Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



おはようー\(^o^)/ございます^^

昨夜のセクションTV見られた方おられますかぁ~???
生放送ってことで、私もo(^o^)oドキドキしながら見たのですが、開始時間が10分も遅れ何か私の受信状況がおかしいのかもと(;^_^A アセアセ・・・でした。

初っ端からユリちゃんの映像ありのスタートで(*^^*)でしたが、途中、ユン・ウネちゃんも生で出てくれましたね!コーヒープリンスの時よりお化粧がモード系になってて、別人のようでした。

そして肝心なユリちゃんですが、途中MCの頃の映像がバンバン流れてリアクショングー! (^O^)gの嵐でした!すぐに動画が用意できなくてすみません~もう少しお待ちくださいね!

ってことで途中の画像チョコっと貼り付けておきます^^

10/05 セクションTV ユリちゃん

この写真のように、爆笑シーンがいっぱいですのでお楽しみに~~(*^^*)/
スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




