Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....




いったいいつまで夏休み!?
ってことでチョコはまだまだ夏休み中でございますぅ~^^
ってことで本日もユリちゃんの最新情報はおあずけなんです~
本日の足跡は一体何でございましょう...???




今日は~チョコの好きなこの曲に合わせての~ユリちゃんスライドショーです~



スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




私もこの曲大好きです^^
歌詞もかわいいし、何よりも、この歌歌う時のユリちゃんの笑顔が~~、たまらないっ(笑)
【2008/08/19 00:26】 URL | meme #-[ 編集]
memeさん~~~

チョコも大好きなんですよ~イントロから元気づけられるような始まりで...そしてユリちゃんの笑顔はもっともっと元気づけられますよね^^
私たちの元気の源...ユリちゃんの笑顔...最近スモーキーであまり笑顔が見れなくて残念ですが...きっとこれからいろんなインタビューでは笑顔を見せてくれると思います...
もしかして...スモーキーメーキャップの時はインタビューしない設定になってるのかな!?!?過去にも...一度も画譜だけでスモーキーメーキャップでのインタビューはないですよね....

【2008/08/19 08:34】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




