Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



[壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]
かくれんぼなどしている場合ではございません....
本日も夏休みと言いながら....(*'-'*)エヘヘ...チョコ復活でございます~~@^^@

そうなのです~~
残暑お見舞い申し上げます n(_ _)n
皆さま...お元気にお過ごしでございましたでしょうか...

すっかりどっぷりと夏休みいただいておりましたゆえ....
夏休みから抜け出せないチョコですぅ~~~
しかしぃ~~~チョコが夏休み中にもかかわらず...
ユリちゃんの記事がどど~~~んと出ているという...
なんともこれは...休んでもいられない感じがいたしました...^^
さてさて...夏休みでさらにパワーアップ充電したチョコがお送りします~ユリちゃん記事...
早速、見て見たいと思います~~^^


とにかくてんこもりだったユリちゃんニュース...
VIKIの新しい顔となるユリちゃんのお写真は頑張れニッポンコールの起こる日本でもまさに...
みなさんの心を射止めていたことでしょう...^^
さてさて数あるメディアの中から~こちらを選んでみました^^

ソン・ユリ中世ヨーロッパ王女変身,古典美発散
[2008-08-14 08:16:22]

0814-01.jpg

ソン・ユリが中世ヨーロッパの王女に変身した。

美女スターソン・ユリが魅惑的な古典美を発散した。

ソン・ユリは最近自身がモデルで活動中の衣類ブランド'ビキ'画報を通して雰囲気のよい秋女に変身,一層成熟した美貌を誇示した。

画報の中ソン・ユリは自然にねじりあげた古典的なヘアースタイルに濃厚なスモーキーメーキャップ,魅惑的な表情とモデルに劣らない素敵なポーズで洗練されながらも高級な魅力を一度にお目見えしている。またさらにダウンした色のブラック&グレー,バイオレット衣装を完ぺきに消化しながら,秋の雰囲気を蠱惑的に演出した。

中世ヨーロッパ レトロ スタイルをコンセプトにした'ビキ'画報撮影現場でソン・ユリは撮影監督が要求するスタイルを自由自在に消化しながら,蠱惑的な魅力を誇った。あたかも中世ヨーロッパの王女を連想させる優雅で美しい姿で現場スタッフら皆を感心するようになったという後門(後日の噂)だ。

一方ソン・ユリは去る7月からシンウォンの女性衣類ブランド'ビキ'(VIKI)新しい顔になって,広告モデルで活動している。

[ニュースエン エンターテイメント部]

元記事はこちら NEWSEN

いや~ユリちゃん....古典美とは....衣類ブランドVIKIというブランドがチョコはまだまだ掴めていない段階ではありますが...
20代半ばから30代女性に提案する衣類ラインなのでしょうか...
秋だから...なのかスモーキーメーキャップ....
秋だから...なのか紫やブラック系のお洋服....
お洋服とは反対にカラーを入れてマロン色になったユリちゃんの髪がとても印象に残ります...
では詳しく...見ていきましょうか^^

viki0814-002.jpg

うわ~昨年の...マリークレールを思い起こさせるような雰囲気ですね...^^
あまりにも細いウェストラインが気になります...
皮ジャケット系はAdenでもきておられましたけど...ブランドが変わるとまた違う味わいをもたらせてくれますね~^^

viki0814-005.jpg

こちらはチョコが今回発表になった4枚のお写真の中で一番好きです~^^
ワンピースがとてもいいです...
そして黒いストッキングがかなりいいです~~~
この秋には結婚式の披露宴に久々招かれちゃったりして...こういうコンセプトがいいなぁ...
と自分に似合う、似合わないの前に思えてしまう雰囲気でございます...
フムフム...参考にさせてもらおうっと...( ..)φカキカキ
だけど...ユリちゃんみたいに膝上丈のスカートは無理過ぎるな...(-,-) ボソッ

viki0814-004.jpg

こちらのブラウスの感じは上のワンピースとよく似ていますね...^^
タイトスカートが大人っぽくってナイスです"-(^-^)g"""
服も着こなしでこんなに雰囲気を持たせれるものなのですねぇ...
ブラウスにタイトスカート....それだけなのに...ユリちゃんが着るとますます素敵になっちゃいます...

