Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



昨日お写真を紹介したCeci China9月号...
香港のチングが記事を書きだしてくれたので...
記事の内容をお伝えしたいと思います@^^@


チョコにとってはハングルよりも難しいのが中国語で...
漢字だから雰囲気は何んとなくつかめるものの...
翻訳機で訳されたものを名前だとか題名くらいをいじることしかできませんでした...

ですからなんちゃってチョコチャイニーズ版とも言えないくらいに...
翻訳機のまま...お伝えすることにします...
とにかく言い回しとか文法とか全くわからないので
なんちゃってチョコ的に変えれ様がなかったんですね...
で、書き起こしてくれた中国語のファイルも共に置いておきますので...
中国語に親しい方はぜひ自分で翻訳されてみてください^^

0830ceci005.jpg

p.60 ソン・ユリ10年の1夢

ソン・ユリは見たところ人に好かれて、 心地良くて、 絶えず強調しています “私のうわべにだましてはいけません”、 彼女の咼の子の中の強靱さとわがままさ、 初一にデビューすると心の中で考える時に、 最も良い証明です. またたく間に10年の過去、 世事の変遷に直面して、 彼女は見守る重要さを知って、 自分を見守って大事にして、 ようやく自由自在なことができて、 純真ですと言えます..

強情なソン・ユリ 勇敢に突き進む小さい女子学生

お母さんが妊娠の時このような夢をしたことになります: 彼女が河辺を通る時、 1つの大きくてきれいなモモの順河が漂流することを見て、 そこで早くそれをすくい取って、 後から来て順調にソン・ユリを生んで、 あの日は1981年の3月3日で、 ソン・ユリはドイツで生まれます. その時上でお父さんの神学の博士候補生の課程になって、 お母さんが一方で3歳の息子を配慮することになって、 一方ですべての家事の話を請け負って、 ソン・ユリの4歳に至って、 お父さんは学業を完成して、 1家の人は韓国に帰ります. “私はその時あまりに小さいため、 だからドイツの印象に対して多くなくて、 でもまたぼうっとアルプスの旅行の事に行くことを覚えていて、 これもアルプスの全家族の記念写真の写真の後でやっと思い出したことを見たのです.”

すべてのは音のかいの方面の素質と興味から来て、 大概はすべてピアノと関係を離れられないで、 7歳の初めは学んでピアノを弾いて、 至って明日女子中学で卒業して、 ソン・ユリはずっととピアノの生活がいっしょにいるので、 あの時最も誓いが誠実で信用できる夢想は将来1人のピアニストをするのです. しかし、 ある日、 普通な高校生は突然歌手になることを宣言して、 全家族人はすべて椅子の上からもう少しで落ちるところです. 両親はもともと自分の娘をも彼女の兄のようにおとなしく医科大学に送り込むことを望んで、 今できないで、 どんなに失望しています!

思い出し始めて星に発掘の情景を探られて、 ソン・ユリが更に勇気があってもし夢の中の錯覚にぶら下がるならば. 高校二年の時の一回の野外は写生して、 1個のとても有名な星は探って彼女を発見して、 “私はその時決してこの人を知っていていなくて、 また彼が詐欺師だと思って、 だから心に置いていない上に、 ファッションの星の探ったのがだますのが確かで多くの時に. 鏡のその日を試みることまでも彼を信じないで、 とてもたとえ興味を持ちますとしても、 でも私まで遠すぎると感じます. あれは私との完全に異なっています世界であるようです. しかし本当の話を言って、 私の心の中も少し少年の時の情熱、 家族の指定する道を抜け出したいですか?, いくつかの自分でしたい事をします.”

鏡を試みて練習の1ヶ月に着きます中から、 ソン・ユリがすべて忍びないて両親に教えて、 彼らを恐れてかんかんに怒って、 もともとしばらく秘密を守るつもりで、 しかし時を得る間を引っ張ってもっと長くてもっと口を開きにくいです. 毎日、 彼女はすべて1匹ののらネコのように家がと場所を育成訓練する間に奔走します; また1ヶ月を過ぎて、 こらえられないで、 ついに両親に教えました. お父さんになるのはまた責めるので、 また彼女を外出で、 しかし彼女の小さくて剛毅な決心はですか?中途でやめることができなくて、 従いますか?時間は毎日毎日過去です、 両親の反対もゆっくりと消えてなくなって、 彼女はついに正々堂々とFINKL成員の名義で参加して活動することができました. “最もすごいお父さんに反対して、 それからかえって毎日収集してネット上で私の文章に関係することができ(ありえ)て、 その上絶えず私を励まします.” たいへん友達と一緒に悪辣なもちを食べることが好きで、 照らして紙の顔写真の女子高校生を貼って、 その名に恥じない歌手になって、 この事の車はまっ
たく夢のようです.

