Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



チョコの夏休み明けから~本当に毎日...新たなお写真を見つけることができて...
ユリちゃんを取り巻く何かが変わっていっているように思えるばかりの日々でした....
すっかりご無沙汰となっていたこの企画...そう....ユリちゃんデビューから10年の軌跡~
チョコも会いたかった...Fin.K.Lユリちゃんを久々に....
本日は1999年の年の瀬....各テレビ局での賞レースの2番目 KBS歌謡大賞です^^





KBS歌謡大賞....1年前の1998年は10代歌手賞という事でしたが...
1999年については本賞授賞という事で...
大きな冠はなかったようなのですが...(ちなみに大賞はチョ・ソンモ氏のようでした...)

1998年にもありましたが...この1999年にも余興をまた行っておられました...(^^ゞ
そして今回は初紹介曲「White」でございます^^



19991230kbs001.jpg

共に余興をされていたのはS.E.Sのみなさんでした...
S.E.Sと言えばユジンさん、BabyBoxのユン・ウネさん、そしてユリちゃんは
歌手出身の演技者として成功...などという見出しでよく並べられて伝えられますよね....

そしてこの曲は本当に可愛い曲で...見ていても微笑ましいという...
曲調がとてもポップななめらかさがあって~2.5集のアルバムの中では一番のアイドル曲だったような感じです^^
あのイントロが流れれば~ついついリズムを感じながら...ステップを踏みたい衝動に駆られます...
可愛らしい微笑みと同時に歌声も...
Fin.K.Lチャン!!!(Fin.K.L最高!!!)と思わず一緒に叫びたくなりますです....はい^^

ここ連日~スモーキーメーキャップのユリちゃんを見続けていただけに....
とても自然なこのお化粧で....ますます可愛く目に映りました^^
そしていつも...楽しそうに歌って踊るユリちゃんに....癒されてしまいます.....

そして...本日のお・ま・け....

こんな愛らしいユリちゃんから....8年後の2007年の年末は...
ギルトンカウントダウンで~心が張り裂けんばかりの毎日でした...

そう...ギルトンドラマの記者発表がありましたよね....^^

1226-N5.jpg
1226-97.jpg
1226-5.jpg

2007年12月26日の出来事でした....^^


スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




チョコさん、こんにちわ。

数日ぶりにこちらへ来たら、ユリちゃんの秋色モードやLAバカンス、そしてアイドル時代の愛らしい姿にうれしくなりました^^

ユーミンの歌まで聴くことができました。でも「残暑」は私にとりお初でした。実は私、彼女が荒井由美時代からのファンで、レコード盤も持っています(年齢がバレバレ)

さてユリちゃんサイン会に行かれる方たちがうらやましいです~~私は暇があっても今月行ったばかりで・・・・・あ~残念!!
【2008/08/24 13:58】 URL | hana-j #-[ 編集]
hana-jさん~~

先週はこれでもかっていうくらい新しいお写真のオンパレードで嬉しい便りばかりを受け取った感じでした。そんな中でもこのFin.K.Lユリちゃんは可愛さありありで...また違う楽しみでした^^
ユーミンさん...取り上げたお歌は「天国のドア」というアルバムに入っていたのかな...とても好きなアルバムの一つです...
ユーミンのレコードなんて貴重ですね...チョコは当時お小遣いが少なくていわゆるレンタルレコードに頼っていました。だからすべてテープで聞いていました^^
とても懐かしい記憶です^^
ユーミンさんはチョコの一歩ニ歩先を行く素敵なお姉さん世代...とてもその考え方や物の見方の視点がチョコにはいつも斬新で...新鮮で...いろんな刺激をいただいた方の一人なんですよ...

【2008/08/25 10:23】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




