Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



チョコブログに来てくれるチングから~素敵なメッセージと写真が送られてきました^^
なんととある写真展でユリちゃんを見つけた~~~というのです...
なに?なになに???って驚くチョコ....
そうなんです....とても偶然の出会いでチョコも嬉しくって....







まったくそんな写真展が開催されていることも知らずに過ごしていました....
彼女がその写真展へ出向いてなかったら全く知らないイベントでした...

送って来てくださった写真がこちらになります^^

080802hanryu001.jpg

携帯電話で撮ってくださいました...光の反射とかといろいろ格闘されながら...
本当にありがとうございます...

P1010400.jpg 

この写真は昨年の5月...ユリちゃんが共同通信社のインタビューを受けた時に共に撮られたお写真です。
「もっと知りたい韓国ドラマvol.19」こちらの雪の女王特集でユリちゃんのインタビューと主に掲載されたお写真です。



そして...とても気になったこの写真展...ネットでいろいろ探してみたところ~

ありました~告知のページが...

ありがとう!韓流5周年
『もっと知りたい!韓国TVドラマ』ファン感謝祭
黄映(ファン・ヨンチョル)写真展 「見えない対話」


残念ながら2日間限定のイベント....すでに終わってしまっています...(ノ_・、)グスン

そしてこのイベントについて詳しくお写真を掲載して紹介しているブログを見つけました@@!!!!!
うわ~素敵だぁ~~~

ぱんだ姉さんの韓流生活 というぱんださんのブログにたくさんお写真が置いてありまして...
ぱんださんの許可を得てこちらでも(抜粋して)お写真紹介したいと思います...
(ぱんださんのご好意に大感謝です!!!!)

0804mienai001.jpg
0804mienai002.jpg

お写真はクリックで拡大しますが...
もっともっと生リポートのあるぱんださんのブログへ是非行かれてみてください。

ぱんだ姉さんの韓流生活 ファン・ヨンチョル写真展「見えない対話」  

こちらではすべてのお写真は載せておりません...ぱんださんのブログにもっとたくさん素敵なお写真があります....
そして...リポートを読んで下さいね。本当に実際に行ってみたい写真展でした......
写真家のファンさんにもお会いしてみたかったです....
東京だとすぐにこういったイベントと親しくなれるというのに...
地方は悲しいですね...(ノ_・、)グスン

ちなみにこの雑誌「もっと知りたい韓国ドラマ」...本当に好きな雑誌の一つです...
そのドラマについて深く追ってくださってますしなんたって女優をクローズアップしてくださるところが
他の雑誌と比べて比になりません....
「雪の女王」の時だってユリちゃんページはかなり充実しておりましたし、その後もずっと読まさせていただいてますけど...
本当に視点がいいなぁと思っていた雑誌なんですよね^^
今後もごひいきにしますね~~~(*^^*)

最後になりましたが....
この場をお借りして快く写真掲載を受けてくださったチョコチング
そしてぱんださんに心より感謝の意をお伝えするとともに...
こうやって共感できるチング達とまたまたユリちゃん愛を育める事にもまたまた感謝です....

ってことで...本日はチョコは行ってないけど....「ユリちゃん写真展に現る!?!?」というレポートでございました^^/

sungyuri_tv_070626_03.jpg



スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




チョコさ~~ん
ステキな記事をありがとうございます!!!
このイベントへ行かれなかったユリちゃんファン(韓流ファンも含めまして)には、まさに手に取るような記事ですね。
ユリちゃんの淡いピンクのドレスいいですねぇ^^