このようにするひと言があって、 神は1種の魅力を困難な事業の中で隠れて、 ただ思い切ってベストを尽くして困難な人材に従事してこのような魅力を意識することができ(ありえ)て、 ソン・ユリは恐らくこのようです. きれいなうわべは彼女のみごとな1つの数取りで、 1から始めて備える勇気、 彼女の長い間立脚することができる宝物です. ソン・ユリはひとペアのとても丸い大きい目を寛大に許して、 人を見る時、 目つきは表情より更に豊富で、 千言万語、 言葉はまた休みたいと思います. 彼女は、 芸人をした後に、 かえっていっそういらぬ心配をしやすくて、 たとえば鏡に立つ前にどのようにすべてそれでは1時(点)つり合いがとれていないBABY FATがあると感じることを見て、 そこで自分の体つきがあまり良くないことが嫌で、 自信と実力はしかし彼女を完全に気にかけないことができますこれら.と承認しています。 彼女は発見して、 もし時にはいくつかの自分で要るものを放棄するならば、 人生は心がぱっと開けます. 天に昇る自然もとりわけ彼女の------を偏愛して大丈夫なことはでき(ありえ)なくて、 彼女は我慢する技量がすごいと自認して、 本当にこらえられない時はものを食べますで紛らすことができて、 あるいは旅行に行きます. “これはここ数年やっと発見したみごとな事で、 最も行くことが好きなのが異なって、 大自然の息の地方を満たして、 飛行機の何万の中の高空飛行、 あなたはこの世界がとても大きくてとても大きいことを発見することができ(ありえ)て、 実はあなたの身で発生する事はとても小さくてとても小さくて、 何が悩み煩っていたことに値することがありますか?”

p.63
神は1種の魅力を困難な事業の中で隠れて、1はただ思い切ってベストを尽くして困難な人材に従事してこのような魅力を意識することができ(ありえ)て、 ソン・ユリの大概はこのようです. きれいなうわべは彼女のみごとな数取りで、 勇気は彼女の長い間立脚することができる宝物です.

白色のソン・ユリ 恥ずかしそうで内気な熟した女性

”楽しみ”自ら誇る人で多くなくなることができて、 ソン・ユリはその中の1つです. 17歳は娯楽で型を閉じ込めてたぎって打つことを登ることを始めて、 少女の恥ずかしそうさと温かみを満たして、 しかし今の彼女の顔は依然としてすべて金色の光芒で、 ソン・ユリのが有名になって路線見たところ似ます気楽に流暢で、 あれは彼女が1張清水と美玉の柱式の顔があるためで、 ありますか?1組の優雅な百の適当な表情、 笑って、 ほとんど100パーセントが混ぜないのが本質的で、 感化させる能力をかなり備えます.

FINKLのすべての成員はすべてひとつあって色を象徴して、 宝物のソン・ユリを吹聴するのは白色で、 “あまりに恥ずかしがるため、 見慣れない人がひと言さえ上手く言えないことに会って、 だからFINKL成員達は白色を私に手渡しました.”とても奇怪で、 ソン・ユリは小さい時のが自分でとても多いことの”の悪い事にした(作った)ことがあったことを自分が言います”, 甚だしきに至っては1度消防に対して鍵をかけていたのがとても好奇心があって、 むこうの団地まで走ってひとつ開けて、 結局一大を噴き出して白色の粉末を積み上げて、 警鐘すべてか?、 最後に彼女は警官のおじさんとそこの隣近所(の人)を避けてやっと家に走って戻るのです. しかし後から来て、 長ければ長いほど大きくなるこの女の子は見慣れない人のひと言さえ口に出せない恥ずかしそうな女子学生に会うこととになりました.

2002年はソン・ユリの事業の上”の分水嶺です”, この年、 FINKL解散、 “組み合わせる時期あのようなが星から月の感じをささげ持つのが急にとても遥か遠くなるようです”、 すべての人すべてへか?異なった方向は発展して、 ソン・ユリは主宰と出演に転向しました. 1度、 彼女は絶えず自分に聞いて、 歌を歌ってと最後まで芝居を上映して更にひとつどれが好きですか? その年年末までMBC演技力の授賞式の上でチャン・ナラに打ち勝って、 最優秀新人の女優になって、 心の中のひとつの石はいまさっき地面につきます. 遠く離れていて背いて6年舞台を歌いました後に、 この当時また持ちましたか?青の渋い女の子はついに方向を探し当てて、 “…でか?私は歌を歌って私の事業ができると思って、 数年来はしかしこのように私に発見させて、 歌を歌うのは私の趣味で、 芝居を上映して私の事業がです. テレビをたたいていない前に、 私はずっと私が1人の比較的に引き分けした人だと感じて、 大いに非常な喜びを悲しむことは何もありません. 出演が私に再び自分を知らせたことです.”

