Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



今日から8月ですね...
夏もあと1か月?いやまだまだ暑い日々が続くのか...
夏の甲子園...高校野球やオリンピックも近づき...
「ガンバレ!ニッポン!」コールもいろんな所で聞こえてくるのでしょうか...
今年はお隣の国の応援も(ユリちゃんと)共にしてしまいそうな...
そんな気持ちもあったりしますが...(*^.^*)エヘッ

そして8月は...ユリちゃんの新広告もお目見えしてきそうですし...
ガっツリと熱い夏...繰り広げられそうな予感バリバリ感じています...

さえさて...先週の木曜夜にO.Aされたラジオ「深深打破」
ユリちゃんの出演時間は正味1時間くらいだったのでしょうか...

そんなラジオをユリちゃんカフェのとある方が私たちのためにヒアリングして下さったんです...
とても詳しい解説までつけてくださって...プレゼントして下さいました~感激...




ちょうどユリちゃんが生まれてから10000日の記念日があったり、
Adenの写真がどんどんでてきていたりと...
たくさんの活躍が目についていた先々週~先週にかけて...
ユリちゃんカフェでたまたまチョコの投稿文が重なったりして...
そして声をかけてくださいました。

こちらからどなたかにお願いできれば...と思っていたところ、
ご親切にも、書き下ろして下さってお願いする前に快くいただいたという...
本当に、どこでもそうなんですけどユリちゃんファンと名乗って...
親切にしてもらう事多々あるんです....ユリカフェを初めたくさんの場所で感じる事です...
もちろんここのブログでも...たくさんの友人に恵まれ、ユリちゃんを囲んでわいわいと...
とても楽しい時を過ごさせてもらっています。
皆さんのおかげでチョコも...経験したことのない日々を過ごしているんですよ....

ところで...肝心のラジオですね....それでは...もったいぶらずに紹介します~

彼女から受け取ったメールを抜粋してそのままなんちゃってチョコハングル訳でお送りしますね...
とても親切な方だと内容を読まれたら理解できると思います。


先に始められた時,DJキム・シニョン氏と親しい方々と
DJシンドン氏(スーパージュニア メンバーです^^)メンバー方々が
ユリ様出てこられるといえば皆ユリ様見たくて,突然ラジオ放送局に遊びにくるといわれましたね...フフフ
結局はDJ方々がこれないようにして来られなかったしフフ(やはりユリ様は人気者です^^)
DJの方々がしたユリ様の最初の紹介コメントは
大韓民国男ならば,誰でも一回ぐらいはこの方を心に入れてみた方だ
とユリ様を紹介されたんですって^^

ユリ様がチャ・テヒョン氏と共に出てきて初めに話をやり取りされる時,
チャ・テヒョン氏が話をざわつかせて(いたずらで)まだ酒があまり抜けていないですねとしながら,
おもしろいコメントされたんですって^^
チャ・テヒョン氏が酒に酔っ払って仕損じた話をして下さいましたよ~
そしてユリ様にユリ様は酒を飲んで仕損じたことおありにならないかと尋ねられた~
ユリ様返事は酒と親しくないといわれたんですって^^
(実際にユリ様はお酒は好きでなくてほとんど召し上がらないんです^^)

DJキム・シニョン氏がユリ様と同じ所属会社です~(サイダス)
それでユリ様が行き来して2回もキム・シニョン氏に会われたことがあるようです~
ユリ様がキム・シニョン氏のとてもファンなのでお会いになった時にはじめての挨拶をされたんですけれど~
2度もキム・シニョン氏があいさつをあらまし受け入れられたようだ~
それでユリ様が傷を受けたとおっしゃればキム・シニョン氏もそうでなく
ユリ様のとてもファンであったのにユリ様が先に挨拶をされればあわててしまい
きちんとあいさつもできなかったとしました^^

