Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



夏休み中のチョコです。。。
夏休みにもかかわらず...いてもたってもいられなくて...



ちょっとPC操作できる時間をいただけたのでユリちゃん検索していたら...
新しい広告VIKIの画譜が記事で出ていました^^

記事まで紹介はできないけど...お写真だけチョコっと紹介しておきますね~
夏休みが終わればまた詳しくお伝えします...

SungYuRi3.jpg

夏休みというのに...すでにユリちゃんの季節は秋モードに。。。本当にお素敵で。。。
夏休みというのに...やはりユリちゃんのことが頭から離れないチョコで...(苦笑)
夏休みが終わったらチョコもチョコっとずつ秋モードにしていこうかな。。。
ってことで...夏休みに戻ります~

See you again!!!

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさ~ん!!!
私~...木曜・金曜とドッキドキでしたぁ。
chocoさん夏休みなのに、ユリちゃんがぁユリちゃんがぁぁ..vikiでまた変身してる~!そして画報でまたまた【大変身】してる~~~!!...と。
chocoさん夏休み中は完全にPCから離れているのかな?それとも写真を見たかな??って(笑)
ユリちゃんが私達ファンを驚かせたいんじゃないかって思う、ってchocoさんが言っていたけれど、もし本当にそうならば私めちゃくちゃびっくりです~@@ほんと写真みてドキドキしちゃいました。
お休み明けを楽しみにしております~。是非chocoさんの感想を聞きたいです~(^^)
【2008/08/16 00:51】 URL | meme #-[ 編集]
chocoさん、こんにちは♪

最近のユリちゃんは、スモーキーメーキャップばかりで~^^;
VIKIでもやはり~でも、このVIKIのユリちゃんは、素敵です♡
もうほんと、大人の女性の香り~
そして、もうひとつのNumeroは、@@? @@!? @@!!!
ユリャ~どこの星からやってきたの???って感じでしたよ!!!
どんなコンセプトか知らないですが、なんともビックリ~@@
私も、chocoさんの感想が楽しみですっ!!! ^^/

【2008/08/16 13:43】 URL | hako #-[ 編集]
memeさん~~

本日までお休みモードの予定でしたが...
居てもたってもいられなくて...先ほど更新をしてまいりました...そういえばNUMEROの方がまだでしたぁ~~
そちらは明日以降に...是非掲載したいと思います^^
ですが...おちおち休みも取っていられないですねぇ...
8月のゆりちゃんたら...チョコが居ない時を狙って活動しているようです(笑)

hakoさん~~~

スモーキーメーキャップユリちゃんをどうやら受け入れ始めた様子ですね~~(笑)
やはり女性的な香りの漂うVIKIはhakoさんにとっても素敵なラインに映った事でしょうね^^
さてさて...どこかの星のゆりちゃんについては明日以降で取り上げる予定ですが...コメントをいかようにすべきか悩んでおります...^^;
とにもかくにも...チョコも夏を終えて...ちょっぴり気分は秋モードに入りつつあります~^^

【2008/08/18 16:40】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