以前は彼女は芝居を上映すると思ったことがあることがなくて、 [Gone with the Wind(邦題:風と共にさりぬ)]でヴィヴィアン・リーがかかるのがただとてもきれいだと感じるだけであることを見て、 甚だしきに至っては一日3,4見ることができて、 性格がはにかむため、 胆っ玉もとても小さくて、 彼女は自分が芝居を上映することがあり得ないと思っています. “テレビが刻んで泣いてからかうとても多くて重要なのがあって、 私は実はずっととても恐れて、 感じが探し出せないことを心配して、 しかしその日に最後に来て、 私自身はすべて本当に泣いてとても悲しむことを信じます勇気がありません. 全部過程を撮影して、 私は潜在意識の中ですべて自分にあの劇を待っているように強いて、 映画監督がCUTを叫んだ後に、 情緒はすべて返答して来ないで、 たたき終わった後に私は働くようだと感じます.” [快刀 ホン・ギルトン]に撮影を開始する時、 知るのは紳士服の舞台姿に代役をするので、 ソン・ユリの反応は初めはびっくりして、 しかる後喜び、 それからこの上ありませんので真剣に演じます.

実は、 成長するのは1つの苦しみをしばしば経験する過程で、 世事のソン・ユリを経ていないことにとって、 たとえ中の1つのむせび泣いたシーンに出演するのですとしても、 彼女にとってすべて容易ではありませんて、 甚だしきに至ってはいつもぼんやりしうっかり背景を蹴り倒してあるいは台の上でもう少しで転ぶところなためです. 出演を学んだことがないが、 しかし彼女とても意図. 彼女は言います: “自分が役者だと語っています勇気がありません. 小さいときから自分がこの一行をすることができ(ありえ)ることをも思い付かなかって、 私は自分がずっととても幸運だと感じて、 払ったことがなくて努力します.”

愛情のソン・ユリ 勇敢にまた古くて田舎くさい人をすることが恐くありません

女の人の最大のあこがれのであるべきな愛情で! 21歳の時にソン・ユリは1段があって8ヶ月のだけを維持しました “短い愛情”、 至って別れて、 ずっと先見の明があるメディアの記者はいまさっき愕然として、 男性の主役は意外にもソン・スンホンで、 この短い8ヶ月の中で、 ソン・スンホンがわざわざ恋人同士を買ってやめます付き合いの記念品として、 ソン・ユリも1匹のかわいい子犬に返礼の進物を送りました. ずっと2杯のソン・スンホンを飲むことが好きで、 またソン・ユリが彼が酒を飲むことをの好きでないため3ヶ月の垂らす酒を整えてつけません! 最終で、 集まるのが少なく離れます多いため、 彼らはやはり別れました. しかし一生けんめいに働く年明け、 彼女は思い切りが良く宣誓することができます---私はいつも田舎くさいことが恐くなくて、 結婚して子供をもうけることをかたく信じて、 一生の1世の美しさ.

現実的な生活の中でソン・ユリの愛情の経歴は多くなくて、 幸いに監督して劇の中で彼女に位置に配置し終わりました.たとえば[皇太子の初恋]の中でそのいつも涙がほろほろと流れたキム・ユビン、 心の中は愛しますか?甲、 それなのに乙愛にか?, 最後に1つの大きい小屋の発見を巻いて、 甲と乙は意外にも腹違いの実の兄弟で、 世の中はこの更に人に痛しかゆしに比べて. またあるいは[雪の女王]の中の宝のようで引き延ばして、 生まれつききれいで、 家柄は盛大で、 ところが1人の傲慢な女子、 無人の氷と雪の宮殿の中の氷と雪の女王ように、 冷ややかで、 孤独で、 しかしどうして彼に分からないで目の前にいつも彼女の影に浮かんで、 毎回彼女がいずれも悔やむことと感じることを見て、 これに分かるのが愛情な前に、 彼は更に多くの時間と涙を必要とします.