DJ QUESTION:ユリ様にピンクルメムバーとまだしばしばお会いになるかと尋ねられました^^

YURI ANSWER:本当にしばしばお会いになるといいながら~
ラジオ放送しに来られる前にもイジン(ピンクルメムバーの1人^^)氏と
4時間ほど一緒にいたあとで来られましたね~
(イジン氏とユリ様がピンクル時から大変親しかったしご両人しばしば共におられます^^)
するとチャ・テヒョン氏がイジン氏と共におられたのならラジオ放送しに共に来られるだろう
そうしなかったのかと尋ねるのでユリ様がイジン氏は招待されない席にはいらっしゃらないよ~
イジン氏は大切だと(ユーモアコメント)しました^^

ユリ様オク・ジュヒョン氏(ピンクルメムバー)がラジオ進行される時,何度かラジオ出てから~
ほとんど4年ぶりにラジオ出演で少し震えるといわれました^^
するとキム・シニョン氏が震えても良いですと...
今ラジオお聞きになる男性ファンの方々大騷ぎが起こったといわれた後に~

DJ QUESTION:ラジオはたくさんお聞きになるのか尋ねられました^^

YURI ANSWER:ユリ様が運転しながらよく聞くと言われた~
深深打破もよく聞くが~~^^そしてユリ様が贈り物くださいと言われましたふふ
(深深打破よく聞くという話は少し礼儀上する言葉であること同じです)
DJの方々が今日ユリ様とテヒョン様がゲストに出てこられた特別コーナーの話をしたんです
題名がMT王(MTは主に大学でよく使う言葉です~
大学生や会社員が団体で旅行に行って面白い時間を送りながら,親睦を図るという意味です^^)

DJ QUESTION:ユリ様に大学の時MT行ってみられたかと尋ねられました^^

YURI ANSWER:ユリ様は大学生活中ずっとピンクルと演技者活動をなさるのにとても忙しくてMTは行ってなかったですね^^)
中,高等学校の時修学旅行は行ってみたんですけれど~
DJ方々がどこに修学旅行行ったのかと尋ねれば
ユリ様が思い出せませんー
元々何でも本当に記憶が下手ですが~
10回行った道もきちんと記憶できないので新しい道のように訪ねて行かれるんです....
ユリ様言葉を聞いてキム・シニョン氏が私の頭の中に消ゴムという映画を見るようだとしながら笑われました...
(私の頭の中の消ゴムはチョン・ウソン氏ソン・イェジン氏主演の映画です~
女主人公ソン・イェジン氏がアルツハイマー病にかかった内容なんです~ ^^)
するとユリ様が私よりもっと深刻な人がイジン(ピンクルメムバー)氏とおっしゃって
やたらに笑われました^^
それからチャ・テヒョン氏の昔の歌手アルバムを出された時のヒット曲I LOVE YOU歌を聞いたんです~^^

simsim4708072503030555SSTP1-s.jpg

DJ QUESTION:テヒョン様歌を聞いてからユリ様にテヒョン様歌に対して尋ねました^^

YURI ANSWER:チャ・テヒョン氏が演技をしながら,歌手アルバムも出されて
歌謡プログラムで1位になればとてもうらやましかったです~
(演技も上手にして歌も上手にしますので^^)
ところでピンクルを除いた歌手たちはチャ・テヒョン氏をすきではなかったと~
(韓国芸能界では歌手だけする方々は演技者が歌手をするのを良くないと思われてました^^;;)
(反対に演技者方々は歌手である方らが演技されるのを好まないですね~
それでユリ様がピンクルメンバー活動後個人活動で演技しながらたくさん精神的苦労をしました^^)
その次今日のMT王というプログラム コーナー中一部ゲームで自己紹介をしたんですけれど^^
ユリ様ニックネームは喪失ユリと作られました....
(ユリ様が何でもよく記憶できなくて忘れてしまって喪失ユリというニックネームが建てられましたね^^;)
このゲームは順番に,互いに自分のニックネームと相手方ニックネームを指定するゲームなんです~~^^
その次は真実ゲーム というコーナーを進行したんですけれど~
テヒョン様,ユリ様にリスナー達が送ってくださった質問中5ケを選んで質問をして真実に答えるコーナーです~
テヒョン様とユリ様に質問をして質問をパスせずさらに真実に答えて下さった方を選んで,
ラジオを贈り物にくれるんです^^
先にユリ様に五つ質問を申し上げたんです~
(質問する前にユリ様にキム・シニョン氏が緊張されるかと尋ねられれば
ユリ様小さい声ではい~と答えて皆皆一緒に笑われました^^)

