Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



本日は平和を願う日ということで....午前中は投稿をしないでおきました...
(午後ならいいのか.........!?!?!?!?)
だって....やはりユリちゃんなしでは.....ですよね?これも平和の証.....
平和だからこそこうやって私たちも大好きなゆりちゃんを応援できるという事で...
そんな今に感謝しながら...綴りますね^^

なんちゃって食ツアーになってないかも!?!?...ソウルの旅にて....
いろいろ得たもの失ったものあったのですが...
本日はチョコ【祝】おニューデジカメやってきました記念~ということもあり....
お写真付きでいろいろとご紹介したいと思います...




失ったもの...メインはデジカメでしたよね....今となっては懐かしく思いだすチョコの赤いデジカメ...
そうそう前回のデジカメも突然ぶっ壊れてしまい...保証期間が終わっていた事もあり
(5年使ってたの...)急遽購入したんですよね...あれから3年くらい経ったかな....
薄くて、軽くて邪魔にならないデジカメを...ってことで買ったのでしたが...
今回は手ぶれ補正があって、綺麗に映って、壊れにくいデジカメを...と趣向を変えて購入しました。

前回、薄型をだったから余計にそう感じたのかもしれないのですがよく手ぶれがあったんです。
これからはとっさのユリちゃん遭遇に備え、手ぶれしないで...しかもユリちゃんが綺麗に撮れて...
そして壊れにくい...(←これは使い方によるもの...手荒く使わないように気をつけて...)
そういうものを選びました^^

これでユリちゃんと突如遭遇したとしても素敵な綺麗なお写真が撮れる事でしょう...^^

さてさて...今回の旅でゲットできたものいろいろありましたのですが...
やはり、一番足繁く通ったAdenショップ...こちらのグッズがたくさんあるようです...^^

まずは、帰国の際に紹介した...Adenうちわ...

080723seoul_001.jpg

これは夏の必需品という事で多用しております....なーんてはずはございません....
大事に大事に飾られております...でも使った方がいいのかな....

そして昨日ちょこっとご紹介したカタログですが...
まずは全景から...(あくまでも素人撮影ですので...アングルなど上手くなくてごめんなさい...)

0805aden002.jpg

そして表紙から順に...

0805aden030.jpg

男性用衣料を中心にインソン氏を交えてのご紹介でした...そして我らがユリちゃん~~

0805aden031.jpg

とまあ...このような雰囲気でございました....
そしてひっくり返すとこれが迫力ございまして....

0805aden001.jpg

ユリちゃんのところだけをクローズアップ~~~~

0805aden021.jpg

は~い^^サインまでついてましたね~~~チョアチョア
こんなものがSkinfoodにもあればなぁ.....と思いますが....

そしてAdenショップでは買い物のたびにいろいろなグッズをいただきまして....

0805aden032.jpg

サンダルです~~(買ったのではなくいただいたものです~男性用・女性用といただきました^^)

0805aden033.jpg

これは紙幣を束ねるクリップ?お財布なのかな???

0805aden034.jpg

こちらは布製のバッグそして...

0805aden006.jpg

Tシャツまで.....チョコのデジカメを紛失したという話を聞いた店員さん...きっと可哀想に思えたのでしょうか...
なんかサービスたくさんしてくださいました...それから...(まだあるの!?!?!?)

0805aden013.jpg

Adenバッチ.....(笑)

何せ5店舗も(実際には入店したのは4店舗)はしごしたわけですから...
その度にTシャツやら何やら買い物して...
「友達がユリちゃんのファンで....」という会話から始まり...最後の方では...
「私がユリちゃんが大好きで...このお店に来たくて...」みたいなそんな会話をしておりまして...
どこの店舗でも本当に温かく受け入れてもらっていた賜物でございますです....はい^^

そしてそして...他にも買い物しました...
食料品はすでに使ったり、食べたりしちゃいまして残念ながら紹介できず....
メディアものこちらのご紹介です^^

0805aden035.jpg

唯一見つけたFin.K.L関係のもの...(第3集・第4集はありましたが購入しませんでした...)

0805aden036.jpg

渡韓直前に発売されたヒョリ姉の第3集限定盤と普通盤.....
今やヒョリ姉のブームは本国ではすごいようですね....アルバム10万枚売れたら年末にコンサートという公約だそうですけど...
6万枚は売れているらしい...ヒョリ姉の初のソロコンサート...実現するでしょうか....
そうしたらゲストでユリちゃん達駆けつけそうだな....こりゃ大変だぁ~~~!!!

他にもラジオが録音できるMP3とか...「イヴのすべて」OSTとかも買いましたね~~
何よりもAdenの服をたくさんちび姉チョコやちび兄チョコ達に買ってあげました....
姉弟たちはとても気に入ってAden洋服を着ています....パパチョコにも買ってあげたTシャツこちらも
彼もお気に入りで~~
なかなかAdenの評判は我が家では良いな~という感じです...
Tシャツなどは1500円で買える物がたくさんあったので...とてもリーズナブルでいいものもありました...
デザイン物となると4-5万ウォンはしていましたが...季節柄...バーゲンという事で軒並み30-50%オフ...
チョコ一家にとっては願ってもないセールでした....^^

そんなこんなでいろんなグッズを手に入れましたが....
デジカメ代金を取り戻したい一心のチョコ...
このグッズ達を売り払ってまで...デジカメ代金を取り戻すかどうか...只今検討中です...(笑)

こうなったら...売れなくてもいいくらいの高値をつけて出してみようかな...
(だって売れたら寂しくなっちゃうから...売れなくてもいいくらいの高値だったら...売れても納得!?かなと思って...)
とまあ....なんだかんだ言って.......つぶやきが多すぎるっつーーーーのっっっ!!!!!
売る事に賛成の方はぜひ拍手ボタンを....(笑)
反対の方はコメントを....(笑)
気持ちの揺れているチョコでございます...................