そして、そしてユリちゃんファンには申し訳ないのですが、音楽が「ごめん、愛している」の切ない調べなのです~シクシク・・・・

このイベントは汐留にある共同通信社のお隣アネックスビルで開催されてました。最近このような韓流イベントが減ってしまい
さみしいなって思います。


【2008/08/04 13:31】 URL | hana-j #-[ 編集]
chocoさん、今晩は♪

こんなイベントがあったんですね~@@
やっぱり、いいですね~東京は!!! 無料でお写真見れるなんて~
私、ユリちゃんのお写真の中でこのお写真が一番好きですよ♡
もし、このイベントに行ってたら、そのことをファン・ヨンチョル氏に伝えたかったですね~^^
そして、サインもらって~~~
そして、忘れもしないこの雑誌^^
私に宝物をくださった雑誌なので~~~共同通信社、バンザイ!!!
これからも、素敵な記事・お写真を楽しみにしていますよ~
そして、このイベントを紹介してくださったチング、ぱんださん、ブログに紹介してくれたchocoさん、みなさん、ありがとうございます~~~^^/
【2008/08/04 23:56】 URL | hako #-[ 編集]
chocoさん~~~アンニョン^^
イベントも色々あるんですね~~UPコマォ^^
本当に気軽に行ける距離って本当に裏山です~~^^
サインまで~~~本当に貴重です~~~v-354
chocoさん~早速ぱんださんのところに行ってきましたv-233
【2008/08/05 06:12】 URL | みなりん☆ #5KTh30no[ 編集]
hana-j さん~~

本当に行けなかった者として貴重なお写真でした^^
こんなにたくさんの俳優さん達のお写真があったというのに2日間だけの開催とは...もったいない~~~というのが本音ですが...
今後の共同通信社の取材フォトもっと身近に感じれるようになるかなと思いました^^
音楽は...カメラマンさんが「ごめん...」の専属スチールカメラマンという事だったと記事を目にして選びました...
私はあのドラマは一度しか見ていませんが...耳に残るBGMでしたので...

hakoさん~~~

無料でお写真見れてなおかつ...写真も撮り放題~という企画だったようです...
こういう企画は本当に東京ならでは...羨ましいですよね...
ですが、こうやって日本中に散らばっている我らがユリちゃんチング達が目を光らせていれば...どんな場所に居ても...ユリちゃん情報がゲットできるのではという...
そんなそんな嬉しさもあったりします...
日本全国に散らばってる我らがユリちゃんチング達のみなさん~目を光らせて~いろんな情報を共有して行きましょうね~(笑)
チョコも伝え聞いたこと、見聞きしたこと...
みなさんに少しでもたくさんユリちゃんの事をお伝えできればと思っております~~~
このお写真のゆりちゃんは韓国雑誌にはどこにも載りそうにない本当に等身大の素顔を写すいいお写真だなってチョコも思っています...

みなりん~~~~

ユリちゃん以外のお写真の方が充実していた写真展ではありますが...ドラマの撮影風景を見てるだけでもドラマファンにとっては幸せな話ですよね....
こういう写真展本当に行ってみたい...見てみたい...
最近ではpcで写真を見る機会が増えているだけに生写真...
すごく価値のあるいいものだと思っています~^^
東京が...もっともっと近くだったらなぁ...チョコもいつも思う事ですね...^^


【2008/08/05 08:50】 URL | choco #-[ 編集]
chocoさん、こんにちは~。
日本も蒸し暑いけど、向こうも暑かったで~す。

こちらの写真展、見に行くことができなかったのが悔やまれます。二日間のみだなんて・・・非常に残念~。

もっと残念なのは「Aden」・・・探せなかったんです(TT)金曜の夜、イベントのようなことも開催していて、すごい人、人、人・・・コエックスモールには無い?!今回も限られた時間しか無かったので寅さんと、またしても電話のみになってしまいました。
冷麺屋さんには行きましたよ。でもとても高い冷麺に~^^;

・プロ友申請って・・・こちらは今まで通りで?

【2008/08/05 17:55】 URL | ★滝★ #-[ 編集]
★滝★さん~~

おかえりなさ~い^^
写真展残念でした...ほんと2日なんてもったいないくらいのものだったと思います...

そして...COEXに行かれたんですね~きっとそのイベントは「ソテジ」氏のゲリラライブだったと思われます~~~
伝説のロック歌手と言われる彼...確かゆりちゃんもごひいきにしていたと思いますが...オモオモそんな彼と遭遇されたのでしょうか...AdenはCOEXにはないんですよ....
江南にはギャラリア百貨店の前だけなんですよね...残念...
高い冷麺!?!?というと...交通費が?それとも注文間違い!?!?
オモオモ...どうされたのでしょう?もしや...デジカメ紛失!?!?

ブロ友に変わるパスワード後ほどメールにて送ります~是非お受け取りくださいね^^

【2008/08/06 09:21】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




