~

「君の瞳に恋してる~ユリちゃん10000日記念ムービー by choco



本当に...まだまだ力不足ですみません...気持はいっぱい込めました...
メッセージなど入れることができればよかったのですが...
これが今のチョコの限界でございます....

そして...海を隔てた日本で...熱く熱く応援する私たちにも....
いつかきっとそのお姿を....
ずっとずっとお待ちしています~

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




わぁ~~~ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
久しぶりにお邪魔したら~~^^
お祝いに間に合ってよかったです~~~~v-315
チョコさん~~MVすごく素敵です~~~~v-424v-424v-424
本当に~~~可愛いね~~~ユリちゃんv-344
私にもこんな素敵なMVが作れるようになるといいな~~
また~~伝授してください~~~~~v-411
 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。  ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
【2008/07/18 13:14】 URL | み~な #5KTh30no[ 編集]
chocoさん、今晩は♪

祝★初MV~♪ 三角になって右に消えていくのがカッコよかったです~^^
このMVの中で1枚、初見のお写真がありました~
白黒でやっぱり三角になって消えていったお写真ですが、何の時の写真でしょう?
そして、今日が生誕10000日なのですか~?
なんだかピンとこないのですが~
メッセージ送ります~^^いつでもいいので、届けてくれると嬉しいです~^^/ よろしくです~~~♡


yuri-chan♡축하합니다♪

인생에서도 여성으로서도, 지금이 제일 좋을 때라고 생각합니다∼

지금을 소중히, 그리고, 지금을 즐겨 주세요♪
          
                       By hako
【2008/07/18 20:09】 URL | hako #-[ 編集]
チョコさん~!素敵です!素敵です!
”君の瞳に恋してる”も大好きな曲ですし~テンション上がってきますね↑↑
ユリちゃんの赤ちゃん&幼少時代は初めて見まして、これまた感激でございました。なんて素敵なMVでしょう!

渡韓もいよいよではございませんか??うわ~なんだか私までドキドキしてまいります。
ウヨン茶CM見れるとよいですね!ユリちゃんとインソン君のバスにも出会えるとよいですね!(そういえば6月に韓国へ行った時はインソン君のポスターがあちこちにありました。あとはクヘソンちゃんのポスターが多かった印象があります。)
あとリアルタイムのドラマやCMが見られるのも楽しいですよね!

ガイドさんに案内してもらったのですが、明洞の駅近くの全州中央会館っていう処もお料理美味しかったです。石焼ビビンバ・参鶏湯・チヂミ・スイカや氷が入った冷麺などなどもgood!
ちょっと怪しい(失礼!)地下に降りて行きキレイとは言い難い食堂でしたが、女優の松〇慶子さんも来たと言ってました。
期待してなかったから余計に美味しく感じたのかも??笑
子供達もむしゃむしゃ食べてました◎

もしよければ行ってみてくださいね~

【2008/07/18 21:07】 URL | ななみみこ #-[ 編集]
オモモモモ~(笑)
今日こちらに来て良かったです!今日が10000日記念だとは~^^あやうく乗り遅れるところでした(笑)
ユリちゃん、生誕10000日チュカヘ~i-237i-73

そしてそして~chocoさん自作MV良かったです~^^
ナイスセレクトなお写真ばっかりで~(*^_^*)
ユリちゃんの子供のころの写真初めて見ましたが、やっぱりお目目パッチリでかわいかったですね^^
化粧しなくても美しいユリちゃんだから、当り前か…^^

そしてボラや~イノク~ファンミの写真などなど~ホント見てて楽しませていただきました♪

メッセージ、あとで考えてぜひ送らさせていただきます!!いつもメッセージを届けてくれてコマスミダ~^^
【2008/07/18 22:09】 URL | もんちょんい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/18 23:14】 | #[ 編集]
いつも以上に応援の拍手をいただいて...またまた感動しているチョコです。
ユリちゃんにこんなにたくさんの方が日本でも見守っていると伝えたいですね...^^
それと共に...たくさんのコメントもありがとうございました^^

み~なさん~~

ドンピシャのタイミングにお祝いに駆けつけてくれてありがとう^^一緒にお祝いできてチョコも嬉しいです(*^^*)
これからもドンピシャ~に駆けつけてきてくださいね~^^/~~~

hakoさん~~~

今回のMVはすべてSidusの公式ページにあるお写真から選びました。ここのお写真を見れない人も多いかと思いまして...
で、hakoさんの言うお写真は~序盤のモノクロ写真ですよね?あれはキム・ジェウォン氏と一緒にしていた洋服CMでの1枚のようです...チョコもそれ以上はまだわかってません...
メッセージありがとうございました^^
必ずユリちゃんにお届けします....(*^0^v

ななみみこさん~~~

いや~あの歌を選んだのも...耳に残るあのフレーズ...しかも題名も素敵何でずっと前から使いたかったんですよね...
お気に召していただけたでしょうか...女性が女性に贈る歌ではないでしょうけど...(笑)
おすすめの食堂~ありがとうございます。名前は聞いたことがあれども行った事のない所です^^今回は食べる~を前提に行く旅行なので...たくさんいろんなものにチャレンジできるといいなって思っています^^

もんちょんいさん~~~~

子供の頃から~突然大人になってしまうMVでしたが...
しかもFin.K.L時代があまりなくて...(笑)Sidusでのお写真にするとFin.K.Lの最後のデジタルシングルの時からしかお写真ないんですよね...もっと時間があればセレクトできるお写真も変わって来たんでしょうけど...焦って作ったので...(^^ゞ
でもお子ちゃまユリちゃんを見たことない~といわれる方が多かったので...それだけでもご紹介できて良かったかな...と思ってます^^
本当に生まれたときから可愛いユリちゃん~(∂∂)♪
メッセージお待ちしています~♪

鍵コメさん~~~~~^^

メッセージ...しかと承りました。
必ず皆さんのメッセージと共に贈りますから~~~
そして応援ありがとうございます~^^感激です(*^^*)
これからもよろしくお願いしますね^^







【2008/07/19 07:23】 URL | choco #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/19 09:27】 | #[ 編集]
鍵コメさん~~

必ずメッセージお届けします~(*^0^v
ありがとうございました^^

【2008/07/20 08:25】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