DJ QUESTION:今まで演技しながら最も記憶に残るキスシーン相手男俳優はどなたなのか尋ねられたんです^^

YURI ANSWER:ユリ様返事はキム・ナムジン氏だった~
(去る5月にTHE STAR SHOWに出てこられた時と同じ質問です~返事も同じ返事です^^ )
2003年度にキム・ナムジン氏と千年之愛を撮影されたんですけれど~
ドラマ場面中キスシーンがあったのにその時キム・ナムジン氏が新人なのでキスシーンが初めてでしたね~
それでもユリ様はその前に何度かキスシーン撮影した経験があって
ユリ様がリードをしながらキスシーンを撮影するつもりだと考え
キム・ナムジン氏といろいろ話をしながらキスシーン撮影を始められたんですけれど~
実際にキスシーンを撮影する時はキスシーンが初めてだったキム・ナムジン氏が
とてもユリ様をリードしながら強烈に^^;キスシーンをしてびっくり驚かれましたね~
それで記憶に残られるといわれました....

DJ QUESTION:今まで共に演技した男俳優中で最も理想に近い人は?^^

YURI ANSWER:皇太子の初恋とラジオに共に出演したりもするチャ・テヒョン氏と答えられました^^
するとDJ方々がチャ・テヒョン氏が今前にいらっしゃるからわざとそのように答えるのではないかといいながら~
この質問はPASSと認定すると言われれば~
ユリ様が本当に前にいらっしゃるからそう答えたのでなく
チャ・テヒョン氏が見かけによらずとてもタフで,口数が少なくて意外に男らいですよ~
そして後からとてもよく取りまとめて下さって魅力がありますよ^^

DJ QUESTION:ピンクルメンバーの中で自分から見て嫉妬出るようにうまく行っているんなと考えるメンバーは?^^

YURI ANSWER:ユリ様が1人だけ?こう言いながら,イ・ヒョリ氏と答えられました^^
理由はイ・ヒョリ氏は私が絶対ついて行けないセクシーさがあってうらやましいと言われました~
DJ-違うと~ユリ様もセクシーだとおっしゃれば
YURI -ユリ様にはないと本人はセクシーさZEROとしました.....
DJ-本人が何そのように考えるのならセクシーでないと認めてあげるとされながら笑うから~
YURI -あえて認めることまではなくて~~とそう言いながら笑われました^^
DJ-ユリ様は清らかさとセクシーさを皆持っていると言われたんですって^^
YURI -本人もそのように思うが....

DJ QUESTION:もう少しすればユリ様も30才になられるんですが~(ユリ様現在は28才です^^)
女として演技者として30才を前にしてユリ様の心情はいかがなのか?^^

YURI ANSWER:ユリ様が気分良くない~~としました...
(ユリ様返事にすべての方らがとても率直だとやたら笑われたんです...)
DJ-なぜ気分良くないのですか?^^
YURI -心はまだも10代なのに~からだはある意味30台になっていっているといわれました^^
DJ-キム・シニョン氏が事実そうだ~~
私も25才が通り過ぎながら,いつのまにか徐々にからだが思うようにいかなくなっているといわれれば
YURI -当たって(マジョー)~以前とは違って~それで気分良くないととしながら笑われました^^

