Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



昨日は悩殺状態...感涙状態で過ごしていたチョコですが...
今朝はとても目覚めが悪く...
ただ単に寝不足で頭が痛いという...(笑)
*^。^人^。^* )シアワセ!!~って思っても体が何故かついて行かない
ちょっとしたジレンマも最近感じる時があるのですが...

今日は昨日に引き続き...ユリちゃんデビューから10年の軌跡で....
いよいよ登場!!!
2000年3月...CMピンクルパンです!!!




ピンクルの冠のついた菓子パンのCM...
おまけについているステッカー欲しさか?はたまたその沢山の種類のパンを食べたくて...!?
1個が500ウォンだったと言いますから~そんなに高くないですね^^
味については食べたことがないのでわかりませんが...
とにかくたくさんの種類の味があったようです^^

ヒョリが隠れたパンの中のフレッシュなリンゴ味
「アップルスイートロール」
(モデル:ヒョリ、イ・ジン)
ココアとリンゴクリームの絶妙なハーモニー「ミニチョコロール」
(モデル:ピンクル)
ヒョリが案内するチョコと柔らかさのハーモニー「チョコデンダー」
(モデル:ヒョリ)
ユリとチュヒョニが分けて食べる面白さ満点「チョコバナナケーキ」
(モデル:ユリ、チュヒョン)
イジンが起こすソフトな朝「モーニングロール」
(モデル:イ・ジン)
チュヒョニの「ピザパン」 (モデル:チュヒョン)
ピンクルの「To My Prince」 (モデル:ピンクル)
ピンクルが夢見る世界「ピンクリア」 (モデル:ピンクル)
ヒョリが「ピンキーサンド」 (モデル:ヒョリ)
ヒョリが輝く宝石「ルビードーナツ」 (モデル:ヒョリ)
ユリと共に行く「魔法の城」 (モデル:ユリ)
ピンクルと分けて食べる「ラブコーンブレッド」
(モデル:ピンクル)
「アーモンドクリームパン」 (モデル:イ・ジン)
ユリは甘いチョコ 母は香ばしいソボル「ニューチョコチップソボル」
(モデル:ユリ)
ピンクルの引き出しの中の童話で見た「ピーナツパン」
(モデル:ピンクル)
ピンクルの「Forever Love カステラ」 (モデル:ユリ、チュヒョン)
ユリと私が知らずに食べる「スィートバウンド」
(モデル:ユリ)
チュヒョニの「チョコボンボン」 (モデル:チュヒョン)
ピンクルも経験した「Blind Love」 (モデル:ピンクル)

finklpan.gif
本当にたくさんの種類があるようでした^^
そして...こんなCMでのお目見えだったようです^^



000301yuri001.jpg

可愛い子供たちが食べようと思うには少しハードルの高い設定のCMだったように思います...^^
どうしてこんなに可愛いパンにこんなカッコいいFin.K.Lお姉さん達を起用したのでしょう???
そのギャップが良かったのか!?!?

こちらが宣伝用ポスター他...

ks0004973_1-hayean00.jpg

21世紀のパン...という見出しがありましたので...きっとそういうものをイメージした衣装だったのでしょうね^^

hyh7777777_7.jpg
n2o_1417_186703_1_tjddmswlrl0.jpg
hsk94_33.jpg

ユリちゃんのこのハード的なお衣装も...
なかなかいいじゃあありませんか...
今となってはこんなお姿にはなっていただけないでしょうから...
ピンクルパンCMに一言「ありがとう」と言わせていただきます.....
そしてこのパンについているおまけのステッカーがどうやら爆発的な人気を呼んだ!?ようです...

ピンクルパンステッカー3
ピンクルパンステッカー1
ピンクルパンステッカー2
ピンクルパンステッカー4

誰のステッカーかな?どんなステッカーかな?と
お子ちゃま達はきっと楽しみにパンの包みを開けていたんでしょうね...
チョコ的にはステッカーよりお味の方が気になりますけども...
うーん、これを保存して今頃食べれるわけでもなし....
当時にタイムワープでもしない限り食べれないってことで...
ちょいと残念ですが...

今日のおまけですが....
昨日のAdenサイン会でviviさんが受け取ったというサインを....ご紹介しておきます^^

080906yurisign05.jpg

昨夜これを見て感涙していたチョコだったんです...
いつもとサインは違っていましたが(サイン会用の特別サインなのかな?)

Dear ○○님(ニム・様という意味)
성유리 と筆記体でのサインの下に
Jesus you ....と
ユリちゃんらしいコメントを載せてくださっています....

いつか...いつかきっと...ユリちゃんにお目にかかりたいチョコなのでした....

今日は何故かこんなしっとりとする乙女心的な気分...
もしも私が近付いたら...あなたが去ってしまいそうで怖い...みたいな....(笑)
是非一曲どうぞ^^






スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




チョコさ~ん

昨日のブログを見て驚いています!!

