Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



今週のスケジュールが公式HPにて発表されました...^^

2008-07-28~2008-08-24 차기작품 검토 및 휴식   

2008-07-28~2008-08-24 次期作品検討および休息

まだまだ休息中のユリちゃん...
だけど広告、雑誌、いろいろな活動の情報が出てきていますので...
きっと今週も何かしら秘密の動きをされているように思っています^^

さてさて...今週のお楽しみなんですが...
すみません...チョコ夏休みの延長と言う事もありいつもの更新は来週以降で...
ですのでおまけをチョコっと...^^






久々~こんなユリちゃん見つけました~でお送りします~(*^-^)v

0718-01.jpg
「雪の女王」でのユリちゃん~~ユリちゃん専用車の中でのスナップフォトのようですね...
この時の衣装...とても好きです~ボラ的お洋服はどのお洋服も好きだったけど...
ベレー帽がとてもよく似合ってて...連絡もなく無断欠勤したドゥックを心配してドゥックのジムへ行って
待ってたあの姿...思い出されますね^^

0729-10.jpg
06年L.AでのANAN画報撮影の合間でのスナップではないだろうか?と言われています。
ユリちゃんの公式HPにあるモバイルサイトで見られるお写真ではないかと聞きました。
あのモバイルサイトすごく行ってみたいんだけど行けないサイトなんですよね....(;´o`)トホホ

0711-02.jpg
この髪型で思い出すのは4集の歌たちですよね...そしてドラマ「バッドガールズ」
特に「永遠」を歌うユリちゃんをすごく思い出されてしまいます....
ユリちゃんのショートカット....とても可愛くて....
そしてピースサインの下にあるホクロがとても愛おしいです~~~

20080403105954480b6_110904_0.jpg
08年3月ファンミの前後に撮影されたお写真ですね...
メディアSTARNEWSで撮られたスナップの一つです。
この髪型を見るとファンミが思い出されます....
あ~またファンミして欲しいですね.....その前に素敵なドラマでお会いしたいですね....

0809-15.jpg
「千年の愛」で百想芸術大賞に参加した時のユリ姫です....
チョコ的にこの写真初めて見たんですよね....
そうか...ギルトンの前に「千年の愛」で賞を受賞していたのかな!?!?ちょっとリサーチ不足ですが...
とてもドレスが姫的でチョアチョアです~^^

0710-05.jpg
チョコの大好きな「ブラックビーンテラティ~」ユリちゃんの広報期間は終わってしまいましたが...
このお茶は韓国に行けば必ず飲まなくちゃ~とコンビニに行くと手にするお茶になりました...
そしてこの時に撮影されたいろいろなお写真は...チョコの宝物です...
ユリちゃんが気になって気になり始めた昨年の5月....ちょうどこのCMが解禁になった頃でした....
とてもお写真が良くって....ますますユリちゃんが気になったのを記憶します...

さてさて皆さんにとってレアなお写真はありましたでしょうか???
少しでもそんなお写真があればいいですけど....@^^@
来週は...「いつか楽園で...」の続きをお送りする予定です~^^

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、今晩は♪

レアなお写真の紹介、ありがとうございます~
2枚目のジュース(?)を飲むユリちゃん写真は、少し前まで壁紙にしていました~^^
でも、お写真だけ拾ってきたので(^^;)いつのお写真とか全く知らなくて~
モバイルサイトで見れるお写真なんですね~韓国ファンがうらやましいです><
ぺクサンとお茶のオフショット写真は、はじめて見ました~
モザイクがなんともあやしいですが~ユリちゃんが見れて嬉しかったです♪
「千年の愛」でもネチズン人気賞を受賞してると思いましたが、私もうろ覚えで~要確認ですねぇ^^;
それと、あの異星人ユリちゃんですが~コンセプトが早く知りたいですね~とにかく摩訶不思議なんですもの~
ユリちゃんがいろいろな姿を見せてくれて飽きないのですが、ちと、目が点になっちゃいました~^^;
【2008/08/19 22:39】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん~~おはようございます^^

hakoさんにとってもレアな写真があったようで良かったです^^
それはそうとhakoさんの壁紙リスト...素敵なユリちゃんで構成されていそうですね...我が家はユリちゃん+我が家の子供たちがごちゃごちゃになってて...(笑)
ユリちゃんばかりにはできない事情もあったりします...^^;
携帯はユリちゃんにしておくともう1日ずっとユリちゃんの事が気になって仕方なくなる現象に襲われるので子供の写真にする事にしたんですよ...
ですがモバイルサイトは本当に羨ましいですよね...
韓国に行った時次回は携帯をレンタルして挑戦したいと思っているくらいです...^^
異星人ユリちゃん25日頃に雑誌発売と聞きました...
もう少しの辛抱ですけど...脱色した眉毛のお写真がとーっても気になるチョコです^^;
ユリちゃん...どこまで私達をびっくりさせる気でしょうね.....

【2008/08/20 09:22】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




