Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃん公式HPにてサイン会の詳細がUPされました。

9월 6일 PM 02:00~03:00 <에이든> 사인회 천호현대백화점
9월 11일 PM 05:00~06:00 <에이든> 사인회 인천신세계백화점

9月6日PM 02:00~03:00 <エイデン>サイン会千戸現代デパート
9月11日PM 05:00~06:00 <エイデン>サイン会仁川(インチョン)新世界デパート


詳しくは続きを読むで....




各日ともにサイン会3時間前より整理券配布のようです^^
特に12日の予定が11日にずれ込んでいるところがありますので...要注意です。

6日の千戸 現代百貨店は 地下鉄5番線/8番線 千戸駅3.4番出口すぐ
11日の仁川 新世界百貨店は 仁川地下鉄 仁川ターミナル駅2番出口すぐ

となっております...交通手段に慣れている方はいいですが...慣れない方は下調べしておいてくださいね...^^
そして...サイン会行かれる!!!という方は事前に連絡を取り合っておこうと思います。
チョコは残念ながら今回のサイン会は...行けませんが...
行ける!行きたい!!!といわれる方は是非ご一報ください^^
チョコが間を取り持ちますので...(*^0^v

9/11と言えば...昨日ユリちゃんがVIP試写会へ行った映画「映画は映画だ」の封切予定日ですよね^^
サイン会に行って...そしてこの映画を見てくる~といった素敵なツアーにもなるのではないでしょうか...
是非、そういったお土産話聞かせてください...^^

yurisign0601.jpg

2006年1月~公式HPに寄せたユリちゃんサイン~


0723aden001.jpg


スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/28 22:40】 | #[ 編集]
chocoさん、いよいよ詳細が明らかになりましたね~。
日にちの変更などイレギュラーもあり...でも行きたい気持ちは変わらず^^
11日だと、考えていたよりも1日多くお仕事を休まないといけませんが..まぁなんとかなるかな、と^^;こういう時のために普段真面目に働いてますから~^^v
場所がソウル市内から遠いんですよね。インチョン空港から近い訳でもないとか?(不確か)
6日なら6日でも参加は可能。チョンノも行ったことないけど、地下鉄で行けるならこれまたなんとかなるかな、と。
2泊しようか3泊しようかも悩みドコロです...。仙台は、飛行機の時間にあまり恵まれていないので、(夕方着いて朝帰るみたいな感じなのです)2泊3日だと実質、中1日だけのような感じなんですよね...。
ぜひご一緒できる方がいたらうれしいです。
chocoさん、いろいろとありがとうございます^^
先日のシャープ電子広告のサイン会の様子を見て、行きたい気持ちに拍車がかかってしまっているのです~。
ぜひ一度、本物ユリちゃんに会いたいです(^^)/
【2008/08/28 22:42】 URL | meme #-[ 編集]
chocoさ~ん

サイン会!詳細決まりましたね。\(~o~)/
どちらも何名までなんでしょうか?
どのくらい前から並べばよいのやら?

私はどちらも行けるんですが、11日の方にしようと思います。
でも、6日も行っちゃおうかな~?
一人だと整理券を待つ間トイレも行けないし、皆さんと一緒に行けたら、ユリちゃん話に盛り上がりとても心強くなるので、是非皆さん一緒に行きましょう!!

chocoさん何かユリちゃんに渡すものがありましたら(渡せるか分かりませんが…)、お預かりいたしますよ。
そして、chocoさんいつもありがとうございます。

また、会えると思うと心拍数がドゥクンドゥクンです。

【2008/08/28 23:29】 URL | vivi #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/28 23:57】 | #[ 編集]
鍵コメさん(その1)~~

私達は行かれなくても誰かが私たちとユリちゃんを繋いでくださることでしょう...
そしてご質問の件ですが...
右のバナーのカテゴリーという中にOSTというのがあります。
そちらの+の所をクリックしていただくと雪の女王インデックスというのがありますので
そちらをご覧になってください。
ますます楽しみが増えるお手伝いができれば幸いです^^

memeさん~~~

いよいよですね^^
準備着々と進めてくださいね^^
2泊でも3泊でも...十分に満足いくソウルライフとなりますように...
チョコが取り持つユリちゃんファンの絆...
またメールいたします~^^
生ユリちゃんに会えるなんて...羨ましすぎです...T T
チョコの分までしっかり握手してきてください....

viviさん~~~~

いよいよですね...今年は本当に長年の何かが振り落とされたかのように...
ユリちゃんとの触れ合いができる場が多くて...いい一年となるようですね^^
少しでもお手伝いできているとするならば本望でございます^^
そして...ユリちゃんに取り次いでくださるのなら...
〔ヘ_ヘ;〕用意しないわけにはいかないです...
早急に用意して送りますので~~是非是非私とユリちゃんとの懸け橋に...
なってくださいませませ~~

鍵コメ(その2)さん~~~~~

私達は行けないけど...みなさんに私たちの夢を託しましょうね^^
そしてご質問のあった韓国語の勉強法ですが...
チョコは独学です...まずはドラマを見ながら覚えた言葉たくさんです...
ブログを始めるまではなんちゃってドラマチックハングルと勝手に自分の
韓国語を命名して...その名の通り...ドラマ的な言葉しか出てこず...(笑)
ブログを始めてからはなんちゃってチョコハングルと銘打って...
翻訳機とつたないヒアリングとで頑張っています。
ユリちゃんのおかげでいろんな言葉が覚えられて
楽しくなんちゃってハングル生活をしております。そんな感じで...
全くと言っていいほどちんぷんかんぷんなハングルです
参考にならなくて...ごめんなさい....<(_ _)>








【2008/08/29 06:38】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




