Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....




みなさん~海から戻ってきたチョコです...
チョコのいない間にユリちゃんは素敵なお姿を披露されていて...
グッチと言えば...そう百想芸術大賞ではないですか....
続きにてさらに詳しくチョコの海&グッチのお話を...







そうそう...チョコの海ですが...
もうしっかり遊ぶのが中心で気付いたらお写真をまたあまり撮ってなかったという...
ってことでチョコはお写真苦手であります(笑)
これではブログ管理人として失格!?ですね....

ですが...こんな海でした...という報告だけ...(笑)

080808_0001.jpg

お天気が良ければエメラルドグリーンが映る予定でしたが...
朝、ちょっと曇りがち!?まだまだ早朝でしたので...海で泳ぐ方もチョロチョロでして....
お宿がオーシャンフロント~デラックスでしょ!? これがハワイだったらえらい事ですね...
日本の木々がハワイとは思えないですし、向こうに映る景色もダイヤモンドヘッドとは言えませんが...(笑)
とにかくお気に入りの砂浜&海となりました...^^

そして初日の夜~バーベキューをした際に...写したのがこちら

080808_0001_1.jpg

浜辺でのバーベキューは禁止と言う事でちょっと内陸に入ってのバーベキューでしたが...
夕焼け空がとても綺麗でした...
もっとカメラの腕が良ければいいお写真が撮れていたと思いますが...
こんな感じでお許しを...

さてさて~ユリちゃんGucciの続きのお話ですが...
この日のグッチのショーに来られていた芸能人の皆様...チョコ好みの方がたくさんいらっしゃいまして...
本当に良かったです~記事を読みながら...
こういうショーに偶然にでも遭遇したいと...そう思ったわけであります...

ではでは...こちらの記事をまずはどうぞ...

グッチ コレクションで光る女優ら
聯合ニュース|記事入力2008.08.07 20:59

0807-08.jpg

(ソウル=聯合ニュース)ホン・キウォン記者= 7日午後Wホテル ビスタホールで開かれた'グッチ(Gucci) 08/09 FWコレクション'で俳優キム・ハヌル(左側の上から時計方向で),キム・ジョンウン,イ・ジア,キム・ヒエ,キム・ヒョジン,チャ・イェリョン,イ・ヨニ,ソン・ユリがポーズを取っている。

元記事はこちら YONHAP NEWS

昨日お伝えした映像で...靴は同じだけどファッションの違いを楽しんで~とありましたが...
そうそう、「ある素敵な日」で共演したイ・ヨニちゃのとなりのチャ・イェリョン氏とユリちゃんの靴が全く同じだったんですよね^^
この女優さんの事はあまり存じ上げないのですが...お洋服が違ってはいましたけれども
こうやって見ると二人の雰囲気が似ていることに気づきました...
同じグッチのコレクションですから...雰囲気が似てしまうのもあるかと思いますが...
彼女に負けず劣らず....ユリちゃんとてもいい感じでございます~~^^

そしてそして女性陣だけでなく男性陣もとても充実していました...

0810-10.jpg

ギルトンで共演したグンソク氏も...あぁ~久々チョコがお目にかかるイ・ドンウク氏も素敵で~(*^^*)

そしてそして...グッチと言えば...百想の授賞式...
何と言ってもこの日のユリちゃんのドレスがグッチでしたよね....^^

P058.jpg

P008.jpg

久々に思い出しました~グッチ繋がりのユリちゃん~今後もこちらのブランドをごひいきにされるでしょうか...
またお目にかかりたいですね^^

0807-10.jpg



スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/10 23:44】 | #[ 編集]
chocoさん、久々の百想写真~。
う~~ん、4月が思い出されます^^

ご要望の「動き回るクリスが見た~い」を書き込みしてきました~。選ばれれば・・・・ですね。
【2008/08/11 01:25】 URL | ★滝★ #-[ 編集]
鍵コメさん

コメントありがとうございます。メールにて連絡いたします^^

★滝★さん~~

百想は滝さん参加のイベントでしたから...きっとじわ~っと思いだされるでしょうね...羨ましい....
そして「動き回るクリスが見た~い」が現実になることをチョコも切望しております~
いろいろな質問が採用される事を願っています~^^

【2008/08/11 09:24】 URL | choco #-[ 編集]
わぁ~海きれいですね^^
そして~曲はビーチにふさわしい~「皇太子の初恋」の曲ですね~^^chocoさんナイスセレクトです♪

そしてそして~
百想のときのユリちゃんのドレスも~そういえばグッチでしたね~^^
あの白いドレス好きだったな~^^
今回のワンピもステキですね^^
足が美しい…(笑)

メイクも~アイラインばっちしユリちゃんステキです~(*^_^*)
もんちょんいは薄いメークもアイラインばっちしも両方好きですね^^

そして…チャングンソクくん、何か雰囲気かわった??
焼けた?ムキムキになった??(笑)チャンフィの面影がなくたったような…(笑)
【2008/08/11 20:29】 URL | もんちょんい #GWMyNl/.[ 編集]
もんちょんいさん~~

ユリちゃんの素敵度は何見ても~永遠に続きそうです...
もんちょんいさんの言う通り...アイメークももう濃いなんて思えなくなってきました...
どんどんこうやって出てきて欲しいですよね^^

グンソクくん...なんかマッチョになってきましたね...
お茶目な男の子から...なんだか雰囲気がどんどん変わってきて...
色黒になったせいか...チャンフィの感じはなくなってきましたよね...^^



【2008/08/12 09:17】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




