Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんデビューから10年の軌跡~
本日はいよいよ2000年に突入~~~
2000年1月17日にどうやら収録した!?というCMです....


ところが...こちらは恐らく紙面・地面広告のようで...テレビCMではなかった模様です...
というか動く映像は見つけることができませんでした....
それでも探し当たらないポスターたち...どこかにさまよっていればいいのですが...なかなか見つからず...
苦労してやっと見つけた画像たちでお送りしますね^^

sharp20000514s231.jpg

これです~~~ヾ(@゚▽゚@)ノあはは 
本当に苦労してやっと見つけだしたのであります~
確かに髪型~髪の色が年末のMBC授賞式の時のあの色、型とよく似ていますね...
2000年の1月17日に撮影したというこの幻!?のCM...皆さまももしもどこかで見かけましたら是非
チョコまでご一報願います(笑)

そしてFin.K.Lが宣伝したおかげで電子辞書というものが爆発的に売れるようになったと聞きます...
当時の学生だけでなく...本当に国民的アイドルでしたから...商品の認知度となりますと
相当の効果があった事でしょう...

そしてそして...あちこちと駆けずり回っておりましたら...ありましたありました...
何と...ファンサイン会というものです...
こちらは2000年の5月14日にテクノマートで行われたと書いてありました...ファンサイン会と言えば...
この秋一番期待されるユリちゃん的イベントですよね....(笑)
で、この時のサイン会では...ファンが2000人ほど駆け付けたという話です。
(よく2000人で済みましたね...しかし2000人の人にサインするなんて考えられません.....)

20070117sharp001.jpg

なんとなんと~青空サイン会...とてもよろしくて~~~~~~
こんなサイン会是非行ってみたいですよね~~@^^@
是非是非来月のユリちゃん久々のサイン会も素敵なイベントになって欲しいものです...
いつも見ると思うのですがサイン会は私服での登場ですよね?
来月ももし私服でのサイン会だとすると....それはそれはチョコが期待する以上の素顔のユリちゃんに
会えるのでしょうね....行ける人たちが本当に羨ましいですねぇ...
是非チョコのこの魂も共に持って行っていただけると嬉しいです...^^

さてさてそして...本日のお・ま・け....
これから7年後の2007年1月と言えば...「雪の女王」が最終回を迎えましたよね...
思いだしてもじ~~~んと来てしまうあのドラマ....
最終回の事を思い出すと涙がまた溢れて止まらなくなりそうですが...
そんな雪の女王より....
本日はMVをどうぞご覧下さいませ~



OST曲とはちょっと違う味付けで...これもまた素敵でいいですね(*^^*)

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん~

コレはものすごく貴重なものを発掘しましたね~@@
全く見た事がないです~~~
特にサイン会のお写真なんて!!! 
ユリちゃんはいつも笑顔で、ホント感じ良くて~
また、ピンクの服がよく似合ってます~
そして、サイン会はこんな風に催されるのですね~
この時期にこのお写真、9月のサイン会がますます気になりますね^^;

それに加え、このMVを見ていたら、女優ソン・ユリに会いたくなりました!!!
映画でもドラマでもなんでもいいので、次期作品が早く決まって欲しいですね~
もしかして、3年連続、冬のドラマになっちゃったりして!?

【2008/08/27 23:46】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん~~

レアでしたでしょうか?(笑)
チョコも最初見たときうわぁ~~握手会~いいないいな...なーんて思ってみてましたが
(実はこのお写真を探し当てたのは1か月以上も前の事で...)
まさか本当にユリちゃんのサイン会が行われるとは...夢のようですね^^
青空サイン会ではないとは思いますけど...2000人も集まるとも思わないですけど...
一人一人のファンと触れ合えるサイン会はやはり貴重なイベントですね^^

チョコも女優ソン・ユリ会いたくて仕方ないです...映画がうまく進行しないのであれば...
是非、気に入る役を掴んで...3年連続冬となるのか!?素敵に表れて欲しいですねぇ...
毎日毎日良い消息を...と思い待っておりますが...

【2008/08/28 07:29】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




