Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



今週のユリちゃんのスケジュールが公式HPにてUPされました...

2008-07-28~2008-08-17 차기작품 검토 및 휴식

2008-07-28~2008-08-17 次期作品検討および休息


まだまだ充電期間と言う事で...
たくさんのオファーの中から選ばれると思われるユリちゃんの次期作品...
本当に期待して待っていましょう^^

それでは...今週も...


今週は第4話になります~「いつか楽園で~」まずは...第4話予告編の動画から...

こちらにてチェック~です^^

そして~公式HPにあります第4話のあらすじをなんちゃってチョコハングルでお届けしますね^^



2004年7月1日(木)/第4回

ユビン(ソン・ユリ)に心が引かれ始めたゴニ(チャ・テヒョン)はスンヒョン(キム・ナムジン)の秘書でことを始めたユビンを訪ねてきてつきあおうという提案する。だがユビンはあきれながら,ゴニのプロポーズを一気に断って背を向ける。

秘書の仕事の経験がないユビンはずっと失敗を連発する。スンヒョンはユビンに向けて事務的だけの対応をしてユビンはこういうスンヒョンがさびしい。そうしている間偶然な機会にユビンは次世代経営者フォーラムにスンヒョンの招待を受けて共に参加するようになるのに,スンヒョンは美しいドレスを着たユビンの姿に驚く。

ユビンのテスト最後の日,スンヒョンはユビンの業務能力が落ちるとし秘書に採用できないと話す。ユビンは気に障った心にここで(イ・ジェニ)と酒を飲む。一方チェ会長(イ・ドクファ)は合格したG.Oユビンをゴニが個人的な感情を前面に出して首切った事実を知って激しく怒る。

元記事 MBC公式HP

そしてそしてこれでもかキャプチャーでございます^^

0812ituka001.jpg
0812ituka002.jpg
0812ituka003.jpg

4話ではこれでもか~というほど執拗なゴ二からのいたずらに腹立ちを覚えるユビンの姿があちらこちらに...
ですからキャプチャーしていてもユビンの嫌がる雰囲気のお顔が目立ちました(笑)
言うならば変顔ということになるのでしょうか...
アイドルらしからぬこの変顔の中にも可愛いユリちゃんは健在で...
キャプチャーしながら本当にアップで見る方が素敵...
もっともっと画面寄ってもらってもいい感じに見えてしまっています。

スンヒョンの会社の企画が成功してそのお祝にと...
会社の同僚とクラブへ行く場面がありました~
ユリちゃんの♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンスも見ることができました~
いや~その頃はみなさんそうやっていつも踊っていたのでしょうか...
まだまだFin.K.Lメンバーだった頃ですし...
ダンスも多様な感じで楽しんでおられたのでしょうか...(笑)
素敵な腰つきでございました...(* v v)。。。。

そして今度はスンヒョンと共に行くパーティーのシーン...
ピンクのドレスが素敵でしたね~
可愛さと少しお色気を持たせて....やはり今のユリちゃんと比べると..
まだまだ可愛さばかりが表に出てくるというか...
本当に見ていて愛らしい、可愛らしいという言葉が似合ってるように思います^^

何かにつけ...ユビンが行く場所にゴニあり...的な4話でございましたが...
このパーティーシーンにもゴ二が来ていましたね...
ゴ二とユビンの変顔対決.....できる位に二人とも本当に多様な表情で...
見ても見ても笑ってしまいます...

さてさてそんな4話でしたが涙の場面もありました...
スンヒョンの秘書テストに落ちてしまったのでした...
ユビンの方からスンヒョンを誘ってみたりもする度胸満点な場面もありましたが...
スンヒョンは簡単に堕ちませんでしたね...
ですがE-mailとサンドウィッチのお弁当攻勢でちょっとハートをキャッチしたように思えます...

最後にはバリへ移動して...5話からは本格的にバリロケをめいっぱい楽しめそうです~^^

さてさて~そんな4話の中から初めて出てきたお歌がありましたのでそちらを~
実はほとんど日本版と韓国版違いはないのですけど...
4話に関してはこの挿入歌の映像部分が違う編集になっていました...
ですので興味のある方はお手持ちの映像とこの韓国版の映像見比べて見てください^^
といっても...景色の描写の仕方が違うだけで...お宝ユリちゃんが見れるとかそういうのでは
ありませんが...



