Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....




出てきましたAden撮影についての記事です...
とにかく....裏話!?がチョコっと読めてうれしい的な....^^


エイドゥン チョ・インソン/ソン・ユリ最初CF
2008年09月03日(水)13:52:48パク・グァンソン記者ksparket@empal.com

080903-02.jpg

[プライム経済]エイドゥン(Aden)が去る8/9[土]京畿道(キョンギド)安山(アンサン)テブド送信塔でチョ・インソン,ソン・ユリと一緒にその間極秘裏に進行中だった今回のシーズンF/W最初CF撮影を進行した。
この日一緒にしたパク・ミョンチョン監督STAFFらとスタイリストチェ・ヘリョン室長をはじめとして,ヘアー&メーキャップにコン・タン,イ・スンヨン,チェ・スウン,パク・テユン室長と共に形成されたし,蒸すような天気にもかかわらず,多くのスタッフらとの愉快な撮影時間を送った。
特に今回のCFはパク・ミョンチョン監督が久し振りファッションCF作業を進行する場所とより一層精魂を込めて,撮影が進行されたし,エイドゥンのTone&Mannerを基本的に持っていきながら,エイドゥンのブランドネームとシンボルをアピールするのに主力を注ぐCFになるだろう。
今回のCFコンテはサーカス舞台SETを再構成して,ウェスタン的な雰囲気とサーカス舞台の妙な組合が交わった若干は夢幻的な雰囲気で表現した。
劇中チョ・インソンとソン・ユリはスタい立秋ながらもシックなイメージでお互いを向き合ったし,CF要所要所には撮影中に入レ込んでおいた音楽にリズムを乗せ熟練した象とサーカスのアンティークな小物らで雰囲気を一度に加えた。
9月初めから空中波3社(SBS,MBC,KBS)放映およびCable TVにも多くのPRをする予定であり,8/25[月]エイドゥンのホームページ(www.myaden.co.kr) Renewal OPEN時点に合わせてエイドゥンのホームページを訪問する顧客および会員に限ってCFビハインドStill cut煮込んでMaking flim,CF 60” Fullバージョンを公開する予定だ。
60”バージョンでは多くの話コリと気がかりなこと,そして所々のチェミコリを加えて,編集したし,ホームページ内での多様な示唆イベントを進行する予定だ。
詳しい事項はエイドゥンのホームページを訪問してみよう。

元記事はこちら プライム経済

いや~知りたかった事が解決されたようで...
今日は本当にAden一色となりましたね...
一日に何度と投稿するのはギルトン以来の感じで....
とてもリアルタイムに楽しんでる一日となりました(*^^*)

場所の説明もあり....撮影日のお話もあり...
8/9と言えば...ちょこがすっかり海で夏を満喫していた時じゃあありませんか...
ユリちゃんはこんなお仕事をされていたとは...真夏に...大変だった事でしょう....
ぞうさんもこの暑さに負けず偉かったですね~^^
フルバージョンの演技も素敵でございました>ぞうさん

しかもやはり感じた通り、Adenのブランドネームとシンボルをアピールする広告....
まさにそれが伝わりましたよ~~~あちこちにシンボルちりばめられ過ぎてるほどに...
忘れられないシンボルマークとなりました...
さてさてAdenモノグラムライン...この展開も楽しみにしていますね~~
なかなか買うに至るまでには時間がかかりそうですが....
街にこのマークがあふれる事を...チョコっと期待してたりして....(笑)

そして...監督やスタイリストさんの名前も (o^-')bバッチリ!わかって...なんか嬉しい記事でございました@^^@
さてさて...AdenHPで訪れた人だけのお楽しみがあると書いてありますね...
まずは今日はフルバージョンの映像をゲットしましたけど...
今後のお楽しみがますますお楽しみになって参りましたぁ~~~
本日はAden Dayと名付けて....
いろいろと楽しみたいと思います(^^_)ルン♪

080903-03.jpg


スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




