Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ってことで...本日より数日間....行ってきます~
でもブログは何故か更新してます~~(^-^)/
お暇な方はお寄りくださいね^^





↑かなり浮かれた感じです~~~ヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘーン♪

今回のソウルの旅は食ツアーと勝手に名付けてそちらを堪能しようと...
そういう名付けでもなければすぐにユリちゃんを追いかける旅に変身してしまって...
家族の事を忘れてしまいそうですから...
名づけて「なんちゃって食ツアーソウルの旅~チョコ一家」とでも題しておけば...
横道に逸れることを防止できると勝手に判断した次第でございます...

結構食べたい物って沢山ありますよね...
知らなかった食べ物に出会った時のあの不思議な感覚...
今回も味わえるかな...
[電柱]ヽ( |||)おえ~  なんて食材にあたったりはしないか...ちと不安なところもありますが...
(チョコ決して胃腸が丈夫な方ではないので...すぐに胃が焼けちゃってそうも食べれないので...)
雰囲気中心に...味わって...だけど辛いものどこまでいけるか挑戦してきます^^
食べっぷりのいい旦那とちび姉チョコが満足できるように...
そればかりを考えてっと...

しかしながら...本日、外せないスポットがここであります~~

0714-01.jpg

オモオモ....まだ行ってもないのにお写真はゲットしているという....(笑)
夜涼しい時間になってからなら...明洞の散歩は許して貰えるでしょう...!?
特にここでは姉チョコちゃんのお洋服などを物色してみようかな...と考えております...
(それにかこつけて自分のもゲットする予定...(*^-^)v )

無事に...ADENユリちゃんに会えますように.....

0723aden001.jpg

ってことで...浮かれ過ぎないように~~散歩してきますぅ~~(゚▽゚*)るんるん♪ 
完璧浮かれ過ぎてますわね~これじゃあ....

でもって...本日食べておきたいお料理がこれ...

0723seoul001.jpg

なんかいいでしょう?夏だからこそ...挑戦したいです~^^
勝手にしろ!? そうですね~~~勝手によろしくやって来ま~す (∂∂)♪




スポンサーサイト

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行




chocoさん~~気をつけてね~~v-222
いってらっしゃ~~~いv-233

”食べておきたい・・・”~~これは冷麺ですか~~~??
気になるなる~~~~~~美味しそう~~~~~v-411感想お待ちしてます~~~~v-373

ユリちゃんv-324SHOP~~も気になる~~~
満喫して来て下さいね~~~~~^^
【2008/07/23 10:00】 URL | みなりん☆ #5KTh30no[ 編集]
chocoさん、いってらっしゃぁ~~い!

【2008/07/23 18:23】 URL | ★滝★ #-[ 編集]
chocoさ~ん

「なんちゃって食ツァー~」いかがでしょうか?

「食べておきたい料理」やADENのSHOPは見つけられましたか?
準備万端でソウルの旅へ出発されたようですね~
帰国されたら、ぜひぜひお話をお願いします。
【2008/07/24 07:27】 URL | hana-j #-[ 編集]
お返事が遅くなりましたぁ~

みなりん~~

見送りありがとう~(*^^*)そうそう冷麺ですよ~~^^チョコは初トライだったんですが...なかなかおいしいものでした。麺が意外と細麺でした^^
旅行記でしっかりとまたお伝えしますね^^

★滝★さん~~~

見送りありがとう~(*^^*)今回の旅は寅さんとはお話はしたんですが、会う事はなかったんですよ~またいつか共に寅さんにお会いできる日があるといいですね^^

hana-j さん~~~

はい~大変な事もありましたが...ADENショップはソウルにあるすべての店に出向きました^^
今回はADENツアーといってもいいくらい~食ツアーだったはずなのに...(笑)

【2008/07/26 15:29】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




