Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



実は本日で...チョコのこのブログ開設1周年を迎えるんです...(感涙)









始めたころはただただユリちゃんの事をお伝えしたくて...
自分もまだまだ未熟ながらも...同じようにユリちゃんの事を応援するお友達がいればなぁ...
そう思って始めたブログでした...
そして思い返せば根性のように毎日更新し続けてきました...(笑)
まさに...ど根性の世界さながらに...
このブログを続ける事でユリちゃんと繋がっているんだと...
そう思うと一日たりとて手を抜けないというか抜きたくなかった...

最初は一人ぼっちだったのに...少しずつ同じ気持ちを分けあえるチングも増えてきて...
たくさんの拍手に支えられるようになって...
初めの頃はユリちゃん以外にもキョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ しながらやってたけど...
今はわき目もふらずユリちゃん一色のブログになることができて...
本当に幸せな毎日です^^

ここに来てくれるみなさん、一人一人にありがとうと...
そして私達を繋いでくれるソン・ユリさんに最大の感謝と愛を捧げます...

私はもう一人でユリちゃんの事を好きではなく...
ここに集う皆さんとともに歩める嬉しさでいっぱいなんです...
だから... I Love Yuri ではなく... 

 Loveyuri002.jpg 

そう...We Love Yuri....

自信を持ってそう言えます!!!!
私たち...そう少なくともここに集う私達は...ユリちゃんあなたの事が大好きです^^
そしていつまでもユリちゃん...あなたの事を応援し続けられたら...本当に幸せなんです....

ユリちゃん愛を噛みしめながら....チョコのお気に召すまま.....ブログ2年目突入です!!!!
今後とも...皆さんとともにユリちゃんを応援できますように...@^^@

今回の1周年を記念して!?つくりましたこのロゴ....いかがでしょうか?
2年目に入りまして...いつぞやまたどこかで皆さんと会う事があるかもしれない...
その時のための目印としても役立つんじゃないかと...(笑)
チョコブログの目印的マークとして...今日から設置いたします~
皆さんも...是非...このマーク多用して下さい~^^
シールにしてもよし...Tシャツに印字してもよし...携帯の待ち受けにしてもいいですよ~~~(*^0^v
みんなでハチマキを作ってサイン会に行くのもよろしいのではないでしょうかぁ~~~(笑)
チョコ...サイン会へ行けない腹いせに.....いろんな提案をさせていただきますね~~~^^/
(さっそくハチマキ製作に取り掛かっているチョコ....^^まじ?まじ?)

keijiban.jpg


スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/30 00:48】 | #[ 編集]
チョコさん、1周年~!おめでとうございます!!

こちらに伺うようになって、まだまだ日が浅い滝ですが....
ギルドン&イノクを通して、沢山の楽しい話の数々....
今思えば、ドラマを観る為の情報を沢山読ませていただき、そして一言書かずにはいられなかった感動のMV~!! 初コメ、ドキドキでした^^
チョコさんはじめ皆様と直接お会いしていなくとも、チングのような気分にさせてくれる「お気に召すままチョコっとchocolat!」

「we Love Yuri」ファイティ~ン!!
【2008/08/30 08:46】 URL | ★滝★ #-[ 編集]
I LOVE YURI, TOO !!!

chocoさん~~^^
お久しぶりです~~(*^_^*)
chocoさん本日で1周年を迎えるんですね~~!
おめでとう~チュカヘ~~^^

もんちょんいもchocoさんと同じく「雪の女王」でユリちゃんに出会って…
ユリちゃんが出演していたから「快刀ホンギルドン」にも出会えて…
そして「快刀ホンギルドン」を視聴していたから、chocoさんのブログにも出会えて…

ホンギルドン視聴中はしょっちゅうお邪魔してたけど、コメントとかはまだしていなくて、ちょうど終了したくらいかな??chocoさんのブログにお邪魔するのがいつの間にか日課になってて~
こちらでchocoさんの記事を見るたびにユリちゃんに落ちた自分に気づき~(笑)
それ以来コメントもさせていただいてるのです~^^

ホントにここにたどり着けて良かった~ってそう思えるようなステキなブログ…
そこには今のユリちゃんや、ちょっと昔のユリちゃん…
いろいろなユリちゃんを発見できてとても幸せ^^

いよいよ2年目に突入されるってことで…
もっともっとユリちゃん愛をはぐくんでがんばってください~~(笑)
応援してます~^^
ユリちゃんチャイヨ~chocoさんチャイヨ~~!!

