Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんの公式HPにてAdenの広告撮影中の動画が公開されました~
チョコがソウル旅行記にて紹介したあの動画と...是非見比べてみましょう~(^^_)ルン♪


まずは...公開された動画ですが...
下の動画右クリック→拡大/縮小→全画面表示とすると拡大ユリちゃんが見れますぅ~
是非大画面で....アイラインバッチリなユリちゃんをご覧あれ~~でございますぅ...



そして...こちらがインソン氏のHPにて公開されたものですぅ~



こうやってお二方の映像を見ておりますと~
ユリちゃんはセクシー系で...インソン氏はキュート系な...そういう雰囲気に見えちゃいます...
特にインソン氏の唇に指を当てるあのポーズは...う~~ん...可愛すぎるぅ...

だけどユリちゃんのこのアイラインやっと見慣れてきたと思ったけど...
やっぱりじ~~~っと見入ってしまいますね...
どっからどこまで目があるの?って感じにも見えたり...(笑)
遊びでもいいから一度あんなアイラインを入れてみたいなと...
最近チョコっと思うチョコなのでした...
想像すると...自分でも怖いという...

ソウルで買ってきたAdenTシャツを着て...同じポーズを取って見たのですが...
何故にこうも違うのか...本当に同じ人間とは思えないユリちゃんに....ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
その素敵さに.....(* ̄0 ̄*)ノ口 かんぱ~いっ♪

↑おバカなチョコにも( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!?!?!?!?
あまりの落胆に言葉も出ないから...元気づけに...(笑)
ユリちゃんと同じものを着てる~って浮かれても....
同じものを着たからとユリちゃんになれる訳でもなく....
その道のりは程遠い訳で...当たり前だけど...
だけど少しは...夢も見たいじゃない...^^
それくらいは許して貰える!?!?かな......

あ...そだ...毎度の事ながらこの動画って保存できる人いる?
いつもチョコ出来ないんですよね...
是非できる人がいたら保存方法教えてください~ペコリ(o_ _)o))

一応最後にチョコ撮影動画置いておきます~是非見比べてみてくださいね^^/



スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、今晩は♪

う~ん、見慣れてきたとはいえやはり・・・
私は、レンガに映し出されるぐらいの映像でいいです~^^;
あれだけ黒アイラインをいれると、はっきり言って老けますね~><
インソン君は、仲の良いコ・ヒョンジョン氏が髭あとが青いからオリーブと呼んでいるという記事を読んだ為に、
見ている間、頭の中でオリーブが渦巻いてしまって~
Adenの雰囲気は決して嫌いじゃないのですが・・・ナチュラルメイクでは駄目なのかしら!?
「タルジャの春」のチェリムも黒アイラインバッチリで、なんだかしっくりこないんですが~
「Fly me to the moon」は、11・12話ぐらいかな~?
ずっと流れるんではなくてスパイス的にちょっと流れました~
chocoさんは、リタイヤしちゃったんですか?
ハマッテルわけではないのですが、14話まで見てちょっと入り組んできたので、
展開が気になってきたかもです~
それと、TDL~
「スペースマウンテン」、乗りましたよ♪
最後に取ったファストパスだったので、乗ったのが夜の9:30ごろで~
いや~長かった^^ 終わりかと思うとガァー、もう終わりかと思うとガァーで、あまりに長くて思わず笑ってしまいました~
メガネが落ちないかと心配で手で押さえ、隣の娘は声も出さないのでちゃんといるのか心配で足で確認したりで、
いろいろ心配しつつ楽しみましたよ~
娘はやはり怖かったようで~最後だったから余計に印象も強いみたいです~
私的には、これが一番楽しかったです♪
朝一番で乗って、もう一回乗れば良かった~残念^^
【2008/07/31 22:56】 URL | hako #-[ 編集]
そういえばインソン君、ユリちゃんと同じ事務所でしたね。
特別にファンだという訳じゃないんだけど、ユリちゃんと同級生..一緒にADEN広告...だんだんとインソン君の存在が気になって^^;ユリちゃん繋がりってことで~..。
ユリちゃんだけじゃなく、ユリちゃんに関わりがあるところが気になって...ユリちゃん病重症みたいです(笑)
同じTシャツを着てポーズ!!私もやりたいm(._.)m....。フフッ。..でもあんなお腹や腰が出るTシャツ着れない~~。
これもユリちゃん繋がりで~。昨日、ヒョリ姉がMC、ゲストにチュヒョン姉の『想像プラス』を見ました。ユリちゃんの話するかも~?と期待を寄せて(笑)
チュヒョン姉がヒョリ姉に恋愛相談したお話。ヒョリ姉いきつけのお店でプル酒(火のお酒!?)というとっても強いお酒を飲んで、吐いてしまったとか...。その前日ユリちゃんも、ヒョリ姉にプル酒を飲んで恋愛相談、2杯飲んでユリちゃんも~...f^^;
二人のオンニからユリが、ユリが..という言葉を聞くだけで、なんかニヤニヤして見ちゃいました。なんかピンクル時代や、彼女達と一緒にいるユリちゃんを妄想...いや想像しちゃって^^;
ほんと重症..(#_#);;
【2008/07/31 23:40】 URL | meme #-[ 編集]
hakoさん~~

やはり...受け入れは難しいようですね~もうすぐ出てくるVikiのCMを楽しみに待ちましょうね~(撮影は済んだとの事です~ジソプ氏と同じ日にした!?とか...オモオモ...)
そしてインソン氏のオリーブ....(笑)
かなり笑えましたあのニュース...確かに...と頷くというか
チョコも剃りの後はずっと気になってたので...きっと色白なんでしょうね...インソン氏が...
「タルジャの春」はいいペースで見れていたのに...時間がかかり過ぎて挫折したのかな...面白く見ていたのですが...
また取り出してみてみようと思います。
そして~スペースマウンテン~やはりこれが一番だったでしょう?チョコもファストパスで一回乗っただけでしたが...すごく印象に残りました。昔はビッグサンダーが一番だと思ってたけどやっぱりスペースマウンテンがいい!と思ったくらいです。
(子供達はディズニーシーのインディジョーンズが一番怖いといつも言います)

memeさん~~~

気になってますね~インソン氏...チョコはずっと前から気になってましたが今回のCMでブレイクしそうですね~(笑)
TVCMの雰囲気が良ければ......なんちゃって...^^
同じポーズももちろんお腹、背中出しは禁物です...
素晴らしいユリちゃんのSラインはそれだけには手を出しちゃあなりません...(笑)
「想像プラス」日本語字幕でしょうか?あれが韓国でO.A.の後、記事にたくさんあの話題が出ました。
ユリちゃんは確か冷麺をゲロゲロしちゃったと聞いてましたが...ヒョリ姉のお酒好きはまだまだ続いているのかな?
ジュヒョン姉に結婚の噂とかも出てきた今週....
Fin.K.Lメンバーもそういう年になってきてるんだなぁと改めて感じました。ユリちゃんはもうちょっと後で...後で...お願いしたいな...もうしばらくは私たちを楽しませてくれるといいなと思っています...
memeさんの重症...とても理解できます...
想像力もっと豊かに~毎日ユリちゃんの夢が見れますように....私も重症患者の一人ですから....

【2008/08/01 06:27】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




