Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



Ceci China9月号...全編の翻訳を読んで...???な気持ちになった所も多々あったかと思います。
チョコの力不足ではありますが...今の段階ではこれ以上の事はできないので(笑)
そこはあきらめていただいて...^^;
後編...行ってみたいと思います^^




後編はCeciとユリちゃんの対談という形で行われていました(*^^*)

0830ceci008.jpg


YURI WITH DOG PAGE

ソン・ユリの有名になる道は見たところ気楽に通しますか?, あれは彼女が1張清水と美玉の柱式の顔があるためで、 ありますか?1組の優雅な百の適当な表情、 笑って、 ほとんど100パーセントが混ぜないのが本質的で、 感化させる能力をかなり備えます.

P65

CECI対話のソン・ユリ

CeCi 今年あなたの一人たちした10年目、 当時FINKL組合せの成員もいっしょにあなたの3月30日にになるFANS会見に参加して、 4人は再度集まって、 あなたにとってこれはどんな特別な意義がありますか?

ソン・ユリ これは私がFINKL単独飛行の後の第1回のFANSの会見を離れるので、 実は私の個性は比較的にはにかんで、 特にそんなに多い人に直面してもっぱら私のために集中させて、 心の中それとも一部の負担の、 FINKLのその彼女の成員は参加しにくることができて、 私は本当にとても感謝して、 実は、 もっとそのような場所の才越で一人の人づきあいを明らかに示すことができて、 いいでしょうか? 私の友達のあまり多くない(笑)、 しかし彼女たちの3個が私に来ることができるのが本当にとてもうれしくて、 私達の間の勇気があってとても特殊な感情、 すでに単に付き合いで打ち解けて形容することができませんでした. 高校の1学年の時にみんなはお互いに知って、 あの時私達はとても幼稚で、 子供のように誰の服より更にきれいで、 口論もあって、 しかし今後ほど見てみて、 あの時間は彼女たちが私に最大の力と支持をあげたので、 今私達はそれぞれに単独飛行をしますが、 しかしお互いに気にして連絡してすでに双方の習慣になった. 本当にとてもかつての時間をしのびます.

CeCi [快刀 ホン・ギルトン]の中で中性の装いで見せて譲歩して人称賛して、 これもあなたの第1回の試みであるようでしょうか? 眠りを怠けてどのようですか? この劇をたたいてどんな面白い経歴がありますか?

ソン・ユリ  普通は、 すべてのドラマの第1.2集は最も演じにくいので、 この段階に役の位置付けを行うためです. しかし[速い刀の洪吉の童]はとても楽で、 私の役がとても1人の子供のようなため、 単純で、 明快で、 これまで感情をごまかさないで、 だから演じるのが少しも骨が折れません. 撮影時間の集中は12月~2月の間に、 ほぼ所有するこぼれ話はすべて天気と関係があります、 たとえば雨の中で撮影を堅持して、 結果は最後にやはり再びたたいて、 たとえば日程は締めて、 みんなの睡眠の深刻な不足、 結局座って椅子の上で寝ますか?、 中隊の椅子は焼かれますか?すべて知りませんでした.

P66

CECI対話 ソン・ユリ

CeCi かつてあなたと一緒に協力で過ぎた男優をちょっと話すようにしましょうか?たとえばチャ・テヒョン、 キム・ナムジン、 カン・ジファン、 チャン・グンソク、 ヒョンビンなど

ソン・ユリ  {快刀 ホン・ギルトン}の撮影の過程はとても楽しくて、 私はジファン兄が1ヶ月半に撮影(立会い)を開始する前にと一緒に武術の学校へ学びに行きます、 いっしょに鍛えて、 付き合うのがとても打ち解けます. しかし私に最も深い印象の仲間を残すのがチャ・テヒョンで、 撮影[皇太子の初恋]の過程の中でため、 私達はいっしょに多すぎる苦しみを食べました. あの劇の海外の撮影はとても多くて、 私達は日光に笑われて皮膚すべて皮がむけます. 今とても大変だと考えてみますかます感じます. しかしテヒョン兄はとても楽観的な人の1で、 そんなに難しくて苦い条件の下で、 彼は全力で対処して、 その上自分の演技に集中するだけではなくて、 さらに映画監督まで配慮して、 相手の役者とその他の劇グループの成員.

CeCi あなたの扮したことがあった役の中で、 あなたの本人の最も近い役とどれひとつですか? あなたの特に試みたい役がありますか?