あ、ついコメント長くなってしまいました^^;ミアネヨ~^^;
【2008/08/30 08:58】 URL | もんちょんい #GWMyNl/.[ 編集]
チョコさ~ん

ユリちゃんブログ開設一周年おめでとうございます!!!
チョコさんが開設してくださったから、ユリちゃんの活動をたくさん知ることができました。
私が偶然こちらを見つけたことは、きっとチョコさんと縁があったのかな・・・・って勝手に思っています。

BGMはチョコさんお気に入り「雪の女王」のナンバーですね。
ドラマの中の「ユリちゃんボラ」を思い出します。飛行場の中を走るシーンはこのナンバーだったと記憶しています。

これからも私たちユリちゃんファンを大いに楽しませてくださいね。そして何よりも大切なことはチョコさん、ご自愛なさってください!

We Love Yuri のロゴはいいですねぇ~ 遠くからでも見つけられます。本当にいつの日にか・・・このロゴを目印にチョコさんやこちらへ集まる皆様と集合なんて・・・・期待しています。

【2008/08/30 10:20】 URL | はな #-[ 編集]
chocoさん、ブログ1周年おめでとう~~~!!!

「雪の女王」でユリちゃんと出会い、情報収集の為にネットサーフィンしている去年の9月の初め頃、
chocoさんのブログにヒットしました~
それまでユリちゃんオンリーで書いてくれてるブログがなくて、
日本にユリちゃんのファンがいないのか~?って検索しながらすごく寂しくて~^^;
見つけたときはすごく嬉しかったです~^^ひょっとしてchocoさんは私と同じ気持ちかも~と!!!
でも、それまでどこかにコメントするなんて事はあまりした事が無く、
最初のコメント入力はもう本当に恐々で~
なのにそれから毎日のようにコメントするようになり、今では私の日課になってしまいました~
ユリちゃんの話が出来るのがホント嬉しくて♪仲間がいるってホントにすばらしくて~
もう、1年なんですね~
その間に、chocoさんに会えるは、まさかまさかでユリちゃんに会えるはで、
ブログに出会った頃には想像もしなかった出来事もあり~
本当にchocoさんに出会えたことは、人生の財産です^^/
毎日毎日の更新、大変だろうと思います。
更新だけでも大変なのに、内容も濃いからなおさら~
あまり力を入れ続けると急にポキッとなってしまうと大変ですから、
細く長く継続していただけたらと思っています~
<We ♡ Yuri > これからもどうぞよろしくね~♪



【2008/08/30 10:52】 URL | hako #-[ 編集]
チョコさ~ん!ブログ1周年本当におめでとうございます。
なんだか、まだ1周年だなんて、うそみたい。もうずーっと見続けている気がします(ミアネ~、勝手なこと言ってますね・笑)

私も、冬ソナデビューをきっかけに韓国ドラマにハマり、いろんなドラマに夢中になっていました。その中でも、”雪の女王”は格別で、ストーリー・セット・音楽・そしてヒョンビン・ユリちゃんという美しく素敵な二人・・・。 この年になって(笑)こんなに心を奪われるなんて・・・・・。
そして、PCにていろいろ検索していくうちに、chokoさんに出逢い、みなさんのコメントを読み、楽しく充実した日々を送ることができています。 
”ボラ”で見ていてあんなにキレイで遠くに感じていたユリちゃんも、なんだか身近に感じられ、また一緒に楽しめるチングもいて、本当にチョコさん最高!!
チョコさんのお人柄から、集まってくるチングも優しくて素敵な方たちばかりですね。
これからも応援しています!ロゴもとってもgood!
2周年に向けて!≪we love yuri~♪≫

