Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....




ユリちゃんがこの初夏...アメリカLAで撮影したという...
チョコ達が勝手に異星人!?と名付けたという画報...
なんとも....すべて報告しちゃいます....

200808150842291010_1.jpg




まずは...Numero Korea9月号....この雑誌は8月号が創刊号だったようで
今回発売される9月号は創刊第2号となる雑誌のようです...
日本でもNumero Tokyoという姉妹雑誌があるようですね^^

その創刊第2号となる9月号の看板となるユリちゃん...まずは表紙より...^^
(ちなみに表紙はユリちゃんではありませんよ....^^)

0819-01.jpg

気になるユリちゃんのページは ROMANTIC LAYERED と題されて...10ページにも渡り掲載されたようです...

Numero0821-01.jpg
Numero0821-02.jpg
実際に見せてもらったお写真はもっと大きいサイズだったのですが...
何せ大き過ぎて見づらくて...60%くらいに縮小しておきました^^
これでも見づらい方おられるかと思いますので~雑誌的にまとめてみちゃいますね~^^

Numero0821-03.jpg


うわあ~~~~言葉が出ないです....
10枚のお写真すべてお洋服が違うという...
脱色されたという眉毛が見れなくて残念でしたが....(ほんとに脱色されたのであろうか...!?!?)
先日メディア記事に出ていたお写真たちは本当に異星人という感覚だったけど...
こうやって10枚並んで見てみたら...異星人でもなさそう....
人気のない野生サボテンにて...このようなお写真を撮るというコンセプト....脱帽でございます...
ユリちゃんは今後モデルで活躍する予定なのか....と言いたいくらいに...
だけど...望むとすれば...早く女優業に戻って欲しいです........ね...^^

そして...チョコ的に2.9.10枚目のお写真の雰囲気がどうやら好きなようです...
その中でも一つを選べと言われましたら....
10枚目が..........@^^@

雑誌掲載につきものの記事...ですが....どうも今回はお写真ばかりのようで...
書かれている記述はお洋服に関する記述のみのようですので...
なんちゃって翻訳は割愛させていただきま~す^^
ちなみに洋服のブランドは(*Miss Gee Collection,ドルチェ&ガッバーナのようです...)
そんな雑誌 Nurero Korea のHPは.... こちら になります~
リンクは開けたかな??? もし開けなかった人は こちら で....^^
まだまだ駆け出しで....内容は少ないですが....今後に期待....^^

*Miss Gee Collectionとは...

デザイナー:Gee Choonhee(チ・チュニ)
Brand:Miss Gee Collection
Address:83-14, Cheongdam-dong, Gangnam-gu, Seoul, 135-100, Korea
Contact:Tel 822-548-9026、Fax 822-545-304

ソウル江南区鴨鴎亭洞(カンナムク・アックジョンドン)ギャラリーデパート(名品館)に、韓国ブランドで初めて出店したデザイナーであるチ・チュニ。韓国女優が好むファッションデザイナーであり、韓国映画祭などでは彼女のデザインしたドレスを着た女優を多数見かける。韓国国内最上級ファッションデザイナーの一人である。


スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、今晩は~

確かに10枚のお写真を見せてもらったら、異性人って感じではなくなりました~
でも、やっぱり不思議な雰囲気で~^^;
韓国で有名なデザイナーの方の服なのですね~
記事も無いようですし、この特集は、ユリちゃんが主なのか服が主なのか!?どっちかしら!?
ユリちゃんだと思って見てるからユリちゃんだけど、アップ以外の写真だけだったら、分からないかも~
話題性で考えれば、かなりインパクトも強いと思うのですが~
韓国ファンはどんな意見を言ってるのかしら?ぜひ、聞いてみたいですね~
でも、表紙でなくてほんと良かったです><

【2008/08/21 21:33】 URL | hako #-[ 編集]
chocoさんこんばんわ^^
異星人ユリちゃん...最初に公開された2枚を見た時は衝撃が大きすぎて~ほんとにユリちゃん!!???なになにどういう事~?なんて思ったのですが^^;
今こうしてみると...素敵ですね~。いつものユリちゃんとは違うけどこれはこれで素敵です^^私は後半4枚が好きですね~。特にこれっていうのは、chocoさんとおんなじ最後の1枚かな。でも唯一のパンツ姿もいいなぁ~。
結局ユリちゃんが見せてくれる姿を全部受け入れちゃってますね^^;ほんと魅せてくれますね~。

サイン会、日にち以外の情報が公開されませんね~。
どちらの日でもお休みはとれそうなのですが...。
都合があってどなたかご一緒できたらうれしいです♪
ユリちゃんにはもちろん会いたいですが、ここに集まるユリちゃん愛の方々ともお話してみたいです。
chocoさん、いつかきっとまたユリちゃんに会える時、ご一緒できたらいいですねv(@^^@)v
【2008/08/21 23:26】 URL | meme #-[ 編集]
hakoさん~~

確かにアップの写真じゃなかったら...ユリちゃんとはわからなかったかも...だけど...
チョコは横顔の目~鼻~口~あごにかけてのライン...
かなりインプットしてますので...
瞬時に...反応できると...いや反応したいと...(笑)
何度も何度も見続けてそんな感覚になっています^^
異星人ではなかったNumero....
韓国ファンの感想は...男性のコメントが多いような気がしましたが「蠱惑(こわく)的だ」という表現が目立ちました...
この言葉...人の心を引きつけてまどわすさま...を表す言葉のようですが...
まさに...私たちも惑わされてるじゃあないですか...
5枚目の鎖骨が見える写真はまさにそういう感じなのだとか...^^
やはり男性の目線は女性の物とは違うようですね^^

memeさん~~~

いやいや~~私たちのユリちゃん病はさらに加速して行きますね...^^
見れば見るほどまだまだ知りたくなる、見たくなるそういった感情を最近は覚えます。
魅せられています...
そして...サイン会...
とてもとても残念だけど...ユリちゃんにもmemeさんにもいつか必ずお会いできる日が来るとチョコも信じています...
その時には思いっきりユリちゃん一色なトークで盛り上がりましょうね^^
前回のファンミの時もここで集う仲間とお会いして...
本当に楽しくて楽しくてしょうがなかったんですよ...
ユリちゃんを通して繋がるご縁を...感じてますので^^
いつか...きっと...^^/

【2008/08/22 08:33】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




