Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



本日午後9時55分からのセクションTVですが、リアル視聴頑張ってみようか。。。どうしようか。。。と思われている方、是非トライしてみませんか?

400回記念となる今回の放送は生放送であること、ユリちゃんからのメッセージビデオが届くこと、そして気になるのは釜山映画祭へ行っている我が日本のスター木村拓哉氏が出演されること、つまりはセクションTVの中で日本語が聞けるという事もあり注目度◎なのです。

どういった形の放送になるのかチョコとしてはとても楽しみなので、是非リアルで見れればいいなと思っています。(もちろんリアル視聴となると無料ですし。。。)見逃した場合はホームページからのVOBでという方法もありますがこちらは有料になりますので是非簡単に見ることのできるリアル視聴をおすすめします^^

繋げることのできる放送局のストリーミングアドレスを載せておきます!リンクをクリックしたら自動でWindowsMediaPlayerが出てきてストリーミングを繋いでくれるはずです。バッファ中というサインが左下に出ている間はじっと待っててくださいね。マークは高画質で見れるようです^^ただしWindowsMediaPlayer9以上でないと駄目ですけど。。。

MBC安東放送     MBC忠州放送    MBC木浦放送   MBC大邱放送
MBC馬山放送
     MBC大田放送   MBC済州放送    MBC蔚山放送
MBC釜山放送
   MBC全州放送   MBC原州放送    MBC三陟放送
MBC春川放送
   MBC麗水放送   MBC江陵放送

きっとどこかの放送局で繋がると思います。繋がらなくてもあきらめずにトライしてくださいね。繋がった場合はそのままいじらずに。。。

みなさんの見れたよ~という声をお待ちしていまーす (^o^)/
スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、こんばんは~^^
見ましたよ!!! 400回記念「セクションTV]~
MBCは、前にもリアル視聴したので、問題ないと思っていたんですが、
ギリギリまで娘にPCを占領されていたので、3回繋がらなかった時は、かなりあせったのですが、
さすが?韓国時間~^^余裕で間に合いました~
ユリちゃん、結構映りましたね~^^
今より若くて、若さの分、より可愛らしい~^^
クルクルすぐ画面が変わってしまったので、一時停止しやら、巻き戻し機能があったらなぁ~って、思いながら見てました。。。
インタビューは、前回の時に一緒に撮ったんですね~
も~何しゃべってるのやら???状態だったのですが、可愛いユリちゃんが見れたので、満足です~^^
ところで、アンパンマンって聞こえたのは、アンカーマン?ですか~?
キムタクは、その点、よくわかって良かった^^
私的には、ひげが気に入らなかったけど、ものすごい人気でしたね~@@
一気にファンが増えたのか、もともと韓国でも人気があったのか、@@?
私は、タキつばと嵐の方が好きなんだけど、韓国の皆さん、いかがでしょう~なっちゃって。。。
韓国でも日本ブームがくるかな~?

動画検索で前に見た、ユリちゃんの「セクションTV」最後の日~涙・涙のユリちゃんにキム・ヨンマン氏がユリちゃんの写真がいっぱい貼ってあるアルバムをプレゼントしていましたが、「同じのが欲しい!!!」って思った事を思い出しました~^^
ユリちゃんも思い返しているかしら~???
あの頃にタイムスリップして、ユリちゃんが出てる「セクションTV」、全部見たいです~^^

【2007/10/06 00:30】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん、\(~O~)/おはよぉ

リアルできたのね~良かったぁ~私も無事に視聴できました!こうやって韓国のTV見られるなんてほんの何か月前まで知らなかった私なんですよぉ~^^
確かに、何しゃべってるの???なんだよね。特にユリちゃんのインタビューはいつも聞き取りづらくって。。。全部ハングル字幕つけてほしいよぉっ!

私もアンパンマンに聞こえた!やっぱ、司会のヨンマン氏ってアンパンマンに似てるから!?キムタクはすごい人気だね。韓国でも日本の俳優さん達人気でてきてるよね。最近、チョコチョコファンミしてるのを耳にしてます^^嵐はライブまでやってたよね。ドキュメントで見たけど嵐自身もそしてファンの人たちもテンション高かったのを覚えてます^^若い人たちには一番人気じゃないでしょうか?私も何を隠そう、SMAPから始まり嵐に関ジャニ、KAT-TUN・・・とライブに出かけるくらいジャニーズ好きだったりします(*^^*)いい年なんだから…と肩をたたかれそうだけど(笑)娘と一緒に楽しんじゃってます^^

ユリちゃんの「セクションTV」2003年頃だよね?その頃のセクションのユリちゃん全然知らないの。だから、昨日の放送は新鮮でした。最終回にそんなプレゼントしてたのね~(;_;)ウルウル見てみたいなぁ~昨日見ただけでも毎回髪型が違っててそれによく笑っててすんごく楽しそうで…ヨンマン氏をボカボカ叩いちゃうところも見ていて微笑ましかったです^^

そのうちこちらにも「400回記念セクションTV」UPする予定ですのでお楽しみにぃ~^^
【2007/10/06 08:39】 URL | choco(Author) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




