Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



今週は週明けから本当にいろんな事がてんこ盛りでした...
いろいろありすぎて...なかなかFin.K.Lについての事に触れられなかったという...
しかし....本日はこちら...
ユリちゃんデビューから10年の軌跡....
をお送りしたいと思います...


2000年を迎えて2000年2月...Fin.K.L2度目のコンサートがありました...
2000年2月29日....
4年に一度しか来ないというその日に...Fin.K.Lの2度目のコンサートは開催されました

ファーストコンサートは オリンピックフェンシング競技場だったのに対し
セカンドコンサートはもっと収容人数の多い オリンピック体操競技場になっていたようです...
人数的には前回の倍以上の収容能力があったと思われます...

オリンピック体操競技場01


その時のオープニング曲であったこの曲を今日はお届けします...^^
いきなりパンチの効いた出だしの曲ですので...
オープニングにはもってこいだったのではないかと思われます...



000229yuri001.jpg

オープニング曲だったせいか...ユリちゃんの緊張した面持ちをキャプチャーしながら感じました...
インタビューでも言ってましたね...コンサートの緊張感はすごくてプレッシャーに押されそうになる...
そのような記事を読んだ事があります...
このコンサートのためにも連日相当のレッスンをしてきていたようです...
ジュヒョン姉はコンサート前に倒れていたらしいし...
連日8時間ものレッスンをしていて体調を崩したという記事も目にしました...
1万人以上の観衆を目の前にして歌い、踊るなんて...
普通の事じゃあないですよね...たくさんのプレッシャーの中での...コンサートだったに違いないです...

他のサイトではありますが...日本語歌詞はこちらで^^(すいません...いつもお借りしています...)

この2ndコンサートについてはまた後日...取り上げたいと思います~^^
本日はオープニング曲となった2.5集の曲からROSEをお届けしました^^

さてさて~そんな2000年2月からちょうど8年後...
ユリちゃんは...快刀 ホン・ギルトンの終幕に向けて精力的な演技活動をされていました^^

20080204inok詰め込み画像

思いだすとまた...イノクに会いたくなりますね....^^

そしてそして....本日はユリちゃんの数年ぶりのサイン会が2時から行われる予定です(*^^*)
こちらのブログを代表して!?!?ファンミの時にご一緒したviviさんが今日ソウルへ行かれています...
ちゃんと無事にユリちゃんに会ってこれる事を祈りながら...
彼女の興奮したお話でも聞けるといいですね^^

私達は...SDF2008の投票に精を出しましょう^^
一日ワンクリックポチっと...
ブログの右バナーから行けますので~是非是非よろしくぅ~~



スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