あと~
ユビンのパスポートのお写真...またまたあれでしたね^^
そして...待ち受け画面がよかったです~自分のお写真が待ち受けだなんて...(笑)
ユビンだから許しましょう~(笑)
だけどあの待ち受けチョコ的に欲しいなぁ.....

さてさてそんな4話でしたがロケ地の紹介をしておきます~公式HPより~

0812ituka-001.jpg
4話 バー
ゴニ(チャ・テヒョン)とジノ(キム・ヨンジュン)がいる所では特別なイベントもしばしば開かれるそうです。
ゴニ(チャ・テヒョン)とジノ(キム・ヨンジュン)があるバー(Bar)に入ってきて,ユビン(ソン・ユリ)に電話をしました。
エキゾチックなインテリアが引き立って見える所,<シェラトン グランド ウォーカーヒルSirocco >です。
シロッコはモロッコの エキゾティックムードを再現しているクラブです。
玄関のたいまつをすぎて会うエキゾチックな雰囲気の室内は一瞬暗くて多少冷たく感じられるが,テーブルごとにロウソクのあかりがついてライブバンドが耳慣れたオールド ポップソングを演奏するときは安楽な雰囲気になる所です。
-位 置:ソウル市,広津区(クァンジング),広壮洞(クァンジャンドン)ウォーカーヒル ホテル メイン タワー1階

0812ituka-002.jpg

4話 カフェ
ゴニ(チャ・テヒョン)とジノ(キム・ヨンジュン)がいる所は一流ホテルが作ったインターネット カフェです。
ゴニ(チャ・テヒョン)とジノ(キム・ヨンジュン)がカフェで茶を飲みながら話を交わしているんですが。
ゴニ(チャ・テヒョン)はどうしてもユビン(ソン・ユリ)に関心があるようですね。
独特な感じのインターネット カフェ,<シェラトン ウォーカーヒル ホテル> 内にある<アイラウンジ>です。
<アイラウンジ>は国内で初めて一流ホテルが作ったインターネット カフェなんです。
-位置:ソウル市,広津区(クァンジング),広壮洞(クァンジャンドン)シェラトン ウォーカーヒル ホテル本館2階



第4話でも常にウォーカーヒルホテルが使われていたようですね^^
ってことはあのパーティー会場も...先日ユリちゃんが参加したグッチのファッションショー会場が確か
ウォーカーヒルホテルのビスタルームと言う場所でしたから....
懐かしい場所だったかもしれないですね...^^
ふむふむなるほど...ウォーカーヒルホテルへ行けばあちこちにユビンを感じられるような気がいたします^^

さてさてその他にも豆知識がございました^^

0812ituka-003.jpg
4回手軽なパーティーファッション
ドレスを着たユビン(ソン・ユリ)の姿が可愛く見られるんですが。
お金をかけずパーティーで引き立って見える方法を紹介します!

パーティーに参加するためにドレスを着たユビン(ソン・ユリ)を見てスンヒョン(キム・ナムジン)もかなり驚く表情でしたね。

お金をかけずパーティーで引き立って見える方法を紹介します!

パーティーにはドレス コードがあるもので,その場につりあう服を着るのが礼儀です。しかし毎回お金を使って,衣装を用意することもできなくて単純に季節に外れた服を着て‘破格の美’を与えることができます。
例えば真冬にコートや毛皮の下に袖なしや半袖ワンピース,肩があらわれる上着を着たり,ハン・真夏にブーツを履くのがその要領.またヘアースタイルは‘アップスタイル’が優雅な感じを与えます。カバンは業務用を連想させる大きいものよりは小さくて派手なミニバックが適当.
男性は普段しなかったカフス リングやポケットチーフをすることだけでも平常時と違った感じを演出することができます。‘ストーリー’がある‘アンティーク’な装身具は初対面の人の人々と対話を始める‘アイス ブレーカー’に適しています。
靴下はズボン色と似た色を履いて,格式に外れないようにさせます。痩せた体形には明るい灰色や光沢がある素材がボリューム感があるように見えます。反面ぼってりした体形にはシャツやタイ,スーツを紺色など濃厚な色で選択すればほっそりしているとみられながら洗練された感じを与えられます。

0812ituka-004.jpg
4回G.O
チェ会長(イ・ドクファ)がユビン(ソン・ユリ)をバリGOに発令するんですが。G.Oとはどんな人々でしょうか?