ソン・ユリと映画を撮影したことがある男性の芸人、 対面の前にいつも彼女のイメージを想像して、 とても彼女と協力することが好きで、 しかしソン・ユリさて、 いったん撮影したことを始めたらの後に、 彼らは想像の中でのと違い私を感じます. “彼らが陰で言い張るのとが---彼女実はとてもくだらなくて、 甘えることはできなくて、 冗談を言う時、 状況をわきまえていて彼らにもたてつきませんことができて、 それから男性の芸人達はすべて私が更に1人の弟のそうだと感じます.”

かつて、 ソン・ユリは街頭で1対の年を取った夫婦が手に手をつないで特に感動することを見ます.” 良い暖かさ、 これは私にとても永久不変の感じだと感じさせます.” 愛情はぐずぐずしてソン・ユリの身まで訪れますけれども、 しかし彼女は決して自分で心配するためありません、 “私はいつもある日出会うと思っています.”

今彼女はよくなったつもりで、 甚だしきに至っては彼女は極めて明白に自分が触れて愛する真の意味に着いたことと感じて、 それはつまり大切にします. 時には脳裏の中で突然ぐるぐる回ることができますか?奇怪な考え、 “この世界はそんなに大きくて、 それでは数人がいて、 なぜ偏っている〓ができて彼に出会いますか? 出会ってすぐ、 どのようにどうしてもまた好きですか?” 中国の文の古い言葉(話)は行うことを叫びます “百年枕を共に修理して眠ります”、 彼女は彼女に伝える時もいわれもなく目は湿り気(涙)があることができ(ありえ)て、” 2人は知恵によって、 根気良くて、 付き合いを収容してきて、 私はとてももしあなたが本当にとても好きな人に出会うならばを信じて、 どんな事がすべていっしょに直面することができるのですかに出会うに関わらず、 もし小さい事が試練に耐えられないのなことを放棄するならばため、 その上挫折は再演することができ(ありえ)て、 毎回困難に萎縮することに出会って、 このように入学して人と付き合うことはでき(ありえ)ません.”

今年、 ソン・ユリの満27歳、 それにもし彼女は女の子がまるで少し無理があるならば、 少なくとも今尚無法は想像することができて、 これは全身依然としてまるで律動しますか?彩り豊かで美しい光影の女の子はなります “女の人”の様子. 誰が時間の経過が女の人に対して有害無益だと言いますか? 彼女が笑うのがどんなに旺盛なことを見て、 盛春の花のようです!


原文はこちらになります^^

いや~全部を読むのには...とても苦労が要りそうです...
チョコも目の奥が痛いというか...とても大変な作業だと感じました^^

記事の内容的には...3月だったか4月だったかGuidePostという雑誌のインタビューに似ているところはありました。
ユリちゃんがドイツ生まれだという事(4歳までドイツにいたんですね^^)そしてデビューのきっかけの話とか...
びっくりしたのはスンホン氏との熱愛の事をしっかりと記事に名前を出して書いてあった事でしょうか。
ユリちゃんが犬を送ったというエピソードは聞いたことがありましたが...
こうやって記事で読みますと8ヶ月という短いおつきあいだったようですがきっとその中でいろんな事を学んだに違いないでしょうね^^
お名前を挙げての話はそれしかありませんでしたが...(他の話も聞きたかった....(-,-) ボソッ....)
この春には同じく子犬をジファン氏にプレゼントしたユリちゃん....
ジファン氏からは何をもらったのか未だに解明されていませんが...きっと高価なものだったのでしょうねぇ...
スンホン氏の事はもう過去の事としても....ジファン氏との事はちょっぴり気になるチョコなのでした...

そして恋愛観について書かれてあるのですけど...
翻訳機よ...もっともっと上手く訳してくれないか...と言いたいくらいにちんぷんかんぷんな訳で...(笑)
だけど、、、もうユリちゃんは大人で....愛するということがわかっているんだなぁ..
(この年にもなれば当たり前かな!?)
しかしながら...必ず良い作品に出会って...
ユリちゃんの演じたい演技ができる環境になることをチョコも熱望しています...
その陰で...大事な彼が見守ってくれているとするならば....チョコ的には恋愛大賛成ですね^^
ユリちゃんから今のお仕事を奪ってしまう...そんな彼はちょっと避けていただいて...(笑)
できれば...そういう事を含めてユリちゃんを素敵に包んでくれるフトコロの温かい人...
ユリちゃんファンという立場から願うとすればそういう男性でしょうか@^^@

翻訳後編では....ユリちゃんの理想の男性像について触れる記事もありましたので...こうご期待です^^
本日は...翻訳前編をお送りしました^^
本当に翻訳がちんぷんかんぷんでスミマセン....
是非、みなさん....原文を翻訳機にかけてみてください....
びっくりするような翻訳が出てくるはずでございます...