PC操作、教えていただきありがとうございました♪
助かりました~
【2008/08/30 16:59】 URL | ななみみこ #-[ 編集]
chocoさん~、1周年おめでとうございまーす(^^)/
私も『雪の女王』でユリちゃんが気になって、検索して出会ったこの場所が、今ではとても大切な大好きな場所になりました。
chocoさんの書かれた文章には、ユリちゃんへの大きな愛とあたたかいお人柄を感じました。
最初は見ていただけだったけど、どうしてもお話してみたくなって..思い切ってコメントを書かせてもらいました。
毎日..お子さん達もいる中で、こんな風に更新していくのはほんとに大変なことだと思います。
あまり無理はせず..これからもchocoさんらしい愛のあるブログ期待してます^^
これからもどうぞよろしくお願いしまーす(@^^@)
【2008/08/30 17:42】 URL | meme #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/30 20:40】 | #[ 編集]
チョコさん こんばんは~
お久しぶりで~す^^/ ブログ1周年おめでとうございま~す。
もう何年も前からずっとこのブログが 存在しているような錯覚を してしまいます。いつもホットかつ濃いユリちゃん情報ありがとうございます。このブログは私の活力の源であり 癒しの場所でもあります・・チョコさんありがとう~~~。
チョコさんをはじめ ここに集う皆さんと いつかお会いしてユリちゃんの話で 盛り上がってみたいですね~
楽しいだろうな~ ^^
合言葉は We love yuri ってことで・・!!!
【2008/08/31 01:04】 URL | チョッチ チルチル #-[ 編集]
chocoさん、ブログ1周年チュカヘヨ~!

私はマメじゃないのでブログなんて…(ーー;)
日本で誰かユリちゃんのブログなんて!!って検索していたらchocoさんに出会いました。(^v^)
毎回毎回最新で新鮮なユリちゃんを知ることができるようになり本当にうれしいです。
ユリちゃんのファンミにも参加でき、chocoさんに実際お逢いし、ブログを書かれている以上に人柄やユリちゃんへの愛を感じました。

これからも無理せずチョンチョニでがんばってください。

またこれからもお世話になりま~す。(*^^)v
【2008/08/31 01:06】 URL | vivi #-[ 編集]
鍵コメ(その1)さん~~

お祝いコメントありがとうございます^^
ハチマキに反応してくださってありがとうございます...
サイン会へ行かれない身としては...それぐらいの気持ちだという事を表現したくて...
今日はキーホルダーを作ってみようと思っています^^
うまくできるといいな...
そしてこちらこそ...今後ともよろしくお願いしますn(_ _)n

★滝★さん~~~

お祝いコメントありがとうございます@^^@
ギルトンのリアル視聴は本当に楽しいひとときでした。
チョコも初めての経験をブログ上でしていましたので...不手際な事も多々あったことと思いま


そんな中でもこちらにおいでいただいてしかもコメントまで頂くようになって...
寅さんの事もありとても身近に感じています^^
直接お会いしてなくても...本当に私たちはチナチングになってますね~^^
今後ともよろしくお願いしますn(_ _)n

もんちょんいさん~~~

お祝いコメントありがとうございます(#^_^#)
もんちょんいさんとはギルトンからのお付き合い...
ネーミングがイノク的なので~忘れられない...
私の記事でユリちゃんに落ちてたんですか?
そうじゃなくてやはりユリちゃんの持つ魔力ですよね...^^
私たちもっともっと愛を育んで...ますますユリちゃんの応援して行きましょう!!!
今後ともよろしくお願いしますn(_ _)n

はなさん~~~~

お祝いコメントありがとうございます(*^^*)
出会うべくして出会ったご縁だと思っていますよ~。
ユリちゃんが繋いでくれたこのご縁を大事にして...
いつかWe Love Yuriロゴをみなさんが手にして...
そこにユリちゃんがサインを書いてくださる事を信じて...
そんな期待を抱かせてくれるこんな日々に感謝しながら...
ますます2年目もユリちゃん大胆におっかけようと思っています^^
今後ともよろしくお願いしますn(_ _)n

hakoさん~~~~~

ブログ開設当初からコメントをずっと続けてくれているhakoさんには
私も感謝のしっぱなしです...
一日に20人も来訪者がいなかったそんな頃から支えてくれて...
そしてhakoさんの素敵な突っ込みがたまらなくチョコにも刺激的で...
人生の財産とまで言ってくださるそのリップサービスに感涙ですよ...^^
これからの1年でまた予測不能な素敵な出来事があるといいですね...
本当に...We Love Yuri...チョコも嬉しいです^^
毎日の更新はもうこれなしでは...落ち着かないのできっと...
し続けると思います...生活の一部どころかかなりを占めていますので^^
今後ともこんなチョコですがよろしくお願いします<(_ _)>