チェ会長(イ・ドクファ)がユビン(ソン・ユリ)を呼んで,面接の時ゴニ(チャ・テヒョン)が行ったことを謝ってバリGOに発令するんですが。

G.Oとはどんな人々でしょうか?

この頃<皇太子の初恋>にしばしば登場する用語のGOが何か心配している方々が多いのですが。
<皇太子の初恋>に登場するリゾートは世界的リゾート企業のクラブメッドですが。
クラブメッドの職員らをGO(ジーオー,Gentils Organisateurs)というそうです。
ジーオーは全世界の休養地にあるクラブメッドのヴィレッジに勤務して観光客にサービスする人々をいいます。

元記事はすべて MBC公式HP

日本にはクラブメッドサホロがありましたから~
ユビン達も北海道ロケをしましたよね...
私は利用したことはないですがG.O.のお兄さん、お姉さんと子供たちが遊べるのなら!?
ちびチョコを連れてそのうちいつかは出かけてみたいな~と思っちゃいます^^

そんなこんなの4話でしたが....今回のベストショット~~

snapshot20080811102621.jpg

ピンクのドレスのユビン....とても可愛かったですね^^
ちょっとうつむき加減なところがまたよかったりします....
とかいいながら...この一枚も捨てがたかった....

snapshot20080811111358.jpg

だって....ユリちゃん役者を忘れて本気で笑ってるんだもん....(^___________^)

そしてユリちゃん...今頃こうやってニタリと笑っているでしょうか...
そんなほのぼのとした1週間となりますように...次期作へ向けて...
ユリちゃん~~~ アジャ、アジャ、チャイヨ~~!!!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q
そしてここに集う私たちも... アジャ、アジャ、チャイヨ~~~!!!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q
そして北京に集まっているアスリートの皆様方.... アジャ、アジャ、チャイヨ~!!!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q






スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、こんにちは^^

この4話には私がとても大好きな場面があるんですよ~
chocoさんのこれでもか~お写真の中にも入っていますが、
ゴニがユビンの頭をバコッって叩く場面~ここのシーン、ものすごく好きで~^^
ゴニは殴ろうとしてこぶしをつくったものの、殴るわけにはいかなくて、その手をユビンの頭にバコッ!!!って~
このバコッってしたゴニがたまらなく可愛くて~^^
チャ・テヒョン氏の演技が上手いっていうのもあるんですが~
とにかく二人のじゃれあいシーンがとっても大好き♡見ていると顔がニコニコしてしまいます~
このバコッもそうですが、ユビンはオンマにも思い切り叩かれる場面も多くて~
こんなに叩かれてるユリちゃんを見れるのは、このドラマだけかもしれませんね~^^
ユビンのパスポートを見ると、生年月日は1979年8月12日なんですか?ヘェ~でした。
【2008/08/12 17:50】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん~

そうですあの場面...チョコも何回も見返しました。
テヒョン氏の拳の行きどころが非常に良くて...
キャプチャーでも3.4度と捉えた所です^^
本当に二人の変顔対決というか面白対決はこのドラマのうま味部分ですよね^^
オンマも叩くし、この回ではゴ二の彼女に頬をぶたれました...
実際映像にはその瞬間が映ってなかったけど...
その時「雪の女王」でボラアッパに頬を叩かれた時に本当に涙が出たというユリちゃんのインタビューを思い出しました...

ユビンのパスポートチェックいいですね^^79年生まれと言う事は実際のユリちゃんよりも2歳も年上ってことだったんですね...
25-6歳の役だったのか...
8月生まれの夏娘~確かにユビンっぽい生年月日かも...
オモオモ....何と今日がユビンの誕生日ではないですかぁ!!!
ってことは今年ユビンは29歳....
Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!! ユビナ~~~~~~!!!

【2008/08/13 09:24】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