DJ QUESTION:周囲に結婚した友達が多いのに友達を見れば結婚したい考えになりますか?^^

YURI ANSWER:結婚はしたいが~ウーン.....
お金ちょっと儲けなくてはならない....
こうしながら,もうちょっと儲けて結婚しても遅くないことのようだといわれました....
ユリ様にある質問五つがみな終れば~
DJ方々がユリ様とても率直な返事良くしてくださったとそう言いました^^

その次は~チャ・テヒョン氏に5種類質問を差し上げました~~ ^^
チャ・テヒョン氏の質問中にテヒョン氏が今までした映画が興行をできなかったという話が出たんですけれど~
その中に緊急措置19号という映画があった~~
その話をテヒョン様がすればユリ様が~
浮かび上がることその映画は私がやった....と笑うから
テヒョン氏が緊急措置19号に出てこない歌手はないといわれたんですって~
(ユリ様がピンクル活動する時,特別出演形式でピンクルが出演をしたんですけれど~
その当時にこの映画に出てこない歌手がいなかったです~
我が国の映画だが,ちょっと変だった~ほろびた映画です^^;;)
ユリ様その映画でダイコン(食べること^^)食べられましたね^^;;;;;;;

ユリ様とテヒョン様の真実ゲームが皆終わったんです~
テヒョン様が質問一個をPASSしたのでユリ様が贈り物のラジオを受けられました*^^*

simsim4708072503030555SSTP2.jpg

次コーナーは~~旅行で見た醜いBEST 5アンケート調査をしたんですけれど~
2位と4位はDJの方々が話をして下さったんですって~
残る1位,3位,5位をユリ様とテヒョン様が合わせるんです^^
1位を合わせる方がMT王になるのです~
1位合わせられた方が贈り物で今おられる方々の中の誰でも選択をして,ライブで歌わせることができますよ^^

DJ QUESTION:旅行お好きかと尋ねられました^^

YURI ANSWER:ユリ様旅行お好きだといいながらドラマ終わったらほとんど一回ずつ旅行を必ず行きますね^^
(実際にもユリ様休息を取られる時は必ず旅行にいらっしゃいました^^)
そして水がある所を(海など)好きだといわれたんですって^^
旅行街で,その国の服のようなものを買いたいので買って韓国に来られてみれば
必ずMADE IN KOREA商標であったという話もされたんです^^

DJ QUESTION:DJ方々が旅行地でみた醜いBEST 5中で4位をおっしゃられたんですけれど~

4位は過度な愛情行為を日常行うカップル達ででした^^
そしてユリ様にこのように過度な愛情行為を日常行うカップルらをどう思われるかと尋ねました^^
YURI ANSWER:ユリ様がちょっと幼かった時にはそのような姿が美しいと見えたんですが~
一才,一才年齢を重ねるとそのような姿が心から腹立たれるんです....
そして海辺でそのような愛情行為をするカップルらを見れば腹が立ちながらも,
最後までその姿をみな盗んでみるといわれました....実際にはうらやましいといわれました^^

DJ QUESTION:今度はDJ方々が旅行地でみた醜いBEST 5中で2位をおっしゃられたんですけれど~

2位は団体で遊びにきて夜に寝ないで騒々しく騒ぐ人々でした^^
ユリ様にこういう人々を見ればいかがなのか尋ねられました^^

YURI ANSWER:ユリ様が自分の場合は~~
お酒を飲まないでしらふで騒ぐそのような場合の時としながら,ふふ
酒召し上がらないで~騒ぎながら,おつまみは多く食べるんですが
(共に酒を飲んで遊ばれる方々はこうする方々嫌いです^^;;)
特にイジン氏とユリ様が遊びに行けば酒飲まないで酒に酔った人々のように遊ぶんです。
ところで普通酒を飲んで酔って遊べば共に遊ぶ人々はみな酔っているから
翌日なれば自分が前日夜にどのようにして遊んだかをわからないのに~
ユリ様とジン様はお酒を召し上がらなかったので
共に遊んだ人たちが酒に酔ってした行動らをみな覚えているんです...
(共に遊んだ方らはそのまま楽しく遊んで翌日は記憶していたくないのだが
記憶するユリ様がとジンイ様がおられれば共に遊んだ方らが本当に嫌いにされるんです^^;;)

