Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



どうやら明日のセクションTVにユリちゃんが出るという予告です。
またさらには…キムタクまで出演するらしいです^^
400回記念となる明日の放送は必見です!!!

400回来た'セクションTV' "海雲台(ヘウンデ)で会います”
[世界日報] 2007年10月04日(木)午前11:05

MBC演芸情報プログラム‘生放送セクションTV演芸通信’(演出キム・グサン、ソン・ヘユン)が5日午後9時55分から釜山(プサン),海雲台(ヘウンデ)特設舞台で400回特集放送を進行する。
1999年5月初めての放送を送りだした以後8年5ヶ月ぶりだ。
世界映画関係者らが一ヶ所に集まる釜山(プサン)国際映画祭現場で進行される今回‘セクションTV’は映画祭に参加する国内外トップスターらのレッドカーペット行事を生中継しながら,映画‘ヒーロー’で来韓した日本のトップスター木村拓哉を独占インタビューして,放映する予定だ。
いわゆる‘セクション トリオ’を結成したMCヒョニョンと固定パネル ブーム,パク・スルギは‘韓国を輝かせた100人の偉人ら’を改詞した‘セクションを輝かせた100人のスターら’を紹介する歌を歌う。
初めての放送以後放送に登場した芸能人中100人を厳選,歌と一緒に彼らの当時思い出の姿など関連資料を共に送りだす予定だ。
またヒョニョン以前にMCキム・ヨンマンと呼吸を合わせたキム・ヒョンジュ,ソン・ユリ,ハン・イェスルなどはインタビューを通して,400回特集お祝いの挨拶と一緒に生放送と出演者などにからまったビハインド ストーリーも紹介する
製作スタッフは400回をむかえて,普段格別な関心と愛情を見せたこれでファッションデザイナーアンドレキムを選定,2日感謝盃を伝達して3段ケーキ カッティング式を持った。
‘アンドレキムが愛したスター’等彼の率直な話も5日公開される予定だ。
一方コメディアンキム・ジュンノの実の弟のキム・ミジン(24)が12日からセクションTV固定パネラーで活動する予定だ。
彼は今年1月からケーブルチャンネルmbnのフリーランサー気象キャスターで勤めてきた。
だが‘セクションTV’をはじめとしてKBS ‘演芸家中継’,SBS ‘一夜のTV演芸’等彼ら演芸情報プログラムの長寿をひたすら肯定的にながめることも大変だ。
演芸情報を伝えるのでなく芸能人広報活動により一層多くの時間を割愛するという指摘だ。
視聴者ID‘spring9234’は“ニュースの形式を借りようと伝えるという便りがせいぜい画報撮影現場やドラマ・映画広報が主流をなしているのでこれは便りを伝えるのか芸能人広報するのか区分が行かない”と批判した。
ソン・ミンソプ記者

(c)世界日報&世界ドットコム(www.segye.com)

記事元はこちら
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=2007100411055764247&newssetid=1352

さてさて、セクションTV前回のユリちゃんのCM取材の時399回だなって思っていたのですが、なんと400回記念放送が5日、明日の夜9時55分からあるようです^^

洪吉童(ホン・ギルドン)リアル視聴の前に、ぜひこちらMBCではありますけど、時間が会えばリアル視聴しちゃいましょう!ユリちゃんも、キムタクも見れちゃいますよ~~\(^o^)/

セクションTVのホームページはこちら
http://www.imbc.com/broad/tv/ent/section/

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