ソン・ユリ  すべての役はいずれも私と少し近いでしょう、 結局私が演繹しにくるのなためです. つい最近[La Vie en Rose(邦題:エディット・ピアフ 愛の賛歌)]この映画を見て、 私は深く揺り動かされて、 甚だしきに至っては一部の嫉妬、 私はいつ同じく彼女のように演技は巧みで完璧になることができますか? 私はとてもひとつみごとなことのあるいは偉大な女性の一生の伝記式の作品を演繹したくて、 すべての女優がいずれもこのような夢想があることを見積もるようにしましょう、 機会はとても貴重ですが. 今の私は人々の認識の中からのその歌手のソン・ユリが役者に発展することに極力努めて、 でも後で私の演技が熟していることを待って、 私はとても更に逆に演技を使って1人の有名な歌手の最盛期を再現したいです.

CeCi あなたの皮膚はとても良くて、 ふだんの働く日程はそんなに忙しくて、 何が決して皮膚の秘密に保養することがいますか?

ソン・ユリ  私はとても嫌な(笑)かもしれないことをこのように言って、 デビューする時はちょうど私はやっと高一を読んで、 子供の皮膚良いです、 保養して化粧する必要はありません. しかし今従いますか?年齢の増加、 皮膚は敏感になって、 少し環境あるいは疲れる1時(点)を交換してについて皮膚の上で現れてくる. だから私は飲食の過程の中で間違いなく厳格に制御して、 周囲の多くの人はそのため私の冗談を言いますが、 しかしこれ1人の役者の責任感ですと言えます(笑). でも韓の食事は本当に皮膚に保養してと体の健康を守ることに利益があります.

CeCi ある日もし芸人をしませんでしたのならば、 最も何をしたいですか?

ソン・ユリ  小さい時私は自分がとても理性の人だと個思って、 しかし今私は自分の体の中にとても多くて感性の成分があると感じます. もし役者と歌手をするならば、 何をすることができますか? これは私にとって難題で、 見積もりは本当にあの日まで、 私も決定をすることができません. 私の未来に対するあこがれか? 私は1つの幸せな家庭を持ちたくて、 更に長い目標は私自身の書くシナリオが映画を撮影することができることを望むので、 私がふだん特に口が上手く多くの事を考えることが好きなためです.

CeCi あなたは生活の中で何があなたにとって最も重要だと思っていますか?

ソン・ユリ  私にとって、 信仰はとても重要です. 生活がまだ事業なのなのに関わらず、 信条はすべて私の強大な動力を支持するのです. 後でこのようで、 以前はFINKLが歌手をする時、 大体においてどの週末が仕事のですかがいいえなくて、 たとえしかし土曜日の晩に徹夜して働くのですとしても、 日曜日の午前7時に私はそれともFINKLのお姉さん達と一緒に礼拝に行くことができます.

CeCi 中国にあなたは同様に多くのFANSを持って、 彼らに対して何を言いたいですか?

ソン・ユリ 時にはできて私のFANSウェブサイトの上であなた達の手紙を見て、 自動の翻訳ソフトの翻訳するものを使うのはとても厄介で、 しかし私は依然としてとても感動して、 中国にもそんなに多く私を好きでしで支持する人がいますかを知っています. 後で中国に行くだんだん多くなる機会があることができることを望んで、 向かい合ってみんなに報いることができます.

CeCi あなたの期待の中の男友達の標準を見たことがあります: とても思いやりがある紳士、 ずっとすべて私の男の人を大切にして、 私の愛の永遠に不変の人に対して. 見たところ、 あなたは1人のとても感性の女の人で、 このようにですか?

ソン・ユリ  期待の中の男友達の標準は毎年すべて変化があって、 今私は大きくなって、 彼氏を選ぶのは間違いなく結婚を前にして考慮の(笑)を持ってくるので、 まず私の祖先べきですとか?信仰も同じで、 また両親に親孝行をしなければなりません. 私は礼儀正しくなることが好きでなくて、, あるいはとてもぼうっとした納める人、 あまりにやせていることをも好きでないで、 現実的すぎますか? たまに人がいて私がとても感性と言って、 友達といっしょにいる時私ができるのはとても外向(性)で、 2重の性格ですと言えるようにしましょう.としかし一人で家にいる時ひと言で言うとすべて言いませんかもしれません。 だからある人は私が明るく広々としていると感じて、 ありますか?人は私がとても重苦しいと感じて、 よく話をしません.


原文はこちらになります

本当に意味のわかりにくい部分もあったかと思います....ですが....
今の等身大のユリちゃんを感じさせるインタビューだったように思えました。

まずはファンミでFin.K.Lメンバーが参加してくれた事をとても喜んでいるようでした。
デビュー10年目にして初の単独ファンミーティングと位置付けられていただけに...
ああやってメンバー全員がユリちゃんの為に足を運んでくれたこと...
とてもFin.K.Lメンバーの絆を感じずにはいられませんでした。
あの時は快刀 ホン・ギルトンチームも駆けつけてくれてましたね...
ユリちゃんいつも自分は友達が少ないって言ってるけど...
きっと心を開ける友達が少ないだけで...みんな友達になりたがってるはず...
芸能界ではそんなに顔が広くなる必要もなくて...(笑)
親友といえるジン姉のような人がいつもいてくれるからチョコも見ていて安心なんです。
そんなユリちゃんを応援してくれる人がたくさん駆けつけてくれたあのファンミは忘れられないですね...