最後に....本当にたくさんの楽しみをありがとう...ユリちゃん....
今のこのひとときに....本当に感謝しています.....
これからも安心して生きていける「平和な世の中」を願いながら....




スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ




chocoさん、今晩は♪

Adenグッズ、たくさんもらいましたね~
別に売ることに反対でコメントしてるわけではありませんが~
非売品グッズって、もらった時はものすごく嬉しくって得した気分にもなるのだけれど、
冷静になって考えてみると、使えなかったりいらなかったりで、
どうしていいのか困ってしまう事も多くて~
そういう時、欲しい人に高値でもらわれていくのが一番いいのだけれど~
イ・ヒョリ氏のCDは、オークションで売りやすそうですね~
それでも、デジカメ代を考えるとすずめの涙かな~^^;
ところで、
今度のデジカメはどんなのかしら?
やっぱり、薄いのは手ぶれしやすいのね~?
私もそろそろ新しいデジカメがほしいですね~~~
【2008/08/06 22:33】 URL | hako #-[ 編集]
ADEN...なんて太っ腹!Tシャツまで頂けるなんて~。
いやいやきっとchocoさんのお人柄のお陰でしょう!
確かに...hakoさんもおっしゃる通り、嬉しいけど実際使うかな~と?疑問も残り..。思い出を形で残しておくか~、現実的にデジカメ代・次回ユリちゃんのホクロにタッチの旅(笑)の資金の一部となるのか~悩むところですね。私、物を処分できない性質なので(^^;

ところでchocoさん。私、chocoさんのお子ちゃま達って、チビチョコちゃんの上にお兄ちゃんとお姉ちゃんがいて3人なんだ~って勝手に思ってたんですけど、”チビ兄チョコ達”って、達って、もしかして複数形???
【2008/08/06 23:51】 URL | meme #-[ 編集]
hakoさん~~

そうなんですよね...ただものグッズの行き先...
そのうちどうなったか報告しますね(笑)
デジカメ...綺麗です~顔を自動認識する機能がついてるんだと店員さんも言ってたけど...この機能すごいですねぇ~
いやいやびっくりしています...

memeさん~

私もどちらかというと処分できないタイプなんですけど~何せ家の中の物が増え過ぎているから最近は処分せざるを得なくて...バッサリ切り捨てることも多くなりました^^
Adenグッズがそうならない事を祈ります....
あと...ちび兄チョコ達...あはは...双子なんですよね~^^
親から見てると似てないけど...知らない人とか久々会う人は似ててどっちかわからないと良く言われるんですよ~^^
だから複数形なのでした...いったい何人?ちびチョコ達...

【2008/08/07 07:28】 URL | choco #-[ 編集]
chocoさん、グッズの数々・・・いざ手放すゾォ~となると(TT)かも・・・。
Adenマーク、チョアエヨ~!
カタログの中...フード付き大好き滝、次回はぜ~ひ行かねばと。サイズは大丈夫なのかぁ~~^^;;

冷麺屋さん、車に50分乗車してました。そのくらいすごい渋滞でした^^
【2008/08/07 08:38】 URL | ★滝★ #-[ 編集]
chocoさん、
おはようございます。
昨日は・・・・・・「広島の原爆の日」でしたね。息子は高校の就学旅行で広島へ行き、多感な時期に原爆について学びました。学校側の就学旅行についての考え方に同感を覚えました。現在の中・高校生には是非広島か長崎をコースにいれてほしいと思っています。。。。。

チョコさんのソウルツアー土産には@@ました!!
すばらしい~~やったね!!チョコさんの熱意と行動力に脱帽そして尊敬です^^
ADENさまからの数々は今しばらく記念のお品としたらいかがでしょうか?
チョコさん一家のADEN人気もよかったですねぇ~きっと次回のソウルツアーに繋がったのでは・・・・・^^
【2008/08/07 09:20】 URL | hana-j #-[ 編集]
★滝★さん~~

あはは...やはり放出は控えましょうか...(笑)
部屋の片隅で眠り続けているのでそれも可哀想に感じたり...
キッテボン...やはり渋滞にかかりましたか...時間がない中での行動大変だったと思います...
鐘路、東大門あたり混み合ったのかな...申し訳ないです...

hana-jさん~~~

息子さんの平和学習で広島を訪れたのですね...
春、秋は本当にたくさんの修学旅行生で賑わっています。
広島に来られるアーティストの方々もよく平和公園を散策されるようです。そういう意味だけでなくて広島を訪れて欲しいのもありますが...ですが多感な時期だけに心に刻まれるものがあるといいなと思います^^

そして...ソウル土産...笑えるでしょ~@@!!!まさかこんなに...まだまだ実はあるんですよ...Adenがらみでなければ(笑)今一番お分けしたいのはサンウ氏のFaceショップでもらったマグカップです...これこそお好きな方にあげたい一品ですね^^
Aden我が家では大活躍です~毎日誰かが広告塔になって着ています^^



【2008/08/10 09:22】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




