Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....




韓国のとあるサイトで 2008年上半期最高のドラマカップルは?  と題する投票が始まっています。
是非、皆さんも投票に参加されませんか?






今回の投票は一人一回のみという制限がありますので一回ポチと押すだけのものでございます。。。
裏技を使えば一人10回投票できるそうなのですが...(笑)
裏技となると...クッキーの操作をしたりしないといけないようなので...
ここではご紹介するのを見送ります...
そして現在「快刀 ホン・ギルトン」ギルトンとイノクチームは イルジメ・オンエアーに続いての3位につけております。4位以降は全く追随する気配がないので...この3つのドラマでの決選となると思われます。
強敵なのがイルジメチーム。。。現在放映していることもあり関心は高いと思われます...
我々も是非参加し、「快刀 ホン・ギルトン」チームに清き一票をみなさんもよろしくお願いしま~す

投票サイトは こちら になります。

0721-01.jpg

いつまであるものかわからないんだけど...一応ご紹介まで...^^/
この歌を聴くと~甘酸っぱいギルトンの気持ちを....思い出しますです...ハイ.....(・_;)



スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




チョコさん~~

こんばんわ☆
上半期最高ドラマカップルの投票してきたのですが・・・・・自信ありません。
私はハングルがほとんどわからないので、チョコさんの説明通り「ポチッ」とやってみました。「ホンギルトン」は2位になっていましたよ^^ 

私はこの「初めてなのに」が好きで、切ないイメージで聴いています。
イノクがギルトンに「誰も見ていないから泣いていいよ」っていう場面で流れていましたね。イノクが両手を壁にみたてて、自分も見ていないよって・・・・・思いやりいっぱいのイノクでした!

チョコさ~ん、ADENの特典がんばってください。うらやましい~~
お気をつけて。

【2008/07/21 20:30】 URL | hana-j #-[ 編集]
chocoさん、今晩は~

私もポチっとしてきましたが、ログインしなくても投票できてるのでしょうか?
ちょっと、よくわからなくて・・・><;
この写真のシーン、いいですよね♡
イノクの表情・しゃべり方、すべてすっごく初々しくてかわいい^^
そんなイノクをギルドンは優しい眼差しで包み込んで~
そして、そのあとのイノクがなんともこっけいで~
思い出すとまたまた見たくなってきちゃいますね~~~

イノクのユリちゃん、ADENのユリちゃん、全くといっていいほど違うけど~
いろんなスタイル・表現方法でも様になるというのは、すばらしいです~
でも、清いさわやかな風がふ~っと吹いてくるようなユリちゃんが持つ妖精のようなイメージは、
ずっとずっとこれからも持っていて欲しいなぁと思います~~~♡
【2008/07/21 22:29】 URL | hako #-[ 編集]
hana-jさん~~~

ギルトンが2位に?すごい~
みなさんのご協力があれば上れます~上りましょう~(∂∂)♪
ギルトンファン達の熱い応援は...百賞の時に実証されてますので...
ですが嬉しいです...こうやってまたギルトン・イノクにふとしたところで会えるのが...
あの手をかざして...のシーン初めて涙でずぶぬれになったシーンかもしれません...チョコも思いで深いです。
そして...この曲本当によかったですよね...^^

hakoさん~~~~

ポチ一回すればログインしなくても大丈夫です^^
このキスシーンはどんな水中でも泥棒キスでもなくて...
いい場面でした~~
イノクのきょとんとした表情がたまらなく可愛かったですよね。
そして~妖精のようなユリちゃん~
もちろん基本がここにあるから...aden広告も安心して見てられます。
skinfoodがある限り~ユリちゃんはいつでもあの場所にいるから~大丈夫だよね?
もう一つのvikiの方のCMはhakoさんの心を満たしてくれるものと...チョコも期待しています~
いつになったらお目見えかな...8月なのか9月なのか....


【2008/07/22 06:32】 URL | choco #-[ 編集]
chocoさん~^^
先ほど投票してきましたぁ~(*^_^*)
ホンギルドンは現在オンエアよりも200票くらい差をつけて2位でした^^
イルジメには400票くらい差をつけられてたけど…i-195
がんばれギルノク~~!!^^


ギルドンのテーマ曲「チョウミンデ」…
やばい…聞くだけで今でもいろんなシーンを思い出して涙が出てきます…(T_T)
その中でも一番思い出すのは、hana-jさんも言ってたギルドンの顔の前に両手を出して、「泣いていいよ」ってイノクが言うシーンだなぁ(;_;)
あとは18話のポッポシーン^^

あ~またホンギルドン見たくなってきたな~^^
【2008/07/22 21:06】 URL | もんちょんい #-[ 編集]
もんちょんいさん~~

おおお~単独2位は固守しておりますね~~
ううう...イルジメは現在放送中という事もあり...さすがに強いですね...
是非みなさんに1票でも多く参加して欲しいですね^^

この曲には本当に泣かされました...
ホンギルトン~見たいですよね...チョコはこの頃週に一度はギルトン見進めているんですよ~(実は...)
今は4話に入ったところです~へへへ...^^
【2008/07/22 23:38】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