そして演技について....以前にも言われていた「愛の賛歌」という映画...チョコまだ未視聴なのですが...
この映画は絶対に見てみないといけない映画ですね...^^
ユリちゃんが演じてみたいという...女の一生的な映画...いつか是非実現して欲しいです。
(ギルトンの後にすぐに撮影に入る予定だった映画が確か...画家の女性を描いた映画だったと目にした事があります。製作費などの都合で撮影に入れない状態が続いていますが...きっとこの新作映画に繋がる言葉とも受け止められますね...)
ですが...演じる以上にもユリちゃんの一生というものは劇的な人生で(既に...)演じなくても
その人生だけでも映画になってるような気がいたします^^

そして共演俳優について...常にチャ・テヒョン氏の名前が挙がりますよね^^
先日ラジオでもご一緒していましたけど...きっとユリちゃん的には見かけよりもずっと男らしいそんな
ギャップに惹かれるんじゃないかと思えたりします。
テヒョン氏の男らしさ...わかるような気がいたします。彼を越える共演者が今後ユリちゃんの口からでてくるかが...期待されるところでしょうか....
(というかテヒョン氏は既婚男性なので名前を挙げやすいようにも思えますけど....^^;)
そして「いつか楽園で」では相当日焼けされていましたよね。
皮がむける程だったとは...女優にとって大変な撮影だったに違いないですね...

注目発言としては....いつか自分が書いたシナリオを映画にしたいという...
そういう言葉がありました...うわぁ~ユリちゃんのシナリオが映画!?!?!?
いいですね~そういう姿いつか本当に見てみたいです....夢ですねぇ....本当に^^

そして信仰を第一にしているというところ...いつまでも敬虔な信徒であってほしいと願います...
ユリちゃんにとってはきっと自分を安心して見つめ直すことのできる心落ち着く場なんだろうと
チョコは解釈しています...^^心穏やかにいられるとすればとてもいい事ですね^^

そして最後の...男性のタイプについて述べてある所が一番目を引きました...
そうだとは思ってはいましたが...結婚を前提にお付き合いを考えている...という発言...
だからそうみだらやたらに恋愛の噂が飛び交わないのでしょうね...
慎重に...恋人選びをしているのかな...と思えたりしますが...
プライベートな事はやはり神秘のベールで隠しておいてもらって...
私たちにいつまでも...夢と感動を届けて欲しいなって思ったり...

価値観が100%一致する人なんてこの世の中に自分以外はいないだろうから(笑)
少なくともその人の抱く価値観を受け入れることができて...自分の価値観を理解してもらえて....
まさに偶然の出会いが必然の出会いだったと思えるそういう瞬間に出会えることを願っています。
きっとどこかにいるだろう...将来の旦那様には...くれぐれもユリちゃんを私たちファンから
全て奪わないようにと...そうお願いしておきたいと思っております...
ですが...本当にいい恋をしてますます磨かれた女性へと....歩んでいってほしいです^^
結婚とかそういうものに振り回されず....自分の信じる道を...歩んでいってほしいです^^

もっともっとユリちゃんにインタビューしてもらいたかったですけど...
今度はぜひ...日本の雑誌で....私がゲストインタビュアーに立候補しますので...(なんじゃそりゃ!?)
そんなインタビューが実現するといいなと...
是非...日本の韓流雑誌記者のみなさん~~~~~~
我らがユリちゃんに...インタビューのオファーしてください(*^^*)(*^^*)(*^^*)
そしてチョコにもオファーしてください...(笑)日本を代表して!?!?ユリちゃんにアタックしちゃいますから~~~~(笑)

チョコの誓い: いつかきっとユリちゃんにインタビュ~~~
(24時間テレビ的....誓いでした.....^^←週末...24時間テレビ漬けで涙に暮れていたチョコなのでした....)
完全にユリちゃんのインタビューから脱線した話になり...スミマセン...
久々にインタビュー記事を読んで興奮冷めやらないチョコでございます....^^










スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、今晩は♪

今日も翻訳ありがとう~~~
後半はユリちゃんのインタビューでとても興味深く読ませていただきました~
20代も後半に入ってくると、若い時の恋愛=結婚という感情より、結婚は現実的な生活ととらえるようになってくるから、
ユリちゃんのお答えに私は非常に満足です~^^
ユリちゃんにとって、コレは絶対譲れないぞ!というものは絶対に譲らないでほしいですね~
ケンカの基は最初から無い方がいいですもの~
ユリちゃんにとって、信仰は絶対譲れないものだと思うから、信仰が同じで、信仰への考えが同じ人が絶対条件みたいですね~
お父さんが理想像って感じかな!?
是非、そういう人とめぐり合ってほしいですね~
結婚は結婚として、お仕事をしながら考えていただいて~
早く次期作、決まらないかな~女優ソン・ユリにポゴシッポヨ!

