Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



月曜日に更新されたスケジュールがなんと....
昨日また更新されていたんです....何故かと言うと...そうですほら...
是非続きを読むをクリックしてどうぞ^^







実はこのようなスケジュールが公表されたのです...

2008-08-25~2008-09-15 차기작품 검토 및 휴식
                  9월 6일 <에이든> 사인회
                  9월 12일 <에이든> 사인회

2008-08-25~2008-09-15 次期作品検討および休息
                  9月6日<エイデン>サイン会
                  9月12日<エイデン>サイン会


なんとなんと...以前から記事などで伝えられておりました
Adenのサイン会があるというのですぅ~~~~~しかも2回も..........

じーーーーっとしていられないチョコですが...
夏休みを終えたばかりということもあり...9月のサイン会への参加は難しそうです...
独り身だったらすっ飛んで行くんですけどね...何せ肩の荷は多くて重くて....(^^ゞ
今回は見送るしかなさそうです....かなり(*T_T*)ショック......
ですが....こちらに集う皆様の中でご都合のつく方がおられましたら....
チョコが皆さんの懸け橋となりますので...是非参加してみてください....
こちらに集うユリちゃんチングが手を取り合って....
少しでも沢山の方が生ユリちゃんに会ってこれるのであればチョコも是非お力になりたいと思います...

ってことで...今週のスケジュールがイレギュラー更新と言う事でバタバタと慌てたチョコなのでした....^^

サイン会でももしや...あのアイラインで登場なのでしょうか....(笑)
それとも...素顔のユリちゃんで登場なのでしょうか....
期待されますね...本当に....^^

8月になればTVCM放送と言っていましたが...そちらはまだまだなのでしょうか....???
そして...ユリちゃんラインのお洋服のお目見えはこのサイン会に併せて行われるのかな...
(ユリちゃんがそれを着てサイン会に登場とかいいですよね~^^)

0710aden011.jpg
スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




こんばんは!チョコさん

そしてお久しぶりです。

サイン会!!!
行けます。両方はチョッと無理です。
どちらかに行こうと思いますが、二日とも内容は同じなんでしょうか?
まだ、チョコさんも詳細はわからないと思いますが。。。

話は変わるんですが、9月15日のカンジファン氏の日本でのファンミにユリちゃんは見えるんでしょうか?

また、会いたいなぁ~(~o~)
【2008/08/20 19:06】 URL | VIVI #-[ 編集]
chocoさん、今晩は♪

サイン会ですか!? 行きたい!行きたい!!でも、う~ん・・・日にちが><;
2回予定されてるサイン会、ユリちゃん単独のサイン会なんでしょうかね~?
インソン氏と一緒なのかしら???
もし、一緒だったら大変な人数になるのでは???競争率高そうですね~
それに、あの黒アイラインでの登場かもしれないのですか?
どちらにしてもAdenのお写真にサインをもらうのでしょうね~
詳細が分からないとなんともいえませんが~
VIKIでもサイン会があるみたいな記事があった事ですし、そんな話が出てきたら・・・と思うと~
でも、必ずあるとも限らないし~
そう何回も行ける身ではないので、今回無理して行くべきかどうか・・・
こういうことで悩むのは、嬉しいやら悲しいやら~~~><

