Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


洪吉童(ホン・ギルドン)にオーディションで選ばれた新人俳優についての記事です^^


ソン・ヒョンスル,数百対1競争率突き抜けてドラマ'洪吉童'オーディション合格
[スポーツ朝鮮] 2007年10月07日午前09:26

"演技者の血持って生まれましたよ"
東洋画-剣道など特技'八方美人'
スン君


新人タレント ソン・ヒョンスルはくすんで浅黒い皮膚のために'アラブ系王子'というニックネームを持っていると慎ましく笑う。

背が高く体格が均衡である身長に似合わない可愛いえくぼが魅力的だ。
新人タレント ソン・ヒョンスル(20).
名前が特異で,実名なのか尋ねるとそうなのだ。
アニャンイェゴ演劇映画科を卒業した彼は中央大演劇映画科2学年に在学中だ。
幼いころ偶然にミュージカルに接した後,演技者を天職とみなすことに決心したと慎ましく笑う。
だがこのことだけで決心して良いことなのか。
そうしたためか彼の特技欄は派手なことこの上ない。
ミュージカル,タップダンス,ジャズダンス,東洋画,剣道,合気道,乗馬….
この前、ドラマ'洪吉童'(KBS 2)オーディションに合格,ブラウン管デビューを目前に置いている。
"何百分の1の競争をくぐったので本当に感慨無量なんですよ, しかしこれから始まると思ったら一時も黙っていることができませんね."
直ちに合気道と乗馬を習った。
フュージョン史劇であるだけに合気道と乗馬は必須であることという判断からだ。
一週間に三回ずつ一回も欠かさず4ケ月間習うので,合気道はただ審査を目前に置いていて,乗馬は手を離して走っても全く無理がないと自慢だ。
主人公のソン・ユリとカン・ジファンが呼吸を合わせるのを遠くからながめる小さ役だが"もう私を知らせる作業に一歩踏み出すのです。
急ぐつもりは全くないです。
一歩一歩進んでみれば'その友人の演技一つ本当に上手にするじゃないか'という話を聞くでしょう"と余裕を持つ。
1m88cmの大きい身長にくすんで浅黒い皮膚が引き立って見える彼は"AB型だとそうなのか活発な時と静かな時と差が大きいです,だがある方はそういう事が演技するエネルギーになるとおっしゃいましたよ"として笑う。
演技者の血を持って生まれたと'言い張る'彼の羽ばたきが期待される。
<ユ・アジョン記者scblog.chosun.com/poroly>


記事元はこちら
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=2007100709261159233&newssetid=746

1m88cmとは。。。これまたビッグな新人さんですね(笑)ほんと、韓国の俳優さんは背が高い!いつもびっくりします^^どんな演技をするのか、どんな役を演じるのか楽しみです!(*^^*)
スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。