旅行地でみた醜いBEST 5中で5位はテヒョン様が当てたんですって^^
正解は-旅行地にきても勉強する学生たちでありました^^

旅行地でみた醜いBEST 5中で2位はユリ様が当てたんです^^
正解は-旅行地へ行って,過度にこぎれいな人々でありました^^

DJ QUESTION:実際に旅行地で過度にこぎれいな人を見たことがあるのか尋ねられました^^

YURI ANSWER:イジン氏と答えられました^^
イジン氏が周囲で下着もアイロンでアイロンをかけて着る人だからそうするほどこぎれいですよ~
イジン氏の家へ行けばあらゆることがみなきちんとされていてそうしたことに~
お父様が軍医でそうされたようだといいながら笑われました^^

旅行地でみた醜いBEST 5中で1位はテヒョン様が合わせられました^^
正解は-旅行へ行って,過度に惜しむケチ,ケチでした^^

テヒョン様が1位を合わせられたのでユリ様やDJ方々中から選んで,
ライブで歌を歌わせることができるんです~~
DJ方達の中でキム・シニョン氏を選択してキム・シニョン氏がライブで歌いました^^
これですべてのコーナーがみな終わりました^^

LAST DJ QUESTION:初めてラジオ交渉を受けられた時,気持ちはいかがだったのか尋ねられました^^

YURI ANSWER:DJキム・シニョン氏とユリ様が同じ所属会社なので
キム・シニョン氏見ようとユリ様が出てこられたとおっしゃいました^^
そしてキム・シニョン氏もユリ様ととても親しく過ごしたいとしたんですって^^
そしてDJシンドン氏と同じグループの(スーパージュニア)メンバーキム・キボン氏
(演技者でもあります^^)がピンクルの時から10年の間ユリ様ファンです~
今日ユリ様ラジオ出てこられるといえばキム・キボン氏も出る事にしましたが
ドラマ撮影と重複して惜しく出てこられなかったといわれたんですって^^
またユリ様が22才のキム・キボム氏がユリ様好きだといわれればとても満たされるともしました^^
最後にユリ様のリクエスト曲ピンクルの"永遠"を聞きながら,ラジオが終わりました^^ the end



simsim4708072503030555SSTP0.jpg

いかがでしたでしょうか...
とても詳しく説明までつけてくださって...
今回はユリちゃんの部分だけのものをいただきましたが、
テヒョン氏のところも知りたいようであれば要請して下さいと言われています。

みなさんもこれで、わからない部分も解けてすっきりしたのではないでしょうか?
再度ラジオを耳にして是非ユリちゃんの声と合わせて聞いてみてください...

チョコ的には...
海辺の話で~嫌なのはアツアツカップルのところ~
文句言いながらも最後まで見てるというユリちゃんのコメント受けました...^^
そしてイジン氏がとてもきれい好きな事...初めて知りました...
ユリちゃんはO型だし...どちらかといえばあんまり気にならないタイプ?と勝手に思ってしまったり...(笑)
お酒はあまり飲まない...これは以前にも聞いたことがあったけど...
イジン氏もそうなんですね...しらふの二人と酔っ払いの人々を想像するとても可笑しいというか...
イジン氏の冷めたコメントとユリちゃんの厳しい突っ込みと!?そんな会話を聞いてみたいですねぇ...
(聞いてみたところで何を話してるかまったくわからないだろうけど...)