0830ceci006.jpg

本当に上手く翻訳できてなくてごめんね....ご理解お願いします...n(_ _)n




スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/01 10:11】 | #[ 編集]
chocoさん~、これまた長文を...ありがとうございます。
これを書き出してくれた中国チングの方にも、どうかお礼をお伝えください。
中国語~、私は全くわかりませんが..お陰様で雰囲気がつかめてうれしいです。
スンホン氏とのこと~、しかし実名をあげるあたりがすごい...。
ユリちゃんはスンホン氏に子犬をプレゼントしたのですか(@@;)?..とすると、スンホン氏はともかくジファン氏の存在が私も同じく気になります..。ムムム....。
でも、恋愛がユリちゃんにとっていい影響を与えてくれるなら..私も大賛成です!ユリちゃんの選ぶ人はきっと素敵な人に違いないと思うから...もちろんお仕事は続けて頂いて~(笑)
彼だけのユリちゃんではなく、『私たちのユリちゃん^^』でいつづけて欲しいです~。
【2008/09/01 21:57】 URL | meme #-[ 編集]
chocoさん~今晩は♪

「うっ・・・@@;!!! こっ、これは、大変だ~!」、ページを開けた途端の私の感想です~^^;
本当に香港チング、chocoさん、ありがとう!!!
こんなに長い文章、大変だったでしょう~感謝申し上げます!!!
下の文章を紙で隠して1行づつ集中しながら、読ませていただきました!!!
今まで???だった、どうしてドイツで産まれたのか?いつ韓国に帰ってきたのか?という、疑問が解けてとても嬉しかったです~
そして、スンホン氏の名前が出てきたことは、ビックリでした~
半年ぐらいで別れたと思っていましたが、もうちょっと長かったんですね~^^;
スンホン氏は子犬を上手に育てられなかったみたいで~それが、別れの原因ではないと思いますが~???
私の中で、不思議ユリちゃんのひとつなんですよね~子犬のプレゼント^^;
でも、こうやって昔の恋の話をするあたり、ユリちゃんも大人になったのかしら~
ユリちゃんの結婚相手は、ぜひ女優ソン・ユリの大ファンであってほしいですね~
chocoさん同様、理解のない相手とは、して欲しくないです~
私たちは、ずっとずっと、ユリちゃんを見ていたいですものね~~~^^











【2008/09/01 23:08】 URL | hako #-[ 編集]
鍵コメさん~~

いえいえ...チョコも中国語はもちろん、ハングルも翻訳機に頼りっぱなしなんです...
だから本当にこれくらいの語学力にしてUPしていることをお許し願いたいくらいなんです...
そんな読みにくかった翻訳をゆっくり紐解いて見てもらえて感激です。
限定公開のページはたまにしかUPしていません。特別どこに入口があるというものでもないので...記事に出てきた時のみPWを入れて見てください^^

memeさん~~~

ハイ^^今回書きだしてくれてたチングはファンミの時にご一緒した仲間です(*^^*)
その時もちびチョコのお世話はもちろん、いつもチョコの事を気にかけてくれるというチョコよりも年下なのにもかかわらず、頼れる素敵な人なんです^^
スンホン氏の子犬の話は私もhakoさんから聞いたもので...詳しくはhakoさんがよくご存知かと思います。
そして...私たちのユリちゃんが永遠であって欲しい~ユリちゃんに一番伝えたい言葉ですね^^

hakoさん~~~~

一行一行目隠ししながら読んだというところ~非常に受けました...
字の大きさを大きくした方がいいでしょうか!?チョコブログ少し字が小さめの設定ですから
読みにくいのはhakoさんだけじゃないかもしれないですね...
今後の参考にしますので注文はいつでも言ってくださいね^^
子犬を上手に育てられなかった...ここはユリちゃんと袂を分かつ重大なポイントでしょうね。
それに比べてみるとジファン氏は...どうも育てが上手に思えます^^
というか...「僕はユリが大好きだ~!!!」と彼の顔を見るといつも思えてしまう今日この頃なんですよね^^だって理想のタイプがいつもユリちゃんをイメージさせる言葉ばかりなんですもん...(笑)つい最近もTV番組で言っておられましたし....(^^ゞ
私たちのユリちゃんであって欲しい気持ちは...永遠ですね~~~~^^

【2008/09/02 09:17】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