viki0814-003.jpg

このようなストッキングとはまさに無縁のチョコですが...
オモオモ...上半身だけ見ると素敵な先生~~~
という感じでしたのに...スカートとストッキングでまったくのヨーロッパの王女になってしまわれました...
シンウォンさんは一体ユリちゃんにこのような服を着せて...
どんな女性をターゲットにどのような洋服を展開させるというのでしょう....
あまりにも大人っぽすぎて...Adenを追っかけていたわが娘は到底...雰囲気は合わず...(笑)
ママ的にも参観日っぽい感じであればいいのですが....
今後のお洋服の展開がとても気になる感じではありました...
まだまだ4カットしかお披露目されてないこの秋のVIKIのユリちゃん~~
ホームページがユリ色に染まるのはいつの日となる事でしょうか....

VIKIホームページ

目が離せない~残暑~~~真っ只中のチョコでございます.....^^
ところで....こういう記事が出ると大体最後は現在...ソン・ユリは次期作を検討中で~~~
とまあそのようなフレーズで締めくくられるものですけれども...
そういった言葉が見当たりませんでしたね~~不安・期待...両方が交差してしまいます...
どちらかというと期待の方が大きいですが...
そんなユリちゃんの良い消息...待ちに待たれてしまいます....^^



スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/18 19:33】 | #[ 編集]
chocoさぁん、お久しぶりです。
ゆっくりお休みできたでしょうか?
さてchocoさんの『夏休み』の間、ユリちゃんはすっかり秋色でご登場でしたね。
このvikiの雰囲気..わたしとっても好きです~(@^^@)
特にワンピース!とっても素敵ですね~。
ラインが細めなのがちょっと..いやかなり気になりますが着てみた~い^^お値段的にはどうなんでしょうね?ちょっぴりお高そうな気も...。
柄有りストッキングも~、ユリちゃんのスラリとした足だからこそ!ですが、とっても素敵です。(なんか神田うのちゃんプロデュースのストッキングみたいですねぇ?)
フリルのブラウスも素敵だし~。『雪の女王』で細身の人にはフリルのブラウスがよく似合うって、ユリちゃんが言ってたことを思い出して、なるほど~と思ったり(笑)
vikiのホームページも覘いてみました♪
現モデルのイ ヨンアちゃん。ユリちゃんの雰囲気に比べてカジュアル色が強いような?季節の違いからかな?
年齢的にはやはり20~30代をターゲットとしているようですね。(メイン年齢は23らしいですね、若っ!)
トレンド、ファッションに関心がある、経済活動?..働く女性ってことかしら?..まぁそんな雰囲気で~。
秋以降、渡韓の際は要チェックですね~^^
ホームページにご登場はいつでしょう?楽しみですね♪
【2008/08/19 00:17】 URL | meme #-[ 編集]
鍵コメさん~~

コメントありがとうございました^^

休み明けの仕事は大変でしょう!?私もOL時代を思い出します...デスクの上にたまった書類...思い出すと恐ろしいです...
主婦となった今も休み明けの主婦業にひーひー言っております(笑)
VIKIのユリちゃん...本当に大人っぽくて...ユリちゃんだけでも秋を満喫できそうですね~^^

memeさん~~~

いやいや~HPの解説までしてくれてコマウォ~
へ~なるほど...とコメントを読んで頷いていました。
あのストッキング....いかがでしょう?スリムなユリちゃんだから似会うものばかりをセレクトされていたのか...いやいやユリちゃんなら何でも似会う!?と思ったり...(笑)
今後の展開が本当に期待できますね~~(*^^*)

【2008/08/19 06:27】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