そして本当にこうやってチョコのブログで紹介できた事....改めて感謝しています...
お手伝いして下さったユリカフェのお友達に是非、みなさんからも一言づつコメントいただければと思います。(チョコがブログで紹介することも話していますので...)
きっともっと喜んでくださると思います......^^

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、今晩は^^

いや~本当にありがたいですぅ!!! 話の内容を知る事ができて、とても嬉しいです♪
ユリカフェのお友達、chocoさんに感謝感謝です!!!
私が一番受けたのは、「お酒と親しくない」っていう答え方~
コレ良いですね~^^
私もユリちゃん同様、お酒は飲まない人なので、これから使わせていただきます~
お酒の席はほとんど無いのですが、仕事がらみでたまにそういう席もあり~
「飲めないので~」っていうより「お酒と親しくないので^^」って笑って答えた方が相手が???ってなって、
やんわり断れそう~ウィットがあっていいな~ユリちゃん、座布団一枚!!!^^
それとユリちゃん、運転するんですね~@@運転してどこ行くのかしらん???
記憶が下手なユリちゃんともっと深刻なイジン氏~二人の行動を見ていたらきっと楽しいでしょうね~^^
でも、二人だけで旅行に行ったら迷子になっちゃいそうですね~^^;
それにしても、イジン氏~下着にアイロンとは@@潔癖症なのかしら?
きっとそういうところにこだわりをもっているB型なのでしょうね~^^
久しぶりのラジオ出演~なんだかとっても楽しい時間だったようで~
私たちもユリちゃんと、とても親しく楽しい時間を過ごしてみたいものですね~♡
それはそうと、キム・シニョン氏はどういう人なのでしょう???
お笑いの人???全く知らなくて~^^;

ユリカフェのチングへ

ユリちゃんの事なら何でも知りたいと思っても、言葉の壁に閉ざされてウロウロしてしまうのですが、
そんな日本のファンの為に手を貸していただき、本当にありがとうございました!!!
解説付きでとても理解しやすかったです♪
ユリちゃんを愛するという共通の気持ちで出会えたこと、とても嬉しいです!!! 感謝致します!!!

余談ですが~^^
私は、ディズニーシーの「センター・オブ・ジ・アース」が一番怖い~~~^^;

【2008/08/01 23:54】 URL | hako #-[ 編集]
chocoさ~ん。
謎が解明されてうれしいです~。ありがとうございます^^
約1時間のお話の翻訳大変だったでしょう?
コメント付きで文章起ししてくれた韓国のお友達にもほんと感謝ですね(^^)/
ユリちゃんはジン姉と本当に仲良しなのですね~。
私も二人のお話をちょこっと聞いてみたいです。...また翻訳お願いしないと~(笑)
chocoさんのユリちゃんはO型のあまり気にならないタイプ予想、合ってるかもですよ。ピンクル時代出演した番組で~、視聴者に私物プレゼントみたいなコーナーがあって。ユリちゃんはいつも使っている鏡、を出したのですが~、その鏡を開いてみたら、ちょっと..いや結構(笑)汚れていて~、隣にいたジン姉からすかさず、磨いてきなよ~!と突っ込まれていて..笑うユリちゃんがえらくかわいかった記憶が^^
それから、ユリちゃんはお酒とは親しくないのですね~。
ユリちゃんの酔った演技大好きなんだけどな、とってもかわいくて^^ハヌルの時もボラの時も(@^^@)
ちなみに私は..お酒とは結構親しいかも(笑)

以下、韓国のお友達へメッセージです^^

안녕하세요^^
우리 일본 팬들을 위해서 가르쳐 주셔서 너무 너무 고맙습니다. 이렇게 긴 글을 큰 일였던이지요?
덕분에 어떤 이야기였는지 이해할 수 있어서 매우 기쁩니다.
일본에서도 이렇게 유리님을 사랑하고 응원하는 사람이 많아습니다.
한국의 친구분에게 이렇게 인사할 수 있는 것을 기쁘다고 생각합니다. 정말로 감사드려요(@^^@)
【2008/08/02 03:09】 URL | meme #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/02 07:38】 | #[ 編集]
hakoさん~

