Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....




皆さん~ご無沙汰しておりましたぁ~
チョコ...無事に日本へ戻って参りました...
何かとトラブルもございましたものの...
元気であります!!!
留守中にいただきましたコメントそしてメールなどなど
みなさんのお気持ちありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます...
そして.....




え?トラブル!?!?!? そーなんです~~~実はチョコちょこっとブル~なんですぅ...(・_;)
でもでもでも....
いい!?報告もありますよ~~~

本当はぶる~なんだけど...(*'-'*)エヘヘ....
こんなグッズも手に入れちゃいましたよ~(*^-^)v
そうそう...嫌な事はスパッと忘れるように...
このうちわを手に取りあおいで気持ちをなだめてます...

080723seoul_001.jpg

って事で...本日は~疲れを癒す休養日となるかどうか...
夏休み.週末という事もあり...ブログの更新がさっさといくかどうか未知数なんですが...
ソウル旅行についてはまた必ずやお伝えする場を設けます~
とりあえず...無事に帰って参りました報告をしておきます..........

点々が多いのは................
それでもやっぱりちょっとブルーだということなんですねぇ........................................
(ノ_・、)ぐすん...

でもでも........
アメニモマケズ....楽しんできました!!!
たくさんユリちゃんに触れてきました~~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
楽しい報告....お待ちくださいね~~~o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o 



スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ




おかえりなさ~~~~~いv-233
やっぱりv-279に遭遇しちゃたみたいですねv-411
でも~~ブル~~~とは・・・v-405
気になります~~~~嫌なことは吐き出して~
明日へGO~~~~~~~~~v-411
うちわv-353よかったですね~~~
この時期本当に貴重です~~~暑すぎてv-356
でわ~~~またお土産楽しみにしてますね~~v-411
【2008/07/26 06:29】 URL | みなりん☆ #5KTh30no[ 編集]
お待ちしておりました^^チョコさ~ん、おかえりなさいませ。

ご無事で、お疲れのところ帰国のお知らせうれしいです。
雨にも負けず。。。。。ブルーにもへこたれず。。。。???

「ソウルの旅編」(勝手に銘打って)を楽しみにしていますね。
ADENのSHOPへ行って、特典を手にしてきてよかった、よかったです。
ユリちゃん&インソンくんのWウチワ、日本の猛暑に大活躍しそうだけれど、使わずに飾っておきたいですね!
【2008/07/26 10:25】 URL | hana-j #-[ 編集]
みなりん~~

うちわ~いいでしょ~~(∂∂)♪
日本では相当必要ですね...ソウルは全く必要なかったです^^
本当に避暑?梅雨?一体あの天気は何だったのか...
また旅行記で会いましょう~^^/

hana-jさん~~~

アメニモマケズ...ブルーニモヘコタレズ...
旅行記は明日以降になりそうです~
忘れないうちに書いておかないと....(笑)
ADENうちわ紙製ではなくて下敷きみたいな質のものなので~
結構丈夫なんですよ~いい風もブルンブルンくる感じです~^^
詳しくはまた...旅行記で~^^/


【2008/07/26 15:41】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