ユリちゃんファンのVIVIさん、生中継のような行動に感謝します。お疲れ様でした。
チョコさんとの連携プレーですよね。
私はこのステキなブログに出会えたことがうれしいです^^

私もいつかユリちゃんに会ってみたい。

ピンクルパンにも驚きです@@ ステッカーの膨大な数。私はユリちゃんがミッキーマウスヘアースタイル(勝手に思っています)したステッカーを気に入りました。が~~今となっては手に入らないですよね。
【2008/09/07 14:38】 URL | はな #-[ 編集]
chocoさん、こんにちは^^

よくぞ、ここまで調べてくれて~~~感謝カンゲキ雨嵐です^^
それにしても、ビックリ!
こんなにピンクルパンの種類があったなんて~~~
それに加えてCMにもビックリ!!
この全身黒革の服、お写真だけは見たことあって、コレがなんとピンクルパンのお衣装だったなんて~@@
全く想像もつかなかったです~~最初、この衣装の写真を見つけたとき、
スゴイ服~@@! いったい何の衣装だ???って思いましたもの~まさかねぇ・・・ビックリのひと言!
私がずっと気になっていたピンクルパン、只者ではなかったですね~ただただビックリでした!
ほんと、全部食べてみたかったです~

それとユリちゃんのサイン~
前のぐにゅぐにゅサインと違いますね~
どこかでこのすっきりしたサインを見た事があったのですが、
スタイルが違うので偽者だと思っていたんです~
でも、本物でしたね~^^; 大人になったので変えたのかしら?
Jesus 、なるほど!
サイダスを更新してから、いろいろと変わってるユリちゃんを感じますね~

それと、chocoさん同様、ユリちゃん大好きって気持ちがあっても、
疲れてくると体がついてこないのは、私もで~^^;
嵐・大野君ファンの我が娘~24時間テレビを夜中も見ていたせいもあって、
終わった日、急にもう冷めたって言うんで、あまりに変わり身の早さにあっけにとられたのですが、
体力がもどったらまたおバカファンにもどりました~^^;
笑っちゃいますよね~
【2008/09/07 17:43】 URL | hako #-[ 編集]
チョコさん こんばんは~

すご~い!!  これ 初めてみました!!スゴ~イ!!チョコさん!!(拍手)
パンの種類の多さにビックリですね~
日本でいうと ポケモンパンのような感じですか・?・・・(笑)
ポケモンパンも ここまで種類ないですよね~

でも 昔の話でよっかったわ~・・ 今こんなパンが売ってたら
大人買いですか?・・ それやっちゃうんでしょうねきっと・・^^;
【2008/09/07 21:43】 URL | チョッチ チルチル #-[ 編集]
chocoさんこんばんわ~。
『ピンクルパン』聞いたことはあったけど、こんなにたくさん種類があったのね^^
どんな感じか食べてみたかったなぁ。
今このパンが発売されていたら、シール欲しさに食べあさったかも^^;
CMもパンのCMって感じがしないですね~。
衣装が..本当に...もう着ないだろうなぁ。..どうやって着るんだろう..着づらそう..とか思ったりして。
でもこういう過去のユリちゃんもすべて新鮮に感じてしまいます^^

chocoさんのところもhakoさんのところもお嬢さんはジャニーズ好きですか?...実は私も嫌いじゃなかったりして(笑)
【2008/09/07 21:47】 URL | meme #-[ 編集]
私もこうやってはなさんに会えて嬉しいです^^
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
そうそして...いつかきっとユリちゃんにお会いできるように...
きっとここにこうやって仲間がいれば絶対にいつか...きっと実現します!!!
ミッキーヘアーのユリちゃん~(∂∂)♪
きっとこのステッカーを大事にしている人はこの世の中のどこかにいるはずでしょうけど...
持ってらっしゃる方にお会いして当時の話でも聞きたいですね^^


hakoさん~~

念願のピンクルパンにやっと出逢えましたね~~@^^@
チョコも何だかこれに出会って嬉しかったです^^
本当にたくさんの種類があったようで...毎日ローテして食べても...
まだまだ食べれるくらいに...(笑)
食べてみたかったですねぇ...本当に

そしてユリちゃんサイン...きっとサイン会限定のお宝サインだと思います^^
来週の今頃は...夢の続きを見られている事でしょうね^^
羨ましすぎるぅ~~いろいろと報告楽しみにしています(*^^*)

そして...娘のジャニーズ地獄?天国?これはきっと永遠に続くのではないでしょうか...
実はチョコ自身もジャニーズからなかなか抜けられない一人であります...(笑)

チョッチ チルチルさん~~~

すごい?σ(^_^)??? (*'-'*)エヘヘ…照れちゃいますね~
きっとこのパンが今発売されてたら...ここのメンバーがみんな大人買いして...
ダブったシールの交換会とかやってそうですよ...(笑)
みんな食べたくて仕方ないでしょう!?!?!?
食欲の方が勝ってたりして....

memeさん~~~~

ピンクルパン...このような種類を出すとは恐るべしの業界ですね...
きっと出せば出すほどにどんどん売れていた事でしょう^^
シール欲しさに食べあさる私たちの姿をちと想像してみたら...
まるでイノクのチンパン状態に....(笑)
チンパン畑ならぬピンクルパン畑をこしらえそうですね^^
過去のユリちゃんが新鮮に感じられるのは私も同じです...
私たちの知らないユリちゃんを知っていくんですから...^^
そして...同じくジャニ友ができたようで嬉しいチョコです...
smapも久々にライブが決まりましたね...田舎者のチョコは
新幹線にでも乗れないと見に行けないという...この辛さ...
今は...ユリちゃん渡韓の方が重要課題ですので(笑)
今年のsmapはスルーしそうな気配...
あちこちチョロチョロせずに今はお金貯めて...次の渡韓を狙っています
サイン会へは行けないけど...この次なにかあれば突撃できますように...^^

【2008/09/08 08:37】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




