Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



皆さんオリンピック観戦しておられますか?
毎日伝わるいろんなスポーツの熱戦にチョコも~なるべく生で見て感動したいと....
勝敗についついそればかり目が行きがちですけど...
生放送でしか味わえない...待たされる時間のあの感覚が...
何とも言えず最近は好きな時間になってるかもしれません....
そう...我らがユリちゃんの次期作もこうやって今待ちながら....
いろんな事を考え、思い描き....わくわくドキドキとさせられてる...
なんだか同じような似た感覚だな...とそう思いながら....

本日はユリちゃんデビューから10年の軌跡~(久々です!!!^^)
1999年末3大テレビ局の先頭を切ってSBS局より~




Fin.K.LはSBSで見事に大賞を受賞されました^^
当時としては当然だったの?それとも...びっくりすることだったのかな???



19991227sbs001.jpg

女性司会者がジウ姫でしたね...^^
こんな所でお目にかかるとは...それもまた面白くて...

そしてFin.K.Lの歌披露の途中で残念ながら...放送が終わってしまうという
生放送ならではのハプニングもあったようですが...
見事大賞受賞で~チョコの好きなドレスにて「永遠の愛」を歌うという事をしていただけて...
チョアチョアでございました^^
ユリちゃんのソロパートがしっかり入った放送でしたので~
途中放送終わったとしても満足しておりまして...(笑)

たくさんの笑顔が見れてなかなか良い大賞授賞式でございました^^

いつも思うけどユリちゃんの笑顔はアイドル的にバッチリですよね...
素の笑顔にいつも見えるんだけど....アイドル的な笑顔だったんだろうか....
悩みもなく楽しく活動しているように見えるのはチョコだけなのかな....

さてさて本日のお・ま・けですけども....
前回お伝えしておりましたInStyle....こちらの壁紙を本日は置いておきますね^^

まずは...こちら...チョコのデスクトップの朝の壁紙になってます(*^^*)
(チョコの壁紙は1日を4回に区切って時間別で変わっております...^^)

200801_star04_1024.jpg

そしてこちらが2枚目の壁紙です...
ちょっと目のやり場に困りますが...ついつい胸元に視線を伸ばす人が多いのではないでしょうか...
おお~ユリちゃんセクスィ~でございます...(*^^*)

instylewall1.jpg

ってことで本日は1999年SBS歌謡大賞お送りしましたぁ~^^


スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、今晩は♪

ユリちゃんの笑顔は最高ですよぉ~^^アイドルの笑顔としては、満点でしょうね♪
でも、アイドル的に作った笑顔というよりは、素のままの笑顔だと感じますね~
末っ子気質の人なつっこい可愛らしさのある笑顔っていうか~
性格もかなり影響してると思いますが、
とにかく、笑顔がニコニコって感じで、嫌味を全く感じないストレートな笑顔ですものね~
歌っている時のユリちゃんは、もうほんと、にこやかで~それを見ているだけで、幸せを感じちゃいます♡
きっと、かわいがられて育ったのでしょうね~
そしてFin.K.L~1998年にデビューして、翌年の99年に大賞なんて、すごいことですよね!!! トップですもの~
トップアイドルとしての悩みはたくさんあったと思いますが、4人というグループ、
同じ悩みをもつ仲間がいたから良かったのでしょう~
Fin.K.Lが仲の良いグループでほんと良かったです♪
【2008/08/13 21:54】 URL | hako #-[ 編集]
chocoさん~
ユリちゃんの笑顔は~^^見ているこちらまでつられて笑顔になっちゃうような。赤ちゃんみたいな無垢な..笑顔ですよね^^
ピンクルの中では末っ子で、作られてしまった、押さえつけられてしまった性格があるということでしたが..,とても可愛がられて、愛されていたことはまぎれもない事実だと思うから..。
ピンクル時代があって、仲間がいて..いろんな過程があって‘今’のユリちゃんがいつも素敵になり続けているから~、ここに来ているみなさんがユリちゃんにこんなに魅せられているんですね^^ これからもどんどん素敵に成長するユリちゃんを見守りたいな~と。
 
ところでchocoさん~、昨日行ってきましたよ、ノレバン!
ハイパーjoyを指定したんですけど、なんか古いタイプの機械だったようで、全国採点ができず、見れず>< ノレバンにてchocoさんを探すことはできませんでした。次回はきっと見つけてみせます(笑)
だけど~、マニャゲにピンクル数曲熱唱して参りました~。
友達に『またピンクル?』と言われながら...友達が‘ピンクル’という名前だけは覚えたみたい(笑)
【2008/08/13 22:43】 URL | meme #-[ 編集]
hakoさん~~

そうですよね...この笑顔に私たちは幸せを感じてるんですよね^^
Fin.K.Lの仲の良さは「永遠」と言ってもよいくらいですね。
お互いの事を考え、理解できている本当に4人姉妹...
末っ子のユリちゃんだけど...その笑顔とお茶目さがまたこのグループをまとめていたのかもしれないですね。
こうやって知らない時間を追って行きながら...
またいろいろな気持ちになれてしまいます~(*^^*)

memeさん~~~

この笑顔で私たちは笑顔になれる...
この笑顔が見たくていろんなユリちゃんを探し続けている...
そういっても過言ではないですね。
こうやって気持ちをわかりあえる私たちで居られる事もとても嬉しいです^^

そして...ノレバン行かれたんですね^^
次回は...memeさんにトップの座を奪われるのかな...(笑)
対決を楽しみに待っています~~~ ('-'*)フフッ余裕発言!?!?
マニャゲが自己最高得点となって...とても気分のいいチョコなのです~@^^@
そしてピンクルも...早口の歌は難しいので...
チョコは歌うなら「To My Prince」が好きなんですよ~^^

【2008/08/14 06:19】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




