Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



9/1解禁となったAden TVCM....
なんと気になるキャプチャー画面があるんです....
まだCMを見てない人はまず↓↓↓下の記事を読んでからこちらにお入りくださいね^^

もう既に...CM映像見たよという方はぜひ続きを読むで....



何が気になるって....

みんな気づきますか???

0903aden001.jpg

実はこのキャプチャーユリカフェで見かけたものなのですけど...
ユリちゃんが笑ってる!?!?!みたいな投稿で.....
そうですよ....あのCMではユリちゃんはほほ笑んではいなかったのに...ほほ笑んでいて....

そしてこのキャプチャーを左→右→左→右的に見ていくとするならば....
映像の順番も違っているし...
ナイフを片手に持つインソン氏がそんな気の柱の所にも立っていなかったし....
今見ているCMとは全く異なるものからのキャプチャーとしか考えられなくて....
もしやこういった微妙なパターン違いの映像を用意してあるのでしょうか....
いや...もう放送されたという事なのか....

ますます気になるユリちゃんの微笑み....
良く良く見てれば...サーカス的なモチーフだけど
西部劇的な対決しーんを思わせるような場面だったり...
ユリちゃんはピエロ!?!?と思えるようなAden涙もあったり...
インソン氏も微妙にアイメイクをしているように見えて....
見れば見るほど不思議な感覚のCMですよね...
そしてあちこちにAdenマークが潜んでいるという...
きっとあの形を見ればAdenがすぐ思い浮かべれるくらいのイメージモチーフとする為の演出なのでしょうね...
そしてユリちゃん達が着ている服は名づけるとすれば
Adenモノグラムラインとでもいうべきなのか...

この夏にAdenのショップへ行った時...
いざあのAdenモノグラムTシャツを買おうという気持にはなりませんでしたが...(笑)
これほどまでにこのマークを多用するCMを浴びせられると....
これからのモノグラムラインの展開も気になるところではありますね^^

とりあえずモノグラムセーターは出るようですよね....^^;
あのTシャツとかセーターを着ている人を見たらきっと振り返ってじーっと見つめてしまいそうです(*^^*)



スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