PS 我が家のPCの入口は、家族それぞれに分かれています~だから、私の壁紙はいつもユリちゃんです♡
ただ、今は下の子が一緒に使っているので、このユリちゃんはやめて~って、ダメ出しが出る事もありますが~^^;
【2008/08/20 23:51】 URL | hako #-[ 編集]
サイン会~^^!!!行きたいです~、行きたい~っ!!!!
場所や時間がまだはっきりしていないんですよねぇ。
ソウルでない場所でやるということもあり得るのかしら?
カフェではそんな話も出ていたような...?
でもADENのサイン会だから、ソウル市内のADENどこかの店舗なのかな...?
そしてADENだからスモーキーメイクなのかな..?
疑問がいっぱいです~。でも昨夜から、考えるのはサイン会のことばかり~。
何度かソウルへは行ったけど、ひとり旅にはちょっぴり不安を感じたり...でもユリちゃんにはど~しても会ってみたい自分もいて...今回見送ったら、近い未来また会えるチャンスがあるかなぁ?などなど、悩んじゃいます。..でも一応、飛行機の空きや金額は調べたりして(笑)う~~~ん、どうしよう~、オットケ~m(._.)m.....
【2008/08/21 01:45】 URL | meme #-[ 編集]
chocoさん、アンニョン~!

お尋ねで~す。
明洞のユリちゃん通りはどの辺でしょうか?! たまにあの街でここはどこ...?私はどこに...?状態に^^; 決して、決して方向オンチではないけれど...地図片手に逆をテクテク歩いていたりしますぅ。

サイン会~、時間が合えば参加したい組~!
【2008/08/21 07:45】 URL | ★滝★ #-[ 編集]
VIVIさん~~

('-'*)オヒサ♪です~^^
いよいよ待ちに待った生ユリちゃんとの対面...ですね...
既にユリちゃんタッチを実現しているVIVIさんですから...
今回も必ずや願いは叶うと信じています^^
詳細はまだ発表されていないけど...公式HPでの発表ですので
間違いない路線かと思われます...
前回のウヨン握手会のフライングもありましたので
そこは事務所でも慎重にされていることでしょう...
さてさて...ジファン氏の韓国のファンミならゲストで...ってことは
あると思いますが日本でのファンミでのゲストとなると...
実現はなさそうに思います...
ギルトンのイベントなら別だと思いますけど~~~(*^^*)

hakoさん~~~

恐らく...ですがインソン氏とは別々の会場とか日程とかになるような
そんな書き込みを見ております...
だからインソン氏のファンの皆様とは別々で...
安心して!?サイン会が行われる事を期待します...
私もそう何度も家族を置いて行く事はできませんよ...(ノ_・、)グスン
今までに何度もある事ではないユリちゃんのサイン会...
のどから手が出るほど駆け付けたいですけど...
これを逃したらいつ生ユリちゃんのホクロを確認できる事やら...
涙がかれるまで泣くしかなさそうです...
いつかユリちゃんが私の事を「チョコさ~ん」と呼んでくれる日を夢見ながら...
生ユリちゃんに会えるまでこのブログを継続すると約束します...(笑)
まだブログを終えるには早すぎるでしょう?
だから今回は...
ここに集うチング達に...チョコの夢と希望を預けることにします...
hakoさんも...行けるといいのにね...
Adenは我が家でのブレイクブランドとなっているだけに...
本当に惜しいです...

memeさん~~~~

行くことができるなら...是非...
↑に書き込みのあるviviさんも行くとの情報ですし...
チョコがお二人の懸け橋となりますので...
是非連絡を取り合って...手を繋いで(!?)仲良く日本のファンの代表として
駆けつけて欲しいです(*^^*)←大げさ!?!?
本当に...数年来ファンサイン会なんてやってないんですよ...ユリちゃん
こんなチャンスは...そう何度もないというのに...
9月に2度もされるとは...オモオモ...
間違いなくチョコはハートブレイクです...(・_;)

★滝★さん~~~~~

明洞のユリちゃん通りは地下鉄の駅そばのミリオレから出発して最初の角を左に曲ってください。そして次に出てくる右手の角がスキンフードとAdenとなるユリちゃん交差点となります...
サイン会...是非是非時間を合わせて臨んでください...
↑ここに集われるviviさん、memeさんそして...★滝★さんと~~~
みなさんが共にサイン会に行ければ...素敵ですね~~~^^
chocoも加わりたいです~~~~(ノ_・、)グスン

【2008/08/21 08:47】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




