Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



28日に行われた「映画は映画だ」のVIP試写会....
ユリちゃんはマスコミを避けていたのですけど...
お写真ではなく動画でその部分が確認できました(笑)



こちらはイノライフさんの記事の中から見つけた動画になりますね^^
ほんの少しだけユリちゃんが通り過ぎる姿が映し出されていました...

ハン・ジミンさんはとても好意的にインタビューに答えられていましたねぇ...
ユリちゃんもああやって一言、二言リップサービスしてくれたらよかったのになぁ...
マスコミの注目度が高かっただけに...惜しまれます...
ですが...チョコもユリちゃんも注目する...スンホ君も来ていて....
ユリちゃんニアミス!?!?でしたね(笑)
彼のインタビューもあってチョアチョアなチョコです^^


動画に関する詳しい記事は イノライフさんのページ にてご確認くださいね^^

さてさて....今日はユリちゃん久々のスキンフードCM撮影ですね....
きっとセクションTVなどの取材も入って....楽しい撮影になるといいですが...
お天気もソウルはよろしいようで....屋外か室内か....わかりませんが...
私たちの期待以上の!?!?スキンフード10番目の撮影であれば...と思います...
ではでは...おまけに....昨年秋のユリちゃんの撮影現場風景をお届けしておきます^^

1年前のことなのに...1年以上も前の事だったような気がするのは...チョコだけかな?
でも...もうあれから1年も経ったんだね....(感慨ひとしおのチョコ....)
うーん...今回のテーマは何になるんだろう?それも楽しみのひとつですねぇ~^^
「マロン(栗)」とか「さつまいも」とか......いかがでしょうか....(笑)←あまりにもセンスなさすぎのチョコ....
でもユリちゃんがすればそれもきっと絵になるだろうし....「さつまいもで!?!?!?」.............




スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




チョコさん

「映画は映画だ」の動画うれしかったです^^
本当にちょこっとユリちゃんが見れましたね。赤いお帽子が印象的でした。「赤」は確か、ジファンssiの好きなカラーだと聞いていますが、考えすぎですね・・・・・・
VIP試写会ですが、皆さんわりとラフなスタイルなんですね~
そして大変な規模でやったのでしょうか?ヨンジュンssiが出席したという影響もあったのかな・・・・・

スキンフードと言えば、明洞でお店を見つけましたが、商品だけなのでがっかりしました。


PS:NAMEを「Hana-j」から日本語の「はな」に変更しましたのでよろしくお願いします。
【2008/08/29 17:21】 URL | はな #-[ 編集]
チョコさん、先ほどのコメントを訂正します。
「映画は映画だ」の動画ではなくて、VIP試写会の動画でした。訂正してお詫びします。本当にそそっかしい私ですみません!
【2008/08/29 17:28】 URL | はな #-[ 編集]
はなさん~

VIPと言っても本当に楽な感じのスタイルで...帰って普段の姿が覗けるようでいいですよね...
ヨン様がいらっしゃったことで更に特別感が増した試写会だったのではないかと思います。
ユリちゃんどうして...顔隠しちゃったの?と思いましたが...きっとヨン様を追いかける取材陣

と感じたのかな?と思っています。
あと、ユリちゃんのすぐ後ろにジン姉、そしてそのすぐ後ろにギルトンで一緒だったヨン氏や

マルリョもいらっしゃったようですよ^^
お名前変えられたんですね...ひらがななのでますます親しみがわきますね^^
【2008/08/31 07:52】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




