Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃん出演部分のセクションTVに"なんちゃってチョコハングル"モードで字幕をつけてみました^^

少しは意味不明なところが見えるのでは???というくらいのものですが。。。また、途中で???部分があります。ご容赦くださいね。なんせ、全く韓国語習ってないチョコなので翻訳機+辞書調べでしかなく、文法的なものは全くわかっていませんので。。。
でもでも、チョコのこの気持ち通じれば嬉しいです^^

それでは、字幕バージョンをどうぞ!



どうでした???字幕あるとやっぱいいですよね^^

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、こんにちは~^^
字幕あると、一緒に笑えてほんとに良いです!!!
ユリちゃんって、美人で可愛いけど、全く気取ったところがないから、親しみやすいというか、からかいやすいというか・・・^^;
なんかいじりたくなっちゃう感じ~?
キム・ヨンマン氏みたいに、ユリちゃんにバシッ、バシッって、叩かれて、じゃれあいたい~な~っちゃって。。。^^
それにしても、chocoさん、
韓国語習ってないのに、とても上手ですよ~わかりやすい~
愛するユリちゃんが、原動力だと思うけど、そのパワーに脱帽ですよ~ユリちゃんもこのブログ見てくれるといいのにね^‐^
そして、いよいよ「ホンギルドン」が撮影開始しますね!
私も、スタート前から一緒に応援するのは初めてなので、練習風景やら見させてもらって、非常にワクワクします!!!
本当に楽しみですね~


【2007/10/08 12:08】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ほんと、ユリちゃんにはどこか癒されるんですね。あれだけ笑えるのも愛情豊かに育ったのかなぁって思えますよね。あのガハハというかゲラゲラ笑う奇麗な女性はとぉ~っても好きなんですよね。お友達でもガハハ笑ってくれてると一緒にいてなんか安心しちゃいます。隠さず素のままって感じれるのがほんといいんでしょうね。
ユリちゃんのおかげで大分ハングルタイプも身についてきました。好きこそものの上手なれ。。。なーんて言いますけどほんとこういう出会いが会ってまた違う扉開いているようです。韓国語、文法は全くわかってませんので違訳はかなりあると思います。その場の雰囲気で訳しているところもありますが、雰囲気を感じ取れるという程度に思ってくださいね!
さあ、洪吉童(ホン・ギルドン)もいよいよ撮影開始か!?!?
韓国でよくある儀式?の模様とかニュースに出てくるかな!?
【2007/10/09 08:11】 URL | choco(Author) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