今年の24時間テレビ、我が家もある意味おおさわぎで~
下の娘が急に嵐・大野君ファンになって~ファンぶりがまたおバカで^^;
それを見て、わが身を省みて・・・私は心静かにユリちゃんを応援します~^^/

【2008/09/02 21:28】 URL | hako #-[ 編集]
chocoさん、後編ありがとうございます^^
お仕事について、男性のタイプについて...今のソン・ユリが感じられてとてもいい記事でしたね。
いつも素敵に変身していく、大人になっていくユリちゃん。
そろそろお付き合い=結婚を考える、お年頃ですもんね。
素敵な人に出会って、もっともっと変わっていくユリちゃんを見守りたいですね。
私も、私よりも若いユリちゃんの心配してる場合じゃないんだけど(笑)^^;

もしもchocoさんがインタビューをするなら、きっと私達のものすごーーくツボをついた良いインタビューになるだろうな♪って..想像して笑っちゃいました^^
【2008/09/02 22:49】 URL | meme #-[ 編集]
チョコさん

ユリちゃん後編ありがとうございます。
対談形式も「的」を絞っていてわかりやすいですね。今回も興味深く読ませていただきました。

私が一番にあげるとすれば~~ユリちゃんは敬虔な信徒だという点です。韓国の国民性なのでしょうか?信徒さんたちの活動は縁の下の力持ちだと感じています。
「冬ソナ」16話が撮影された厚岩聖堂を見学した時、寄付金の用途の説明を受け良い意味のショックを感じました。だからユリちゃんの礼拝に対する姿勢は今後も不変であってほしいです。

そして愛犬とのお写真ですが、インインちゃんはカメラ目線なんですね~ 思わず「プロなんだね!君は」って思いました^^
【2008/09/03 08:04】 URL | はな #-[ 編集]
hakoさん~~

今回はインタビューだったからもっと丁寧に翻訳したかったのですが....
翻訳機のままそのまんまでした...^^ご理解ありがとうございます...

ユリちゃんはまだまだ若く見えるのに...結婚なんてまだまだって勝手に思ってるのに...
現実的に見ればもうそういう事があってもない年齢でもあるんですよね...
本当に複雑だけど...私たちの気持ちも含めてユリちゃんに託したいと...
運命を見届けたいとそう思いますね~^^

さてさて...嵐の大野くんですか...うちのちびチョコのお友達(4歳)が大野君大好きで(笑)
一日中大野君親子で見ていたそうです...そして出てくればうっとり~していたようで...
だからhakoさんのお家の様子も何となく想像できて...我が家のちび姉チョコはジャニーズ中毒にかかっていますので...
我が家もhakoさん家も...ママはユリちゃん娘はジャニーズ的な...
とっても幸せ母娘ですこと....(笑)

memeさん~~~

いつかきっとそういう日が来るのでしょうけど...こればかりは予測不可能な事ですよね?
信じるものがあるとすればやはり運命という言葉!?!?必然という言葉!?
まだまだ私達を楽しませてくれるユリちゃんで居て欲しいですね~^^
そして...チョコのインタビューもうかなりディープなところまで...聞いてみたいことてんこもりですよ~@^^@
ほんとにやってみたい....ユリちゃんのインタビュ~(誓い....^^/)

はなさん~~~~

敬虔な信徒である~~そうですね...ユリちゃんは芸能活動する途中からどうやら敬虔な信徒になったように感じています。実はユリちゃんよりももっと敬虔な信者なのが...同じFin.K.Lのジン姉だったみたいで...家族はもちろん、彼女の影響もかなり受けたのもあったのではないかと思います。寄付金の用途...!?!?何だろう???
いづれにせよ...ユリちゃんも毎週教会に通っていらっしゃるでしょうね...
私も一緒にお祈りしてみたいなぁ...←心が不純!?!?ユリちゃんから言われたら...有無を言わずその道に入れそうな気もしないでもないという...←さらに不純な動機か...(笑)

インインちゃん...もうきっとカメラ慣れしているのでしょうか...
ユリちゃんの言うこと素直に聞くんだろうなぁ~甘えれるんだろうなぁ~考えてみただけで
インインに降り注ぐ愛はこの上なく...限りなく素敵なものでしょうねぇ....
オモオモ....どんどん壊れていくチョコでございます....

【2008/09/03 09:04】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


??QSF?EVт?Zss ^?VRP?RSTA?sY?ŁA?ėVłHRNA{GNiPWj?s?ss??Bx... Ǘl?kRL【2008/09/02 10:54】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