ゆりちゃんの会話がわかるだけで嬉しくなる...
こんな幸せな事はありませんね...
「お酒に親しくない」ここのところは...思いっきり直訳でしたが...ユリちゃんは「술이랑 안친하시다고 하셨구요」このように話されていたようでした...
mp3ファイルをゲットできた?もう一度ユリちゃん発言聞いてみてくださいね^^
そして車の運転~もしかして...良くするのかな?とも思えました。リップサービスだったかもしれないけど、車の運転をしながらラジオを良く聞くと答えられていましたよね(チョコの聞き取り...)
ジン姉の話があちこちと出てきていたので...反対にジン姉の出演番組は要チェック!?と思ったりもしたんですよね...
本当にジン姉とユリちゃんのコンビは永遠~かな...^^
これからもいい友情を育んで欲しいです。

ユリちゃん友へのメッセージありがとう~^^
必ずお伝えしますね^^

余談ですが...ディズニーシーのセンター・・・最初のエレベーターから怖かったというチョコです...(笑)
ちなみに...ホーンテッドマンションの最初のエレベーターも絶叫マシーンの部類としているチョコです(笑)

memeさん~~

ほんとうに書きだして下さった方にはもう感謝、感謝なんですよ...1時間の番組を書きだしてもらうなんて大変な作業でしょう...しかも解説まで付くてくださって...有り難いという言葉ばかりです...
そしてユリちゃんO型族...あの手鏡のシーンチョコも見て笑いました。今思えば潔癖症のジン姉がチェックしても仕方ないですね...ユリちゃんが潔癖症だったら...うーん想像できないですね...結構ぼろがポロッと出てくるところがあってそういうのが見ていて微笑ましいですものね...^^
memeさんはお酒に親しいのね...チョコは親しくなかった方なのですが最近は気分が良いと親しくなれるようになりました...
いつか韓国の屋台でグビッと一緒に...できる日がくるといいなぁって本気で思っていますよ^^
そしてユリちゃん友へのメッセージありがとうございました(*^^*)

鍵コメさん~~

喜んでいただけて何よりです。
そしてこうやってメッセージまでいただき本当にうれしく思っています。同じ空間でユリちゃんを応援できる幸せをチョコも感じながら今後も深く...深く...ユリちゃんの応援を共にしていくことができればと思っています~^^/
是非是非またお越しください!!!!!




【2008/08/02 08:05】 URL | choco #-[ 編集]
きゃ~~^^
チョコさん、先日のラジオの訳載せてくれてありがとう~^^
そして、セリフ&解説をしてくれた韓国チングもコマスミダ~~^^

ふむふむ。。。こんな会話をしてたのね^^
もう一回ラジオの声と合わせて聞いてみますね^^

そして~ユリちゃんはあまりお酒は飲まないのね~
私はボラがスンニと飲み対決して、「ハン・ドゥック、あんたは私のもの!」って言ってつぶれてしまうシーンが好きなのになぁ~ ←マニアック?(笑)
あんなつぶれるかわいいユリちゃんは私生活では見れないってことね…^^;
【2008/08/02 09:56】 URL | もんちょんい #GWMyNl/.[ 編集]
もんちょんいさん~~

すごいでしょう!?
素晴らしいチングでしょう?チョコもご自慢したいくらいにとても親切にしてくださって...嬉しい限りなんです...
そう...もう一度ラジオの声と合わせて聞いていただければ...

ユリちゃんの酔いたんぼな演技は本当に大好きな演技の一つですよね...ハヌルのバス停のガラスにベタベタ~とするやつも...もんちょんいさんのおっしゃたあのボラのシーンも...
つぶれるかわいいユリちゃんと一緒にお酒飲みたいよね~
言葉がしゃべれたら絶対に飲みに連れ出すのに...(笑)
でもきっと心許せる人となら飲めると思うな...
といってもユリちゃんはガードが固いから...
そう簡単には落ちないような感じがしません???
↑思いっきり推測のチョコ...

【2008/08/03 09:08】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




