Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



速報でお伝えしておりましたAdenCMですが...
一体いつの間に....あのようなCMを.....
今日はゆっくりと検証してみたいと思います^^

2008_0901_Aden_CF_15s_007.jpg

まずは...もう一度CMをご覧ください~^^



そして....これでもかキャプチャーで^^
(画像クリックしましたら更に更に~大きくなります^^)

080901Adencm001.jpg
080901Adencm002.jpg

まずは...このCMの監督様がわかりました...
パク・ミョンチョル監督様で...
彼の名前を聞いて( 。_。)σピン _____。と来た人おられますか?
もし来た人がいたとすれば相当の通ですね~~~(笑)

この監督様は私たちの大好きなユリちゃんのCM....
そうSKINFOODのCMを撮影する監督様なのです!!!!!
びっくりした人...この指と~まれ!!! ( ・_・)σ゛
最近では1か月程前にお伝えしたことのあるブラウンアイズのMV「カジマカジマ」でユ・スンホ君が出演したあのMVを...
チョコもこのブログで取り上げたのを皆さん覚えてらっしゃるでしょうか?
そうです...あのMVを撮られた監督様で....
チョコがピーンと来たのは...ユリちゃんの左目から伝うAden涙....この浮かび上がり方が
あの「カジマカジマ」で演出された白シャツににじむインクの表現のところと似ているな~と思ったんですよね...
その後にCM監督がパク監督様だと聞いてやはり~と...まさに...ドンぴしゃりだったわけです....

そしてSKINFOODまで繋がりを持たせるとすれば少し柔らかいタッチの映像というんでしょうか
どこかピントをぼかしたような感じに見える雰囲気が似ているというか...
くっきりはっきりとした映像でない感じに見える所ですかね~雰囲気的にはそういうところが...
ってことで...ユリちゃんも慣れ親しんだ監督様だけに....呼吸も合うのでしょうね?
表情が全く固くないという....
とてもいい表現力を出されていると感じました...

Aden涙を流すところはもちろん、ルーレットにもたれかかるところの表現力はなかなか~でした^^
ユリちゃんだけでなくインソン氏のカリスマ的なエアーショット
(テニスの錦織君のエアーKにちなんで...←解りにくい!?!?)
空中でナイフを投げつける所なんてもう...カッコいいですねぇ~~~
ぞうさんまで見事AdenIconを体につけて登場していて...(合成じゃないよね!?!?合成かな?)
一体どんな野生の象を連れて来たのか気になりますけど...(笑)
韓国にも野生の象がいるんだなぁ....さすが大陸!と思わずにはいられませんでした...
(野生なんているはずないってば.....┐(-。-;)┌まったく...)

インソン氏がささやくコピー...

스타일에 꽂히다 スタイレ コチダ..... 

これは「スタイルにささる」という訳になるのですけど....
(*/∇\*)キャ~少しかすれた声がよろしいようで....
バージョン2があるとするならば...次はユリちゃんの生声でお願いできればと思います...
そしてAdenの発音を何度も聞いてみたのですけど....
「エイデン」にかなり近い発音ではありましたが...「エイドゥェン」くらいの感じでしょうか...^^
是非ユリちゃんがこのブランドの事をおしゃべりしてくれる時にまたもう一度確認して....
正確に発音できるように...したいと思います(笑)
これで動くAdenユリちゃんは見る事はできましたがしゃべるAdenユリちゃんはまだ見れてないので...
是非それはバージョン2ででも実現してくださいませませ~~~
想像するとかなりいい雰囲気になると思うのですが...ですよね?

そして最後のシーンはとても映像が綺麗でした...
撮影場所が知りたいです^^
このCMは8月9日くらいに撮られたのではないかという書き込みを読みました。
(・_・D フムフム...それではこの前30日のAden撮影は???と思っておりましたらな・な・なんと...
こちらはスタジオでの撮影だったようで....

080902-02.jpg

こんな記念撮影をするユリちゃんを見かけたのです^^
(スタッフが皆さんお若いですね~~@^^@)
AdenアイコンのTシャツがセーターになっているのでしょうか....(◎-◎)!!!!

080902-03.jpg

小物が冬模様になってて...ポラロイドのカタログ写真にはジャケットが必ず付いているところを見ると..
この冬のシーズン用の撮影をされていたと思えます^^

私達はTVCMをやっと見始めたというのに.....ユリちゃんはもう冬のお仕事をしていたという...^^
ですがとてもタイムリーに舞い込んできたお写真たちでした(*^^*)

AdenのTVCM....一度リアルタイムにTVで見てみたいですね^^
みなさんどのような印象を持って見るのでしょう???
チョコ的には見ることのできないユリちゃんが見れた....
そういう意味でとても意義深いCMだったと思います^^
Adenの秋・冬ライン~これからどんどんソウルの街で見れるのでしょうか???
みなさんもソウルへ行くことがあれば...是非Aden的洋服を待ち行く人に探してみてください^^
これから人気ブランドとなっていくのかな?

そして~ユリちゃんラインのお洋服もそのうちお目見えと....
新聞などには書いてあったので
そういったラインナップが出てくることを...今後も楽しみに待ちたいと思います~(*^^*)




スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




