Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....




いやいや記事を見てからAdenに行ってみると...いや~~ん
Making Filmまでお目見えしてて....チョアチョアでございます~~(^^_)ルン♪







こういうのがさらに見たかったという....
今から忙しい時間帯に入るので...とりあえずお伝えだけして...
また詳しい事は夜にでも~~~^^

Aden HP はこちら

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、こんばんわー。
...ほんとにADEN DAYですね^^
どんどん明らかになってきたADEN、撮影風景なんかも見られてうれしいです~。欲を言えば、インソン氏とお話してるところなんかも見たいな..とこれは、セクションテレビ等芸能番組に期待するとして~(笑)
CMの監督、SKINFOODの監督でしたかぁ。どうりで..写真だけで見ていた時より、スモーキーメイクが受け入れ易いなと^^微笑みが見れた時にはも~う↑↑↑テンション上がります。
最後に手をつなぐシーンとってもいいですね。インインに続いて今日もちょっと妬けちゃう^^;私もその手をとってみたいものです(笑)
個人的に、メイキングの中で、ユリちゃんがボール(?)のようなものに座って、足をバタバタさせているのがかわいいなと^^
【2008/09/03 23:49】 URL | meme #-[ 編集]
memeさん~~ おはようございます(*^^*)

昨日はAden漬けの一日で~なんだか幸せでした...これでサイン会まで行けたら
この上なく♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪なのでしょうけど...
ほんとに残念でなりません...(TーT)
インソン氏とのトーク聞きたいですね。同じ小学校の同窓生...どんな間柄なのか気になりますよね...是非芸能番組取り上げていただきたいです…
スモーキーメイクもソフトになった今回のCM...随所に垣間見られるメイキング中のユリちゃんの微笑み的要素に食い入るように見入ってしまいました。そう...ボールのところで足をバタバタさせる可愛さ...インソン氏に招かれ手を繋いで歩いて行くところ...
そういうメイキングを見てるだけで何かが満たされて行きますよね^^

【2008/09/04 08:55】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