ななみみこさん~~~~~~

お祝いのコメントありがとうございます@^^@
親子でユリちゃんの応援をしてくださっているななみみこさんのその情熱...
またまたチョコが刺激を受けちゃいます...
「雪の女王」はもう心から離れない永遠的なドラマなので...
これまでもこれからも変わらず愛し続けそうです...
そして...ここに集う素敵なチング達と共にもっともっと楽しみましょうね^^
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

memeさん~~~~~~~

お祝いのコメントありがとうございます(*^^*)
ユリちゃん愛だけしかないチョコ...
最近子供たちに向ける愛よりも大きくなりつつあります....(笑)
笑い事でもなくなってきて...(^^ゞ
本当にここに集う皆さんと一同に会していろんなお話したいですね^^
ユリちゃんを囲み集う会...このようなイベントが実現できるように...
(すごい願いだけど...)チョコもいろんな無い知恵絞りながら...
是非みなさんに会えるイベントでもできればと...そう思っています
今後ともよろしくお願いします<(_ _*)>

鍵コメ(その2)さん~~~~~~~~

お祝いのコメントありがとうございます@^^@
こうやってたくさんの人に囲まれながらこの日を迎えるとは...
1年前には思わない嬉しい悲鳴です^^
こうやってコメントもいただいて....こちらこそ有難うございます。
今後ともよろしくお願いします n(_ _)n

チョッチ チルチルさん~~~~~~~~~

お祝いのコメントありがとうございます(@^^@)
そしてお久しぶりです^^
もう1年?まだ1年どちらかというともう1年という言葉がチョコにはしっくりくるんです
まだまだやりきってないところが沢山あるので...
これだけで満足できてないのが実際の話で...^^;
会い言葉We Love Yuri~本当に皆さんとお会いできる日が来ると信じてます
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

viviさん~~~~~~~~~~

お祝いのコメントありがとうございます(*^^*)
私よりも以前からユリちゃんを応援している大先輩...
そしてユリちゃんのためなら労を厭わないその行動力...
viviさんはそんな活力を持たれている方です^^
私がまめだなんて...大きな誤解を...
ユリちゃんの事ならば張り切ってできるのに...
自分の事や、家の事となると適当すぎてお見せできないです(。-_-。)
ファンミの時はいろいろとお世話になりました...
こちらこそお礼を申し上げなければいけないくらいです。
またユリちゃんイベントでご一緒できる日を楽しみにしています...
とりあえずはサイン会...お土産話を期待していますね~!!!
こっちの方がo(^o^)oドキドキしてます...
今後ともよろしくお願いします<(_ _*)>

【2008/08/31 07:53】 URL | choco #-[ 編集]
わぁ~~~い 1周年おめでとうございますv-315
週末超忙しくv-355v-355
今開いてv-405かなり~~出遅れましたがv-356v-356本当に素敵なブログをありがとうv-425v-425
chocoさんに逢わなければ~ユリちゃんの事もギルトンの
魅力にもまだ気づかずに過ごしていたと思います・・・v-399それに色々と学ぶことも多く~素敵なチングとも
出逢えて~~~よかったですv-411

これからも~chocoさんと一緒にユリちゃんを応援して
いきたいです~~~~よろぴくv-402
I v-344 yuri&chocov-353v-353v-353 by.minarinn
【2008/09/01 13:04】 URL | みなりん☆ #5KTh30no[ 編集]
みなりん~

お祝いコメントありがとうございます^^
みなりんが居たから...チョコの快刀 ホン・ギルトンのリアル視聴がさらにパワフルになり得たんですよ~^^
ここで会ったご縁を大切に....もっともっと楽しめる場所ができるといいなと思っています。
チョコもみなりんに教わることいっぱいだから~ I Love みなりん, too!!!

【2008/09/02 09:20】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




